人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs「うなー♪」

さて、久々のGV参加となりました^^相手は今回初対戦ですね。こちらのメンバーは・・・
vs「うなー♪」_a0061353_440658.jpg

・・・・・・・・・・
なんか・・・・しばらく見ない間にすっごく減りましたな(´・ω・`)

とりあえず相手にこちらの人数の少なさを伝えたところ、どうやら向こうもそんなに多くない様子・・・とりあえずぶつかることにしました(`・ω・´)b

とりあえず補助をかけて激突!
vs「うなー♪」_a0061353_443323.jpg

なんも見えんし・・・('A`)

どうやら双方に範囲攻撃がいるらしく、目隠しの状態で戦いとなりました。なんとか先制点はこちらのギルドだったのですが、相手はWIZも豊富で立て直されてからの追加点が得られず、今度はこちらが逃走することになりました・・・・

そして2度目の激突では、相手は前半温存していたらしいドラツイを使ってきました!
画面隅っこに青い龍が見えた瞬間に全員にミラーをかけるという一瞬の判断が無ければ全滅していたかもしれません・・・ナイスオレ(`・ω・´)b(ぉぃ

その後の展開はと言いますと・・・範囲がたくさん飛び交っている戦場では坊主さんや今回の私のように本来狙われるはずのBISが簡単に逃走できるので・・・相手がドラゴンの心臓を使ったと判断した瞬間にその一帯から離れて全員をコールで集めるという作戦に出ました。

vs「うなー♪」_a0061353_4515615.jpg

今回は作戦勝ち・・・かな^^久々にいい勝負ができて楽しかったです♪
by Night_bloom | 2007-01-31 04:52 | GV戦跡