人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs「ねこにゃん」

さて、今回もかなりの強豪との対戦となりました。
vs「ねこにゃん」_a0061353_22104459.jpg

メンバーは少し少なめ・・・というよりBIS1なので数人がソロという不安な展開(´・ω・`)
とにかく突撃あるのみ!
vs「ねこにゃん」_a0061353_22123714.jpg

我らがエースのルイスさんがどんどん敵を倒していき、いいスタートとなりました。ここで敵さんが一旦退いたため、探して再び激突!しかし・・・・
vs「ねこにゃん」_a0061353_2215953.jpg

さっきまで見かけなかった2匹の足止めペットと範囲攻撃の嵐で一瞬にして点差がひっくり返されました・・・第一PTはぼぼ全滅。ソロ組の3人が奮闘している間に復活し、何度も激突しますが点差を縮めることはできませんでした・・・(´・ω・`)
vs「ねこにゃん」_a0061353_22174262.jpg

その後も奮闘したのですが結果は敗北・・・しかしBISがいる第一部隊が全滅したのに死ななかったソロ組って・・・・Pスキルと回避スキルのすばらしさが見えた一戦でした^^
by Night_bloom | 2006-11-23 22:20 | GV戦跡