人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴン3人乗り!

ドラゴン3人乗り!_a0061353_22413377.jpg

自分のドラゴンもホシイけどもう初心者クエできません(´・ω・`)

テスト&風邪でまったく動けていないhatredです('A`)

かなり前の話になりますが、3ちゃんが見たことのない敵を見せてくれると言うので出かけてみたところ・・・・
ドラゴン3人乗り!_a0061353_22484565.jpg

モリネル付近の鎧ですな(`・ω・´)b紋章品を集めに来て迷子になったときにすれ違いざま殴られた記憶があります('A`)b
防御力、回避率ともに高く、鬼さんの攻撃が全部1でした・・・・HPも高くて倒すのに随分時間がかかりましたが、適正近くの人だと経験値17万とか入るらしいです^^;
そこで・・・・・
ドラゴン3人乗り!_a0061353_22542164.jpg

わざわざネタ作りありがとうございます^^;

そして次にこのマップのサブボスのところへ・・・
ドラゴン3人乗り!_a0061353_2255281.jpg

攻撃グラフィックカッコイイ!!!!!

んで、つい先日ですが、久々にレベル上げをしに行ってみたらこんなことがありました。
ドラゴン3人乗り!_a0061353_2303141.jpg

課金心臓で雷を連射した直後、ドロップだらけだったため、拾った人以外は誰も気付いていなかったと思います^^;さて、私もそうでしたが、名前は聞いたことあっても見たことない人が多いと思うので能力を公開・・・
ドラゴン3人乗り!_a0061353_2341789.jpg

剣士さんなどの物理職が使うらしいですね。売ってしまおうかと思ったんですが・・・
ドラゴン3人乗り!_a0061353_2352032.jpg

クラッシュオモチローイ!!!
しかし、知識職の最終装備はブリーフマーカーというのがあります。で、悩んだのでクリムスンに戻って相談をしてみたところ、
ドラゴン3人乗り!_a0061353_2363563.jpg

パンにブリーフは塗りません('A`)b

さて、そろそろしんどいのでこの辺で・・・
ドラゴン3人乗り!_a0061353_23153973.jpg

ドラゴン3人乗り!_a0061353_23155881.jpg

ドラゴン3人乗り!_a0061353_23163480.jpg

ドラゴン3人乗り!_a0061353_23175110.jpg

ドラゴン3人乗り!_a0061353_2318914.jpg

みなさんありがとうございます^^
最近少しずつ知らない人からも耳がくるようになって嬉しいです^^
・・・・・・・・・・・・・が!!!!!
なぜかファンサイトの投票の結果はどんどん落ちてついに1000位を下回りました(´・ω・`)
みなさん、よろしければ公式サイトで投票をよろしくおねがいします><。


そだ・・・・
ぽりさんに載せてみろって言われたSS忘れてた・・・見よ!!
ドラゴン3人乗り!_a0061353_23221176.jpg

WIZなのに・・・・チリなのに物理ダメ1万!!!

てなわけで・・・・
ドラゴン3人乗り!_a0061353_23225775.jpg

ゴキが出たところで今日はさよならです(`・ω・´)メソ
by Night_bloom | 2006-06-01 23:25 | hatredと月下の日記