人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紋章!

さてさて、ついにNight_bloomにも紋章ができました(`・ω・´)b


てなワケで、ちょい遅れましたがその経過を報告。。。


実はギルド紋章作成は、6月頃になるはずだったんです。クエを手伝える人がなかなかいなかったし・・・しかし、GWに入って自体は急変しました!
紋章!_a0061353_093779.jpg

ギルメンでフルPT組んでの紋章品交換クエ(マゾツアー)が実現!かなり時間がかかると思われていたのが三日で終了しました(`・ω・´)b
そしてついに・・・・・
紋章!_a0061353_012081.jpg

全種類コンプリート!
リアル運に恵まれたCaさん、Desさんなどのおかげで、ほとんど無駄がなく揃いました^^

せっかくなのでこの後もヒマなギルメンを集めてみんなで道具をもらいに行くことになり、

この1400個が凝縮されて・・・・
紋章!_a0061353_0152545.jpg

                       ↓ 
紋章!_a0061353_0173725.jpg

                       ↓
紋章!_a0061353_0195119.jpg

ついにここまでこぎつけました!

ここで!!!
紋章!_a0061353_023592.jpg

できる限りのギルメンに連絡を取ってロマに集合。みんな大興奮だったんですがSSでわイマイチですね(´・ω・`)
紋章!_a0061353_027378.jpg

そしてここで静かにしようタイム・・・・私の貧弱な回線では紋章作成中に鯖落ちする可能性が高いため、騒がずできるだけ安定した場所で、そして私は出来る限り迅速に紋章を作ることにしました。紋章の相談と途中経過はRIDさんと鬼さんにメールで報告。焦っていろいろミスもありましたがついに!
紋章!_a0061353_0321981.jpg

カウント!!!!


実は一回カウントしたのに紋章作成できなかったのはナイショ( ノノ)

まあとにかく
















紋章!_a0061353_034967.jpg

ついに完成!!!!
拡大するとこんな感じです♪
紋章!_a0061353_0354062.jpg

ギルド名にちなんで夜の象徴である月と、その上に花をのせました^^花は青いバラ・・・ブルーウィッシュってヤツですね^^これからも紋章に偽りがないように、みんなが楽しいと思える理想のギルドを目指したいです♪

まあ、ここだけの話・・・・・
紋章!_a0061353_038518.jpg

ホントはこういうのにしたかったんですが、拡張パックがなくて失敗しました(´・ω・`)
波がザバーって感じでよかったのになあ。。。。


紋章作成記念に・・・
紋章!_a0061353_0404117.jpg

プチギルハン行ってみました!みんなネクロが怖くて壁の向こうから見てます^^;

これで紋章作成は終了。手伝ってくれたみんな、それに何より月下さんに感謝です><b

最後に・・・
紋章!_a0061353_0443273.jpg

ありがとうございます^^これからもよろしくです^^メソ
by Night_bloom | 2006-05-09 00:48 | hatredと月下の日記