人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆謹賀新年☆

☆謹賀新年☆_a0061353_22185377.jpg

あけましておめでとうございますm(_ _)m
せっかくなのでついさっき神殿に初詣行ってきました^^bしかしみんな夢のないこと言ってますなwまあ孫さんの3億ってのはある意味夢があるのか・・・いつのまにかRS始めて約半年が経過しました。思い起こせばいろんなことがありました。とにかく今のギルメンやその他の仲良くしているメンバーとの出会いに感謝です♪今年はギルドがもっと活気づけばいいなあと思ってます^^それとブログの方も覗いてくれている人が少しずつ増えているようなので、みなさんこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)mもしよろしければランキングの投票の方も・・・(コラ
さてさて、現在は祖母の家にいるためになかなかINできませんOTZもうちょいしたら復帰できるのでRS内でみかけたら声かけてやってくださいwでわ今年一年いい年でありますように^^ノシ
by NIght_bloom | 2006-01-01 22:27 | hatredと月下の日記