人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかINできない・・・

さてさて、久々の更新です^^;実は、特殊能力を勝手に使うZINっていうモンスターも全滅したし、弟子の運がだいぶ高くなり、アイテムエンチャント確率が40%になったので、先に弟子を育てようと決意しました!まあ、年末年始は全くINできませんが^^;年明けからがんばります^^bで、少し前に昼過ぎINしたところ、混んでいたため、待ちPTを作ることに・・・
なかなかINできない・・・_a0061353_1748337.jpg

ヒマなのでハロワに迷い込んで来たクラゲやら蟹をカリカリ。それが大胆になってついにPT名変更!
なかなかINできない・・・_a0061353_17493069.jpg

なかなかINできない・・・_a0061353_17494247.jpg

そして、実は2PTしかないということが判明し、もう1PT作ろうとしましたがBISさんがおらず、どうしようかと悩んでるときに奇跡が^^
なかなかINできない・・・_a0061353_17522039.jpg

見てのとおり、カウントダウンは回りにいた人たちがテキトーに便乗したものだったにも関わらずBISさん登場wびっくりでした^^;

次はつい先日の話・・・場所は相変わらず神殿B2、早朝だったため1PTしかなく、ソロで狩っていたテイマさんと二人で組み、他の人が来るのを待ちました・・・・すると・・・
なかなかINできない・・・_a0061353_17571679.jpg

なかなかINできない・・・_a0061353_17575138.jpg

。。。。
なかなかINできない・・・_a0061353_17582465.jpg

・・・・w
なかなかINできない・・・_a0061353_1801321.jpg

Σ
なかなかINできない・・・_a0061353_1804931.jpg

最終的にはPT名もテイマ祭りになってましたw年末最後のレベル上げ、楽しませてもらいました^^でわみなさんよいお年を^^ノシ
by Night_bloom | 2005-12-28 18:02 | hatredと月下の日記