人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新遅くなりました><。

更新遅くなりました><。_a0061353_1211691.jpg

更新遅くなりました><。_a0061353_12113277.jpg

とりあえずメリークリスマス!しばらく友達に拉致されたりして更新ができませんでした><今もヤツは更新している隣で私を拉致しようと待ち構えております('A`)
そういえばまず報告!前回のブログ更新でついにhatredの日記に掲載したSSが100枚になりました^^bこれからもがんばります♪で、最初のSSですが、うちのギルドと兄弟ギルドでクリスマスパーティーしました^^みんなでプレゼント交換をしてからケーキの前に並んで記念撮影♪花火もしっかり使いましたwそしてついにコメントをもらっていたポリスまんさんのサブキャラに会うことができました^^
更新遅くなりました><。_a0061353_12262344.jpg

なんだかワンコになったりWIZになったりでベルトが外れていろんなもの落としてましたwでもぽりすさんはついにRS引退・・・短い間でしたがありがとう、お疲れさまでした><。ぽりすさんは私の初ギル戦の時に初めて私を殺した人だったんですよw

で、寂しさを振り払って次の話題・・・ついにあのバフォクエなるものをやってみました!初めての鉱山、最初の相手はこいつです^^
更新遅くなりました><。_a0061353_12345698.jpg

こいつ弱いだろうと思ったら範囲攻撃を使ううえに魔法が全く効きません・・・絶対命中になるはずの魔法、その最上級のメテオシャワーが全弾ミス、武器にかけたえんちゃの付加ダメージはゼロ・・・
更新遅くなりました><。_a0061353_15363795.jpg

むう・・・人を馬鹿にしやがる・・・
更新遅くなりました><。_a0061353_15373051.jpg

BISなしのまま必死にがんばりました><bそしてついに・・・
更新遅くなりました><。_a0061353_15383010.jpg

更新遅くなりました><。_a0061353_15385847.jpg

なぜか一番でUPしました^^b地獄で待ってる?そんなとこ行かないもんね♪次こいや!・・・・・・・・・・・・・・
更新遅くなりました><。_a0061353_15403013.jpg

テヘッwしかも座ってSS撮ってたらザコにやられました(ノノ)
そしてこのあと偶然クエをしに来たBISさんが合流!
更新遅くなりました><。_a0061353_15442395.jpg

みんなで強気で攻めました^^bそして見よ!オレと孫さんの完璧にシンクロした兄弟アタック!
更新遅くなりました><。_a0061353_15455786.jpg

そんなこんなで全員UPして次なる敵を探しました・・・・そこで3ちゃんさんが合流してついに発見。
更新遅くなりました><。_a0061353_15474290.jpg

鷲王じゃんwちょっと痛いけどなんとかなるさ♪
更新遅くなりました><。_a0061353_15484771.jpg

更新遅くなりました><。_a0061353_1549687.jpg

フハハ!身の程知らずはどっちか教えてやろうじゃないの!・・・・・・ゴメンナサイ!調子に乗りました><一人じゃ勝てません、他のみんなの協力があってこそです!
更新遅くなりました><。_a0061353_15511191.jpg

更新遅くなりました><。_a0061353_1551382.jpg

そしてまた最初にUP^^b
更新遅くなりました><。_a0061353_15522082.jpg

このあとしばらく狩りましたが、時間が遅くなったので解散、続きはまた今度となりました^^

ふう、しばらく更新してないといっぱいたまってますね^^;最後に、友達のリディたんのブログで大活躍(?)のあずきちゃんに初めて会いました^^
更新遅くなりました><。_a0061353_15555176.jpg

友録もしちゃったもんね♪バグで消えちゃったけどOTZ今度また友録おねです^^;さて、今日はこんなかんじで終了!あとコメントくれたy-Doさん、返信できなくてごめんなさい><。
by Night_bloom | 2005-12-24 15:57 | hatredと月下の日記