人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分身!


分身!_a0061353_23523213.jpg
帽子屋分身!じゃなくて、3人分身の後ろに座ってみました^^b

さてさて、アホなことはおいといて・・・この前ヒマなので、久々にアルカンB2なんて行ってみましたw辻えんちゃして回ってたらPTに誘われました^^
分身!_a0061353_23531277.jpg

えーっと、名前もレベルも隠さなくていいってことだったので見せてますがB2にしてはレベル高い方多かったですね^^;まあひとのこと言えませんが・・・そこでなんと!
分身!_a0061353_23533418.jpg

カズアキさんレベル100記念おめでとう♪そして、PTではえんちゃ効果でそんなに援護する必要がなかったため、少し散歩をすると・・・
分身!_a0061353_23543584.jpg

こんなに囲まれました('A`)さすがにここまで囲まれると必死です・・・ちなみにこんな状態になってるときに、
分身!_a0061353_23262919.jpg

ぎゃあ!それどころじゃないのにー><。必死で答えましたよw
で、時間も遅くなったのでいつもの沸き場、クリムスン商店に帰るとちょうどRIDさんから耳がきて鬼さんと3人でお出かけすることに・・・走って走って・・・・

走って・・・・

・・・・
分身!_a0061353_2329338.jpg

むう・・・・とりあえず叫び!
分身!_a0061353_2330594.jpg

なんかうちのPCの速度が遅いからか、一人だけ取り残されることが多々ありますOTZ叫びを聞いた鬼さんがコールしてくれました^^;ちなみにどこかというと・・・
分身!_a0061353_23315192.jpg

ここです^^目当てはやはりこいつです。
分身!_a0061353_23351427.jpg

分身!_a0061353_23353897.jpg

なんかZINがほとんど絶滅した中、こいつはZINマークがついてました。レーザービームは健在でしたが、暗闇の追加攻撃はなくなり、命中と回避が下がるだけになってました。光の精霊なので光属性攻撃ってことでしょうか・・・まあとにかく狩り開始♪
分身!_a0061353_23391333.jpg

鬼さんヒマそうだね^^メテオッ子になったRIDさんはひたすら攻撃を受けて必死ですwちなみに私はと言うと・・・
分身!_a0061353_23405092.jpg

この子の指さしてる仕草がかわいかったので並んで一緒にやってみました^^b
ちなみにこのナイトシェイドですが、こいつのレベルがそもそも高いわけですが、ただでさえ高いレベルにさらに幅があります、一番弱いのとレベル差100くらいあるのも現れます^^;他の日に見学に行ったときにはいきなりやたら強いのが現れ・・・
分身!_a0061353_23442217.jpg

こんなことに・・・まあそんなこんなでとりあえず帰還。落ちる前に先ほどアルカンで組んでた人が寝てるの発見w
分身!_a0061353_23461661.jpg

また今度遊びましょうね^^

さてさてこんな感じで今日は終わり^^最後に嬉しいお知らせ♪
分身!_a0061353_23472120.jpg

ついにこんなレベルになりました!ぞろ目ですよぞろ目♪
でわでわ^^ノシそれからギルメンの水さん、最近会えないから読んでたらコメントくださいな^^
by Night_bloom | 2005-12-14 23:54 | hatredと月下の日記