人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新^^

お久しぶりです♪久々に更新しますす^^さぼってるワケじゃないんですよ!あんまりINしないのでネタがないだけですwてなワケで、ネタを増やすために一人紹介・・・実は弟子がいるんですよ☆
久々の更新^^_a0061353_0312592.jpg

まあ、はるかにレベル高いですが^^;弟子は運キャラなのでいろんなところを旅してます。
久々の更新^^_a0061353_0325038.jpg

適正レベルはるか↑に迷い込んだり、
久々の更新^^_a0061353_034629.jpg

地下深くで罠にかかったり・・・いろいろやってますw
レベル上げはほとんど早朝の海の神殿B3で^^人が少ないのでこの前はこんなことになっちゃってました^^;
久々の更新^^_a0061353_0363635.jpg

PT3人・・・というか、マップ内に3人・・・・おかげで敵が沸くと、
久々の更新^^_a0061353_038564.jpg

こんな感じで何がなんだかわかんないことになりますOTZそんな中で、
久々の更新^^_a0061353_040226.jpg

竜巻覚えてみました^^bフフフ・・・

で、弟子の話はおいといて、私はというと、いっつもこのおじさんにお世話になってます^^b
久々の更新^^_a0061353_0425383.jpg

パスィバルさん♪いっつもこの人の依頼受けてるんですよ^^
久々の更新^^_a0061353_0442511.jpg

必死にトカゲ退治してますが、こいつらがなかなか強い><。でも報酬はいいんですよ☆
久々の更新^^_a0061353_0455430.jpg

しかもこの指輪は一個2万Gとかで売れるのでお金も儲かります!Lv50以下の方はおすすめですよ^^bまあこれからもがんばっていきます♪これからは弟子の方のことも一緒にもっと更新するのでよろしくです^^ノシ
by Night_bloom | 2005-12-12 00:48 | hatredと月下の日記