名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の更新(´・ω・`)

さて、またしばらく空いてしまいましたがなんとかブログ更新をすることができるようになりました^^今回は久しぶりに運テイマ月下の活動を報告しようと思います(`・ω・´)b

さて、レベルがハンパなうえにトレジャーハント目的の装備なので狩り場探しがしんどく、ほとんど活動していなかったうちの月下ですが、先日久々に狩りに行きました。場所は塩B8・・・とにかく走って向かったのですが・・・

a0061353_17563967.jpg

こんな子を発見しました。そんなに珍しくもないかもしれませんが、この辺で狩りをしたことのない私は初対面です!

んで・・・・・・
a0061353_17582725.jpg

お試しにからんでみました(`・ω・´)b

冗談半分でしかけてみたのですが、さすがはボスキャラ。かなり苦戦しました。
a0061353_1804026.jpg

しかしなんとか撃退・・・
教訓・・・・ボスキャラにはむやみに手を出さないようにしましょう(´・ω・`)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

えーっと・・・・月下での活動が少なすぎるために面白いネタがありませんでした('A`)

今度はもうちょっと考えて更新したいとおもいます^^;
てなわけで今回はここまで!今日の夜中か明日も更新するのでよろしくです^^
[PR]
# by Night_bloom | 2006-12-06 18:08 | hatredと月下の日記
えーっと・・・両端の漢字が出ませんでした・・・・OTZ

今回は、ここのGMの幻龍さんが引退(休止だと信じる)するということで、記念にGVすることにしました^^
a0061353_2513865.jpg

メンバーはこんな感じ・・・坊主さんが久しぶりの参加ですね^^さらにルイスの師匠が引退するということでそちらのギルドに移籍となり、今回が恐らく最後のGVになるということ・・・幻龍さんとの一騎打ちも見てみたいですね^^

さて、戦いの方はといいますと、苦戦すると思っていたのですがなぜかこちらの有利でひたすら進みました・・・どうやら相手ギルドはBISさんが一人も参加できなかった様子(´・ω・`)
とにかく倒して残党を追い回すという形になりましたが、復活巻物やフェニックスなどの復活アイテムを大量に持ち込んでいたらしくなかなか全滅にはなりません。そんな中・・・
a0061353_2562645.jpg

幻竜vshatred!
本来ならパラの嵐で私が即死するはずなんですが、BISの補助がかかっていないということで石化呪文が有効になり、互角の勝負になりました(`・ω・´)b
a0061353_2584394.jpg

結果は勝ちでしたがBISのいない相手なのにかなり苦戦した感がありました。さすがは格上というところですね。再戦と幻龍さんの復帰をお待ちしております!
[PR]
# by Night_bloom | 2006-11-25 03:00 | GV戦跡
ついに雪が降る季節になってきましたね。寒いのですが積もっているわけではないので大学にはチャリで通うかバスにするか悩むところです・・・
っと、なんか最近更新がおろそかになっている私ですが、他のブログを覗いてみても更新頻度が落ちているところが多いようで・・・そんな時期なんですかね。とはいえ読者のみなさんには少数とはいえブログを読むのを楽しみにしている方もいるようなのでみなさんにお詫び申し上げますm(_ _)m

ブログを更新しないせいでGV戦跡だけでなく、ネタがかなり貯まっているので一気に消化していきたいと思っていますが、せっかくなので古いネタも出すので同行してた方、「それってすっげー前の話じゃん!w」って突っ込みは無しの方向で(´・ω・`)b

で、まとめ更新に先立ってギルメンのみんなに謝罪を・・・先日は日ごろのストレスが積み重なったのか突発的にギルドを家出してしまい、すごい心配をかけたようで・・・^^;

月曜日に偶然会ったぱんちゃんに呼び戻されて復帰したのですが、鬼さんにこっぴどく叱られました(´・ω・`)
ちなみに家出していた数日間は何をしていたかというと・・・アリアンの砂風酒場でのんだくれたり・・・・・・
a0061353_823175.jpg

こんなところに来たりしていましたw
えっとこれは赤石と同じ会社が運営するシルクロードっていうゲームです。約一年ぶりに顔を出したのですが、いろいろ変化があったようで浦島太郎状態でした^^;
フラフラしているところをギルドにも拾われ、いろいろと装備まで貸してもらっているのでこれからはこっちにも出没しそうです。やってみたいという方いましたら一緒に貿易などやりましょう!w

んな感じで今回は終わり。今夜もなんか更新します(`・ω・´)メソ
[PR]
# by Night_bloom | 2006-11-24 08:08 | hatredと月下の日記
さて、今回は最近新しくできたギルドとの対戦。クリムスン商店を根城にし始めたところなので微妙に顔見知りです。平均レベルもそこそこいい感じのようなので楽しみです^^
a0061353_22304549.jpg

今回もまたBIS1と遊撃部隊という構成・・・キメラさんが久々の参戦・・・ですな。なんか変わったペットを連れていて楽しそうです^^
実は今回は・・・
a0061353_22322118.jpg

転送直後にみんなで走って敵の近くまで移動・・・微妙に奇襲を狙ってみました(`・ω・´)b
a0061353_2237487.jpg

そして激突!奇襲がうまくいき、かなり有利に戦いが進みました。相手もネクロの妨害や天使による建て直しなどを駆使してきましたが、どうやら前衛が出席率悪くて決定打が出ないようでした・・・
a0061353_22353450.jpg

全滅ではなかったものの完封勝利・・・やはり前衛は重要ですな(´・ω・`)
[PR]
# by Night_bloom | 2006-11-23 22:36 | GV戦跡
さて、ここは私が休止している時期に一回対戦対戦したところですね。前回は勝てたらしいので今回も勝ちたいものです^^
a0061353_22233539.jpg

こちらのメンバーは・・・・相変わらず中途半端ですな(´・ω・`)
しかしソロの人は死なないからこそ単独活動を許されているのです。信じて突撃しましょう(`・ω・´)b
a0061353_22231452.jpg

最初の激突からこっちが完全有利の展開。どうも相手は人数が集まらなかったようです・・・
a0061353_22261637.jpg

結果はそのまま完封勝ち・・・ふと思ったんだけどこのマップで戦うときって勝ちが多いな・・・
[PR]
# by Night_bloom | 2006-11-23 22:27 | GV戦跡

vs「ねこにゃん」

さて、今回もかなりの強豪との対戦となりました。
a0061353_22104459.jpg

メンバーは少し少なめ・・・というよりBIS1なので数人がソロという不安な展開(´・ω・`)
とにかく突撃あるのみ!
a0061353_22123714.jpg

我らがエースのルイスさんがどんどん敵を倒していき、いいスタートとなりました。ここで敵さんが一旦退いたため、探して再び激突!しかし・・・・
a0061353_2215953.jpg

さっきまで見かけなかった2匹の足止めペットと範囲攻撃の嵐で一瞬にして点差がひっくり返されました・・・第一PTはぼぼ全滅。ソロ組の3人が奮闘している間に復活し、何度も激突しますが点差を縮めることはできませんでした・・・(´・ω・`)
a0061353_22174262.jpg

その後も奮闘したのですが結果は敗北・・・しかしBISがいる第一部隊が全滅したのに死ななかったソロ組って・・・・Pスキルと回避スキルのすばらしさが見えた一戦でした^^
[PR]
# by Night_bloom | 2006-11-23 22:20 | GV戦跡

結婚式♪

最近、あったかくなったりやたら寒くなったり安定しない天気が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は一昨日から二泊で高校の同級生の結婚式に行ってまいりました。片道5~6時間・・・かなり遠かったですががんばりました(`・ω・´)b
結婚したのは高校のうちのクラスで学級委員長をしていたヤツで、常にクラスの中心にいるムードメーカーでした。初めて話したのは高校受験の会場でだったかなあ・・・それから3年間同じクラスでしたが。私はどちらかというと静かに周りを見ているタイプ。あっちは常に騒がしくていろいろ問題を起こしながらもクラスをひっぱっていた人間ということで、意外と話をしたりしたことは少なかったと思います。なぜか私は「隊長」などというニックネームをヤツにつけられていましたが、ヤツは「総大将」といった感じでした。けっこうもてたしいろいろ遊んでいたイメージが強かったですが、ついに落ち着いたか・・・という感じですね^^

朝の10時から式があり、昼から披露宴・・・そこから2次会と進んでいきましたが、4次会あたりには高校のクラスメイトしか残っていなかった記憶があります。結局最後の生き残りが解散したのが朝の5時半。なんだか結婚式だけでなく修学旅行気分まで味わえて楽しかったです^^

・・・・・さて・・・・いろいろ考えたけど、画像無いのもあれだし、小さいからそのまま載せちゃいましょうか^^
a0061353_22525764.jpg

最後まで見事なアツアツっぷりを発揮していたこの新夫婦。調子こいて披露宴の最後の見送りでもキスしようとしてて奥さんの兄貴に叩かれてたあたりがあいつらしくておもしろかったですw

大将。。。いつまでもお幸せに!いつか夫婦で沖縄に来てください(`・ω・´)b
[PR]
# by Night_bloom | 2006-11-06 22:57 | hatredと月下の日記
今回はなんとあの強豪「フリースタイル」との対戦!メンバーは・・・
a0061353_121538100.jpg

ちょい少なめ・・・・さて、毎日参加の誰かさんが今日はいません。実は今日の相手、フリースタイルというよりも、
a0061353_12171222.jpg

この方一人・・・
てなワケで、今回はいろいろ作戦を練っていきました。まず、BISがいなくなる可能性を考慮して私がBISでの参戦。狙われたときのためにブロックスキルのシールドフラッシュなどつけてみました(`・ω・´)b
そして、本来は唯一のWIZになるはずだったLoptさんが、WIZでは瞬殺されるかも・・・ということでネクロでの参戦になりました。そして・・・
a0061353_12224912.jpg

相手は一人なので奇襲の可能性を考え、みんな転送された瞬間にダッシュで移動!
で、最後の問題・・・果たして圧倒的レベル差の相手に攻撃が当たるかという問題ですが、
a0061353_12252335.jpg

だそうです(`・ω・´)b
そんな感じで対戦開始。補助をかけていると鬼さんの叫び声が・・・やっぱり奇襲をかけにきていたみたいですw
んで、しばらくして激突・・・・というか鬼さん「透明」の装備で全く見えません^^;しかし!
a0061353_12281211.jpg

なんとか勝利♪この後何度も復活していましたが、やはりこの数相手では無理っぽいので急遽イベント。
a0061353_1229375.jpg

今回は見物人として参加していたルイス(補助つき)対鬼さん!
a0061353_12304427.jpg

サマリムが何秒耐えられるかゲーム!
a0061353_12313944.jpg

MARさん(補助つき)対鬼さん!
さらにごくうさんのタイマン大会をしている途中でGV終了。
結局支援があったらレベル差があっても数で押し切れることが分かりました^^
[PR]
# by Night_bloom | 2006-11-01 12:34 | GV戦跡

vs「AQUARIUS」

相手が決まらず先入れしていたら・・・ちょこっと強めの相手ですね^^;
こちらのメンバーはちょっと変化がありまして・・・
a0061353_105481.jpg

Loptさんがネクロでの参戦。ちなみに私は借り物ワンダーを装備して挑んでいます。なぜこんなことをしているかというと、相手が強いからというか・・・
a0061353_10553496.jpg

なんと相手にギルメンのローズさんのBISがいるのです!てなワケでびっくりさせるためだけのためにこんなことしてみました^^

で、戦いが始まったワケですが、どうも相手がほとんど休みだったらしく、その上にネクロマンサーの妨害攻撃。かなりきつかったようです^^;で、違和感を感じたときには既に遅く・・・
a0061353_10585083.jpg

GV終了・・・・
相手の方が強いんだからハンデ!とか思って毒舌まで使ったのが悪かったですね。AQUARIUSのみなさん失礼いたしました(´・ω・`)
[PR]
# by Night_bloom | 2006-11-01 11:00 | GV戦跡

vs「CRUSH」

さて、更新がしばらくなかったので一気に書きます!
今回は事前のデータは無かったのですが、そこそこいい勝負ができるかなあと思って後入れしてみました。こちらのメンバーは。
a0061353_10294365.jpg

珍しくBISが多いですが火力に不安がありますね(´・ω・`)
ちなみに相手の方はと言いますと、結構古株の方や高レベルの方の挨拶が多くてびっくりしました^^;
で、本戦の方はと言いますと、最初の激突でかなりの点差をつけられ、こちらがそれを追いかける形で進みました。しかし例によって例のごとく・・・・ですが、こちらのメンバーの足並みが揃わず、相手に決定打をあたえることができずに時間だけが過ぎていきました。
そして数回の建て直しの後になんとか追い上げ・・・・
a0061353_10452927.jpg

ラスト1分も怒涛の攻めをしましたが点差は縮まらず、結局このまま終了です。
[PR]
# by Night_bloom | 2006-11-01 10:49 | GV戦跡