名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベント!

a0061353_13125162.jpg

先日の雪ん子イベントにのっかってみました(`・ω・´)b
さて、最近こちらは大雪続きでひどいことになっておりますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
最近INしてる時間に反比例してSS編集の時間が少なくなってきたりしていますw
まあ3月10日に帰省して4月までINできなくなるからそれまではブログより狩り(´・д・)(・д・`)ネー
ネタはどんどん溜まるが・・・・てなわけで、ブログ進行は実際にあった日より少し遅れて進行しております(´・ω・`)

んでわ、前回のコメントでいざちゃんからペットの名前についての話があったので・・・
いざちゃんは「パンテラ」が名前だと思ったみたいだけどあれはペットの種名です(`・ω・´)b
んで、ペットの名前は捕獲した時点でランダムに決められます。PCがてきとーにつけるからうちのニゲルみたいにとんでもない名前ができたりするのですが・・・
a0061353_13162421.jpg

これがにゃんこの名前ね^^
そして先日・・・・「ネームチェンジャー」というものを購入!
500円!効果はペットの名前を変えるだけ!高い!
んで・・・・
a0061353_13181660.jpg

名前を変更しました(`・ω・´)b
うちのギルドでは「パンテラ=犬」らしいのでとりあえず犬っぽい名前にしたんですが・・・いろんな人に「シシマル」と間違われます(´・ω・`)

一方、うちの2匹目のペットのニゲルちゃんですが・・・・
a0061353_13205547.jpg

狩り場で双子ごっこをしたり・・・・
a0061353_13211968.jpg

亀に貫かれたりしながらもがんばってLv59まで到達しました(`・ω・´)b
a0061353_13221858.jpg

経験値の残り25%は早朝からソロで上げることに・・・以前苦しめられた坑道前のゴリラを二人でガシガシ倒します(`・ω・´)b
・・・・・・ボスは遠巻きにして逃げてたのはナイショ( ノノ)
a0061353_13241995.jpg

朝起きてきたnowaさんにこんなこと言われながらもがんばり・・・・
そして!!!
a0061353_1325353.jpg

レベルアップ(゜∀゜)キター!
急いで町に帰還・・・・l彡サッ
いまさらですが、これまでのニゲルちゃん・・・
a0061353_13261575.jpg

こんなんでした。ちなみにカードは・・・
a0061353_13264457.jpg

属性は妖魔だったのか・・・・とにかく進化!
a0061353_13272726.jpg

そして恒例の召喚タイム♪
a0061353_1327575.jpg

おおおお・・・・・美人さん(´・д・)(・д・`)ネー
身長もhatよりちょい低いくらいまで一気に伸びました。
a0061353_13291061.jpg

カードもかっこいい!
そして、
a0061353_13295615.jpg

偶然通りかかったナチュさんに報告(`・ω・´)b
a0061353_13302935.jpg

オークは小坊主みたいな状態からスタートですな・・・
a0061353_1331629.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
a0061353_13312299.jpg

ぴょんぴょん・・・・^^;

んで、もう一匹いましたな・・・・
a0061353_1332518.jpg

私です(´・ω・`)b
クレリックからの進化・・・じゃなくて転職は「プリースト」と「メイジ」の2種類選べるみたいです。
ちなみに各職業の特徴は・・・
a0061353_13334421.jpg

a0061353_13335565.jpg

だそうです・・・
散々悩んだあげくにとりあえず決定。
a0061353_13344256.jpg

キャッo(^∇^o)(o^∇^)oキャッ
a0061353_1335771.jpg

プリーストにしました!これで回復専門(´・д・)(・д・`)ネー
ちなみに職業マークは・・・
a0061353_1336046.jpg

こんなのだったのが
a0061353_13361741.jpg

こんなのになりました^^
これからもがんばるぞ(`・ω・´)b

さて、最後に名前ネタでもう一つ・・・
a0061353_13371660.jpg

偶然みつけたちょしさんのペットと同じ名前のペット・・・
なんかの職業でペットに変身できる人がいますがそうじゃなくて全く知らない人が連れてたペットです・・・・こういうこともあるんですね・・・・
ニゲルもいるのかなあ・・・・


l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2008-02-26 13:41 | シルクロード・ラペルズ

ばりどん出陣!

なにやらここ数日やたらと寒いですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は大雪で暖房の排気口が雪山に埋まってしまい、そのまま暖房がタイマーで作動するという事件があり、寝ている間に一酸化炭素中毒死しかけてました(´・ω・`)

さて、RSの方はといいますと・・・
a0061353_125178.jpg

らぺるずのギルメン、バリーさんがRSにやってきました(`・ω・´)b
さっそくギルメンに紹介・・・
a0061353_12523920.jpg

きっと始めるお祝いにRIDさんが何かくれるはず!!!
a0061353_12532239.jpg

それはオレんだw

まあとにかくぱぱっとレベルを上げるために狩りにでも・・・という話になりまして。
a0061353_12542026.jpg

フム・・・まだ20超えたばっかりだし・・・
a0061353_12545531.jpg

なぜそこでそんなに反応する?w
みんなヒマ(´・д・)(・д・`)ネー
んで、ちょうどギルメンの剣士さんがきたので露店で装備を見せてもらうことに・・・
a0061353_1256816.jpg

・・・・・・最終・・・・誤字です・・・・OTZ
a0061353_12564549.jpg

・・・・・・・・・・・・・('A`)
a0061353_1257945.jpg

まだ熊ネタ引っ張るのか?w
a0061353_12574443.jpg

集めません!w


・・・・・っとここで、初心者狩り場で不思議なものを見たので紹介(`・ω・´)b
a0061353_12585886.jpg

リトルご一行様?名前もちょっと変?^^;
a0061353_130297.jpg

!!!!!!
a0061353_1302746.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ

・・・・えーっと、とにかくレベル上げ行きましょうか^^;
a0061353_131122.jpg

だそうです!
l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2008-02-16 13:02 | hatredと月下の日記
さて、テストも終わったので更新速度上げていきたいと思います(`・ω・´)b

んで、今回はラペルズにIN!
a0061353_1362496.jpg

なにやら裸で踊ってる3人組を発見・・・・
RED STONEで裸祭りといえばBIS限定のイベントですが、こっちでは職業性別に関係なく行われるようです^^;

とりあえずヒマだったので町の中で座っていると・・・
a0061353_1383794.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
a0061353_138565.jpg

ペットより存在感の無い飼い主・・・・(´・ω・`)

話題は最近の狩りとアイテムドロップの話に・・・
どうやらお互いあんまりいいもの拾わないみたいですな('A`)b
しかし・・・・
a0061353_13103151.jpg


おはじきやーーーーーーーーーー!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すんません・・・・某ブログに載ってたネタのパクリです・・・

どうしても一回言ってみたかったんです・・・・OTZ

この後一緒に狩りに行ったときの衝撃の映像がこちら!
a0061353_13121826.jpg

ちょしさんとペットの亀が合体!!!

で、ギルメンやお友達のお手伝いもあってついに・・・・
a0061353_1313459.jpg

ランクアップしました(`・ω・´)b
ラペルズではレベルがなんぼか上がるごとにR1→R2ってかんじで装備が変わっていくんですな。
ちなみにこれがR3のデーヴァ族術者服です。
ちょっとかっこよくなった(´・д・)(・д・`)ネー

そして隣にいる幼女はR3記念にギルメンにもらった新ペットの「セイレーンチャイルド」
名前はランダムで決められるんですが・・・変質者一歩手前みたいな名前に・・・
でもがんばって育てます(`・ω・´)b


ちなみににゃんこの方はギルメンのバリーさんのところに修行に出してました^^
a0061353_13195542.jpg

この子ですな^^
Lv60になって帰ってきましたよ(`・ω・´)b
ちなみにこの世界のペットはカードに封印された状態で取り扱いされておりまして・・・
a0061353_1321573.jpg

こちらがにゃんこカードになります。そしてLv60でにゃんこが進化するというのでさっそくやってもらうことに!!!
a0061353_13221679.jpg

この人に頼みます。
a0061353_1322473.jpg

フムフム・・・うちのはまだ基本形だったってことですな。
a0061353_1323204.jpg

a0061353_13234388.jpg

a0061353_1324190.jpg

なるほど・・・ホントは50で進化できるのをあえて60まで待ったのか。
カードの+10ってのはそれのことみたいです。
a0061353_1325046.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTZ

まあそんなこんなでとにかく進化を依頼!
a0061353_13254555.jpg

ワクワクしながら召喚魔法を唱えます(`・ω・´)b
a0061353_13281137.jpg

(゜∀゜)キター!
色がちょっと濃くなってる!!!
シマシマがついてる!!!
キャッo(^∇^o)(o^∇^)oキャッ
さて、カードの方は・・・・
a0061353_13291114.jpg

おー・・・・・・
ちょっと威圧感みたいなのが出てかっこいいですな^^

そんなかんじでにゃんこは進化を終えてしばらくお休み。ニゲルちゃん育成にはげむことになりました(`・ω・´)b

a0061353_1331217.jpg

そしてここにも進化(?)に悩む者が一人・・・・・

l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2008-02-10 13:34 | シルクロード・ラペルズ

テスト!テスト!

さて、大学の方がテスト期間で更新できてませんでした(´・ω・`)

とりあえずちょこちょこINしたりはしてましたよ!

で・・・
a0061353_1551133.jpg

おひさしぶりです(`・ω・´)b
つーか最近RSネタいざちゃん多いなあ^^;
で、今回は・・・・

a0061353_1571443.jpg

おお・・・・っとネクロって・・・・
a0061353_1582410.jpg

確かこんなヤツでしたな・・・・・
結構高いアイテムのはず。しかし即死効果って魔法弓のいざちゃんには意味ないんじゃ?^^;
まあついでに他の装備も見てみると・・・
a0061353_20594.jpg

a0061353_205925.jpg

a0061353_212288.jpg

即死、混乱、HP吸収・・・と・・・全部物理攻撃しないと意味ないじゃんw
a0061353_222631.jpg

!!!
ランドマーカー!だっけ?地面が爆発するヤツか・・・あれなら確かに物理攻撃でもあるね^^
a0061353_235778.jpg

ぬ?
a0061353_241855.jpg

・・・・・・・
物理の効果あるからってそれはちょっとやりすぎです^^;
a0061353_25952.jpg

なんかいつになく調子に乗ってるぞ(`・ω・´)b

しかし・・・
a0061353_25429.jpg

いやあ・・・そんなことは無いと思うけど・・・一体どこで狩ってるんだ・・・
a0061353_262984.jpg

塔?
a0061353_26567.jpg

ここか・・・・っていざちゃんの狩ってる階に亀しかいないだけじゃんw
a0061353_27369.jpg

・・・・・・・
a0061353_275419.jpg

キメラさんも亀です・・・('A`)
a0061353_282095.jpg

まあボスだから状態異常はそんなに効かないわな^^;

で、他にはどんなとこで狩ってるか・・・
a0061353_293386.jpg

トラン森か・・・あそこならボスいないから即死も混乱も効きまくるね(`・ω・´)b
a0061353_2102679.jpg

・・・・・・・・・・・・OTZ

囲まれたな('A`)

さて、テスト前なのであんまり長時間INできないのが残念です・・・
a0061353_2113896.jpg

(・∀・)ホウ!
まあ今度のテストはノート持ち込み可なのですが・・・
a0061353_2123086.jpg

です(`・ω・´)b
a0061353_2124987.jpg

やめてください(´・ω・`)


しかし・・・・うちの大学、テスト期間なのに麻疹で学校閉鎖されてしましましたw
週末だけだけど・・・学校で勉強できねえじゃねえかYO!
a0061353_214754.jpg

???
a0061353_2142221.jpg

それはアシカです^^;
麻疹のショウなんかやったらおおごとだよw

まあとにかく今日はここまでで^^
a0061353_2151977.jpg

突破不能の壁ができてるようです^^;
l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2008-02-08 02:17 | hatredと月下の日記