名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お仕事一段落・・・

お久しぶりです。しばらく更新できない間に外は一面の銀世界・・・「最高気温」がマイナスという季節になってしまいましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)

んで、ネタがだいぶたまってるので順番に消化していこうと思います。
最近全く狩りをせず、約一年レベルが止まっている私ですが・・・
a0061353_1183239.jpg

塔に散歩に行ってきました(`・ω・´)b
レベルがちょっと上がったo(^∇^o)(o^∇^)o
実は狩場での活動をほとんど休止しているために塔の奥に行くのは初めて・・・この水晶もドラゴンのホログラム?も初めて見ました^^;
a0061353_11103980.jpg

ついでに地下にも行ってみました!
なんだかマップの中央が真っ黒になって壁に隙間が・・・Loptさんがあらゆる手段を使って隙間から飛び降りようとしましたが無理でした(´・ω・`)

んで、久々に月下で運ソロにも行ってきました(`・ω・´)b
いつのまにかできていた人のほとんどいないマップを独占し、チマチマ稼いでいたのですが・・・チャットでこんな言葉が・・・
a0061353_11133795.jpg

a0061353_1114034.jpg

どうやらギルドのメンバーにチャットしようとしてPTチャットをしてしまったようですね^^;
倉庫に大金でも入っていたのでしょうか?とりあえずここは・・・
a0061353_1115780.jpg

お約束です(´・ω・`)b
a0061353_11154328.jpg

ヌ・・・・4億Gだったら私のだったかもしれませんが40Gだったら違いm(殴
しかし40Gくらいで何を騒いでるのでしょうか・・・・
a0061353_1117292.jpg

????
どうやら倉庫のお金を入れる場所でなく、アイテムを入れるスペースにお金が入っているようです!なんかのバグですかね^^;
a0061353_11184514.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
ご丁寧に説明までついてるのか('A`)

見てみたいけど残念ながらうちのギルドではそんなバグがありませんでした・・・

っと、こんな感じでいいかな?とりあえず少しは時間に余裕ができそうなので、ちょこちょこ更新していきたいと思います。ずっと見に来てくれた方々、本当にありがとうございました><。

a0061353_11213128.jpg

今日は少し昼寝します^^メソ
l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2007-11-22 11:23 | hatredと月下の日記