名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0061353_1039244.jpg


お久しぶりです!約一週間の実習が終わってやっと部屋でゆっくりできる時間ができました^^

実習ではいろんなことがあって楽しかったです^^
どんなことをしたかというと・・・
a0061353_10405053.jpg

違います・・・・('A`)

北海道にある小さな村に行き、そこの生物の調査などをしていました(`・ω・´)b

その中でも特に貴重な経験が・・・
a0061353_10423477.jpg

これです!せっかくなので写真を公開・・・
実習初日、村長に挨拶をするために役場で待機していたところ、大きい熊が畑に現れたとのこと。せっかくなので捕獲などの現場を見せてもらうことになりました(`・ω・´)b
檻の罠で捕まった姿がこちら!
a0061353_10451416.jpg

(。-`ω-)ウーン
これでは大きさが分かりませんね^^;
放送コード引っかかるギリギリ手前だと信じてこんなのはどうでしょう?
a0061353_10463668.jpg

車と大きさを比較すれば分かるかな・・・全長2メートル50センチほど、立ち上がると3メートルを超えるかなり大型の熊です。
目の前で猟師さんがてっぽで撃つところも見せてもらいました・・・ちょっと衝撃的なシーン・・・女の子は泣いてた子もいたようですね(´・ω・`)

まあ・・・・あれだ、害獣駆除とは言ってもとにかく君の死は無駄にしないよ!ということで・・・
a0061353_10495938.jpg

しっかりおいしくいただきました(ぇ

a0061353_10504827.jpg

ホウ・・・・今回は手は食べてません(´・ω・`)
しかし久々のいざちゃん豆知識!
a0061353_10514950.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあとにかく久々に普通のものが食べたいですな^^
a0061353_10524590.jpg

もう熊はいません・・・('A`)

さて、戻ってからもいろいろとイベントがあるのでRSネタと混ぜて載せていこうかと・・・
鬼さん、リクエストに答えて熊の写真載せたぞ~(`・ω・´)

それでは今日はこれでおしまいです^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2007-09-17 10:54 | hatredと月下の日記

剣士マスタークエスト

お久しぶりです!実家ではバタバタしすぎで結局更新1回しかできませんでした(´・ω・`)

さて、RSの方では相変わらず剣士育成に専念しておりまして・・・
a0061353_6475726.jpg

後ろからの補助をするのにhatもついていってます!無課金で移動がめんどくてドラゴンに乗ってみました( ノノ)
しかし剣士がキャラチェンジして他のメンバーにエンヘイかけるってのはちょっと微妙ですね^^;

・・・とそんな話はおいといて、ついにうちの子がサザンマスター!!!てなワケで、
a0061353_6504744.jpg

マスタークエストに挑戦してみました(`・ω・´)b
クエスト提供者はこちら!
a0061353_6522365.jpg

場所わかんなくてだいぶ探しました^^;
とにかく話しかけてみましょうか・・・
a0061353_6531534.jpg

(。-`ω-)ウーン
オレらがやってる「狩り」って正義を示すとかなんとかより虐殺の色が濃い気がするんですが・・・
a0061353_654477.jpg

この人ちょっと頭の中逝ってるんじゃないか?(´・ω・`)
まあ称号が欲しいのでとりあえず話を合わせることに・・・
a0061353_656853.jpg

フム・・・確かアジトB3に一匹だけやたら強いのが沸いたような?
a0061353_657471.jpg

あるはずって・・・・それくらい調べようよ('A`)

まあとにかくアジトに向かうことに・・・無課金で移動がめんどいのでまず古都の西口を出て、そこにいるWIZさんの前をうろうろ・・・ヘイストをもらいました!(ぉぃ

そしてついに!!!
a0061353_6593040.jpg

遊んでやる?そんな余裕など与えん!!!
a0061353_703440.jpg

a0061353_704975.jpg

マスターしたてのサザンもいい感じでヒット!これはすぐに終わりそうですな(`・ω・´)b
a0061353_714680.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)


どうやら一回倒せば必ず剣がもらえるワケではないらしく、先にPOTが尽きました('A`)

a0061353_73813.jpg

そしてお手伝いの力を借りてついに成功!
a0061353_734725.jpg

a0061353_74344.jpg

すぐに届けに行きました(`・ω・´)b
a0061353_744552.jpg

a0061353_751425.jpg

a0061353_752468.jpg

任務完了(`・ω・´)b
どうやらスキルマスター直後、レベル80代では一人でするのはしんどいみたいです^^;
もし一人でやるならPOT満載で・・・・ですね。

さて、今日から5日間実習で小さな村に行ってくるので帰ってきたらまた更新します^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2007-09-10 07:11 | 狩り場、クエ、迷子防止情報^^