名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんちわ、がんばって連続更新なんてしてみました(`・ω・´)b
最近は昼間以外はすっごく寒くなってきたので外出時間が目に見えて減ってきています。
で、GV戦跡にも書きましたがちょっと楽しみなギル戦がありました。
a0061353_16192457.jpg

ランカーギルド「ふーぶー」との一戦。まあ楽しみにしてたのは私と他数名だけだったかもしれませんが^^;
ここのギルドには、めるもさんという方がいらっしゃいまして、RIDさんがその方のブログの大ファン・・・・とてもおもしろいブログを書く人なんです^^
てなワケで・・・・
a0061353_16194115.jpg

せっかくなので叫んでみました(`・ω・´)b
すると・・・
a0061353_16195241.jpg



・・・・・・・・・・・・・


a0061353_16201834.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・


えーっと・・・本人はいないんですかね?^^;
さらに・・・・
a0061353_1621129.jpg

自分のギルドでしょw

RIDさんは会場で本人を見かけたと言っていたんだけど遅刻かな?と残念に思いながらGVが始まりました。そしてみんなに補助をかけていると・・・
a0061353_1624798.jpg

本人(゜∀゜)キター!
つーか叫び遅っw

せっかくだから負けと分かっていてもタイマンでも申し込んでみますか・・・
! めるもさんタイマンおね(`・ω・´)b

・・・・っと。
a0061353_1625575.jpg

かくれるって・・・^^;
まあ結局
a0061353_16264979.jpg

よくわかんないけど倒されました^^;
つーかめるもさんに倒されたのは後でSS見てから気がついた・・・
結果はひどい負け方でしたが、普通に白チャで相手と会話しながら戦えたし、結構楽しかったです^^
そしてGV後に集会所に挨拶に行くことに・・・
a0061353_16293666.jpg

死体ごっこしたらしっかり上に乗られました(`・ω・´)b
この日はめるもさんはここにいなかったのですが、後日・・・
a0061353_1630464.jpg

2ショット(`・ω・´)b
a0061353_16311246.jpg

( ノノ)キャッ

こうやって見てるとあれですね。古参の人たちってキャラクター性の強い人多くておもしろいですね^^
古参の人と言えばもう一人!
a0061353_1633360.jpg

残念ながらおもしろ会話はSS撮影ボタン押し間違えてて撮れてませんでした(´・ω・`)
元サマナーハウスって言ってたからmirumoさんの友達かな。雷WIZのグチをたくさん聞いてもらいましたw

てな感じで今日はおしまいです。まとまり無くてごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
by Night_bloom | 2006-10-16 16:37 | hatredと月下の日記

vs「ぽんぽこ」

今回の相手は先日の寝坊のため、普段と全く違う時間帯のギルドとなりました。ここしばらくひどい負け方が続いているのでがんばりたいところです。
a0061353_23253861.jpg

メンバーはこんなかんじ。今日はWIZでの参戦となります。
マップが狭いので一度崩れると建て直しの効きにくい場所なのでドキドキです。
GV開始すぐに敵と遭遇!今日は開始と同時に雷を一発!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ???


自分の雷で強制終了・・・・・OTZ


とにかく急いで起動しなおして参加!死んでたらショックだなあと思っていましたが、どうやら死んでおらず、それどころかこちらが優勢です!

てなワケで目の前を通り過ぎた剣士さんをおいかけてみたところ・・・
a0061353_23311925.jpg

ぐはっ・・・
これで死なないのが不思議なくらいすばらしい一撃!

しかし・・・・
a0061353_23321580.jpg

あれ???止まってる???
どうやら串刺しにした直後に味方の天使にコールされたらしく、残像だけになってました^^;

実は敵の天使さん非常に立ち回りのうまい方で、RIDさんと二人で敵を追いかけていると・・・
a0061353_23343625.jpg

絶妙なタイミングでコール!しかも天使さんを倒そうと狙っても卵をうまく利用して逃げてしまいます。最後の最後で一度だけ倒せましたが、表示された勝ち点は誰もがびっくり・・・Pスキルの重要さを体感した気分でした^^;
a0061353_2337548.jpg

しかし結果は勝利!久々の勝ちなのでとても嬉しかったです^^
[PR]
by Night_bloom | 2006-10-15 23:39 | GV戦跡

vs「AcidRain」

今日はなんと、うちのギルドと同じくクリムスン商店を集会所にしているギルドとの対戦!普段そんなに話したりはしませんが、なんだか楽しみです^^
a0061353_22595828.jpg

ヴァルチャーが久々の参戦ですがメンバーはたったの9人・・・・(´・ω・`)
しかも1PTにすると一人あぶれるので無理矢理二つに分ける感じになりました。
a0061353_2314166.jpg

とにかく突撃!これだけしかいないっていうのはなんだか寂しいですね・・・
a0061353_233387.jpg

そして激突!相手が雷を使ってます。なんだか対抗したい気分ですが今日はBISでの参戦なので眺めているだけ・・・さて、最初はお互いゆずらずといった感じで進み、どちらも一人倒されただけでジリジリと時間だけが流れていきました。しかし、こちらの作戦指示がなかなかうまく通らず全く進展がないのに対し、相手は少しずつこちらのメンバーを追い詰め、確実に得点を上げていきます。元々人数でも負けていたこともあり、やがて形勢は傾きました。そして、逃げ出してみんなをコールし、倒れたメンバーを復活させようとしましたが、なぜか死体がコールされないというバグが発生・・・結局・・・・
a0061353_23124132.jpg

そのまま敗北・・・・ここのところ負けが続いてますね(´・ω・`)
以上です(´・ω・`)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-10-15 23:13 | GV戦跡

vs「風舞雪華」

さて、久々の対ランカー戦・・・前回ですらあの結果・・・果たして何秒持つのか心配です(´・ω・`)
メンバーは・・・
a0061353_19311853.jpg

相変わらずの少なめ設定・・・まあとにかく挨拶です^^今回は代表として私が挨拶することに・・・
a0061353_19324558.jpg

・・・・・・・・・・・


べ、別にこれが言いたくてGV申し込んだワケじゃないんだからね!><
挨拶の応酬も面白かったのですが、そっちは日記に書くとして、とにかくGV開始!
a0061353_19342811.jpg

カンペキに補助をかけたところでいざ突撃(`・ω・´)b



・・・・・・あれ?
a0061353_19351045.jpg

全滅????
私は足が遅かったおかげで逃げることができましたが・・・前線に行く前にみんな死んでたってことは激突後数秒ってことでしょうか^^;
一人になったからには得意のカクレンボで敵を翻弄しよう!などと思っていたのですが、数分でWIZさんに発見されてしましました(´・ω・`)隠れてるのを見つかったのは初めてかな・・・それが一番ショックです・・・OTZ
しかし、タイマン中に相手がコールされ、今のうちに!っと↓に逃げると敵PTに遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
仕方なく左上の隅っこを目指すとまたまた遭遇!!ついに倒されてしまいました・・・人数もかなり多いみたいです^^;

押されっぱなしでこのまま完封かと思われましたが、我がギルドの精鋭もただではやられませんでした(`・ω・´)b
a0061353_19411816.jpg

デビさんの初得点!
a0061353_1942135.jpg

さらにローズさんも!!!
a0061353_19423139.jpg

こちらではドラツイの中で悟空さんが奮闘!
つーか私はほとんどの時間を地面に転がって過ごしていたのでSSがしっかり撮れt(殴


結果は・・・
a0061353_19441946.jpg

こんなかんじ^^全く勝負にならなかったけど楽しかったです♪
[PR]
by Night_bloom | 2006-10-14 19:46 | GV戦跡

正体・・・

最近随分と風が冷たくなり、いよいよ冬という感じがしてきました。そろそろ外出(登校)が億劫になってくる季節ですが他の地方ではまだあったかいでしょうか・・・

さて、GV戦跡以外の更新はかなり久しぶりですね、最近IN率が下がっているため、特にネタが貯まりすぎてたりはしません(´・ω・`)
WIZはスウェブタワー、BISは神殿で何日かに一回狩りをしております。先日は早朝のデスナイト狩りに行ってみたのですが、早朝だというのに人数もいっぱいで、しっかり機能しているのにびっくりしました。そんな中・・・
a0061353_12535223.jpg

なにやら一名に問題発生の様子・・・
a0061353_1255717.jpg

なるほど。日本人は牛乳が体質的に合わない人が多いって言いますからねえ^^;とにかく早くトイレに・・・・
a0061353_12562290.jpg

・・・っと、どうやら直前に一名トイレROMに入った様子。二人も放置するとPTに迷惑がかかると思ったのか、どうやら先に行った方の帰りを待つことにしたようです^^;
しかし・・・
a0061353_12581343.jpg

かなりきつそうです(´・ω・`)
a0061353_12593187.jpg

・・・・・・
メンバーの様子を気遣うというよりは何か楽しそう・・・('A`)
a0061353_1311448.jpg

こちらは気遣っていますがなにやら不思議な会話^^;
a0061353_1323327.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
私はこの事態の収拾がつく前にPTを抜けてしまったため、その後どうなったのかは分かりません。

まあこんな感じで特に大きな変化もなく暮らしているのですが、嬉しいこともちらほら・・・BISのサマリムで街をフラフラしていると、
a0061353_13995.jpg

本当の名前を知ってる人が!!!
ブログ内でサマリムと書いている所以がこれです^^さらに・・・
a0061353_13115532.jpg

同じネタを元に名前をつけてる人発見!!!仲良くしたいものです^^
さらにテイマでも・・・
a0061353_13133816.jpg

こちらはペットの正体を知ってる方ですね。これに気付いたのは3人目でしょうか。自分のキャラやペットの元ネタを知ってる人に声をかけられるとなんだか嬉しくなります^^

こんな感じで今日は終わり♪最後にちょいと・・・
a0061353_13163240.jpg

せっせとお餅(?)を運んできてくれているこのワンコ・・・最近あんまり見かけないけど元気しとるかね?その他、ギルメンに数名見かけなくなった顔があって心配しております。できればコメントか耳よろです(´・ω・`)
[PR]
by Night_bloom | 2006-10-13 13:21 | hatredと月下の日記

vs「釈迦兎」

a0061353_2363639.jpg

今回はGV開始前にばたばたしていてSS撮影忘れてました・・・
格上相手の上に相変わらずのログインゲーム。どうにかそれなりの人数は転送されたものの、買い物や装備の準備が間に合わないままに飛ばされてきたものが多数・・・ただでさえ格上相手なのにかなりきつい戦いになりそうです(´・ω・`)
しかも別ギルドのGV情報では奇襲をかけてきたということで、慌てて準備をして奇襲前にと少し移動。
しかしなかなか相手は現れません。どうやら奇襲はないようで・・・とにかく狭い場所で戦おうと言うことで、一気に坂の上まで駆け抜けたところで敵と遭遇!すぐに味方をコールで集めました。


しかし・・・
a0061353_2312508.jpg

開始数分で倒されていく我が部隊の精鋭達・・・・珍しく充実装備でかかっていた私もPOT全消費するほどまで奮闘したのですが。
a0061353_23141723.jpg

いつのまにか生き残りはBIS二人だけに・・・('A`)
a0061353_23145027.jpg

結局そのまま全滅し、完封負けとなりました・・・OTZ

完敗でしたが、GV後の交流に行ってみたところ、相手から見てこちらの戦い方などはなかなか評価が高かったとのこと・・・てなワケで少しは自信を取り戻しましょう(´・ω・`)

明日はさらに強い相手との戦い・・・ここ最近同格の相手と全く戦えていません('A`)
どこかGV参加平均レベル220~250くらいのギルドの方、GVしませんか?自分たちよりもうちょい↑くらいまでなら戦っても楽しそうなので平均レベルもうちょい↑なら受け付けます(`・ω・´)b
[PR]
by Night_bloom | 2006-10-12 23:21 | GV戦跡
さて、今回も格上との対戦です。シルクリは以前対戦してすでに一敗していますが、いい人が多いので楽しいGVになることを期待^^
a0061353_11282173.jpg

メンバーはこんなかんじ・・・ログインゲームに勝てずに脱落者が数名出ています。そして今回はGV体験希望のテイマさんが一名参加してます^^

さて、戦闘開始の合図がありまして・・・とりあえず突撃!
・・・・っと、敵とぶつかったとたんに体制整える間もなくディスペルやら何やらで集中攻撃><
後で聞いたところによると最初から狙われてたようです(´・ω・`)
a0061353_11322290.jpg

さて、一端退いて立て直す4人・・・できれば隅っこでひっそりしていたいところですが、メンバーがやる気満々!再び前線へ・・・
a0061353_11333943.jpg

予想通りの展開('A`)
で、このあとは何度か復活するもそのたびにやられてしまい、点数のロスに・・・結果は負け。
なんというか・・・・点差的に私が殺された分で負けてた気がするのが悔しくてなりません(´・ω・`)
うちのギルドは苦戦すると混乱して指揮が乱れやすいのかな・・・なかなか指示も通らず、これは下策・・・・と思う場面も見られました。まあ連勝に酔いしれていたメンバーもきつい戦いで目が覚めたでしょうwみんなこれからも精進しよう!(オマエガナ
[PR]
by Night_bloom | 2006-10-08 11:41 | GV戦跡

GV戦跡・・・

お久しぶりです。帰宅してそのまま布団に倒れこむ生活がしばらく続いていてブログ更新どころかINすることもできてませんでした^^;
さて、うちのギルドもそれなりにGVをこなすようになってきたので、結果などUPしてみようかと思います。

vs「GroundZero」
a0061353_14124311.jpg

こちらのメンバーはこんな感じです。
いつもより人数が少ないですが、BISもギリギリで二人になり、2PTに分けて戦うことに・・・
相手は前回敗北しているギルドなので気を引き締めていきたいところです。
で、問題なく補助もかけたところで進軍!っと中央の坂道で遭遇しました。戦況はこちらが押し気味で展開・・・BISさんを倒したところで流れが一気に変わった感じでした。高レベルっぽいテイマさんもなんとか倒したところで逃走した部隊を追いかける係と見張りに分散。そのまま久々の全滅勝利(`・ω・´)b
で、終了後にGVフィールドに残ってしまったダメ子が3人・・・
a0061353_14211615.jpg

カメと私と・・・・・しゃべるPOT???
a0061353_14214657.jpg

しゃべる肉???
テイマさんが透明でレベル高いので全く見えません('A`)b
カメちゃんがダメージ検証しようとするも、ほぼ全部かわされます^^;
てなワケでいろいろ遊んで終了♪   ついに9連勝!


そして・・・・
vs「+Planet+」
連勝していたのでここらで強いところと当ててみようかなあ・・・と思って組んだのですが、予想以上にレベルが離れていて非難の嵐(´・ω・`)
a0061353_14275871.jpg

今回も少人数ですが、久しぶりにキメラさんが参戦^^
BIS1なので3人ほどあぶれてます(´・ω・`)
a0061353_14293623.jpg

今回は当然こちらが全く動けない状態が続きました。それに対して相手側はかなり自由に戦っている感じがよく分かります。蜘蛛とスカラーの足止め、天使のディスペル、剣士の火力など、どれをとってもさすが格上という感じでした。

で・・・・・・

a0061353_14322959.jpg

全滅・・・と思いきや、早いうちに戦線離脱したSIDさんがどこかで隠れているらしく、ここからはSIDさんの逃げっぷりを応援することにしました(`・ω・´)b
a0061353_1434748.jpg

結果はSIDさんが逃げ切っての時間切れで負け!ですが何か勝った気分になるのは私だけでしょうかw
ちなみにSIDさんは一箇所に留まっていたわけではなく、しっかり戦いながら逃げ回ったようで、私たちの死体の山の中を追いかけられながら走り去る姿も・・・w今回のMVPはSIDさんで決定です♪

こんな感じで今日はおしまい!もうちょっとがんばって更新します^^;
[PR]
by Night_bloom | 2006-10-07 14:39 | GV戦跡