名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さて、テスト真っ只中ですが、この誘惑に勝てずにINしてしまったhatredです(`・ω・´)b
テストは散々なので気分転換(現実逃避)ってことで・・・w
私のPCは超低速回線のため、新しいデータをインストールし終わったころには夕方・・・とりあえずINして町の中を移動していると、
a0061353_23191780.jpg

第一村人発見!(違
すでに骸骨をペットにしてる子もいますな^^
で、古都の西口を出てみると・・・
a0061353_232179.jpg

やはり青くてちっこいのがいっぱい走り回ってましたww

さて、せっかくなので挿絵も見てみたいなあと思ってネクロマンサーを作ってみることにしました。ネクロマンサー=日本語では死霊術師というところでしょうか。ファンタジーの世界では死体を蘇らせて使役したり、ゾンビや幽霊などという物を使うというちょっと怖い種族です。
で、RED STONEの挿絵の方はと・・・
a0061353_2328257.jpg

なんかぬいぐるみっぽいですね。ちょっと雰囲気あるけど怖くはないです^^;
アバターは、
a0061353_23302983.jpg

走ってるとこカワイイ!!!
ちなみにもう片方の職である悪魔からスタートすることはできず、少しレベルを上げて変身できるようにならなければいけません(´・ω・`)
まあレベル3でいいので数分で変身できます^^
a0061353_23324548.jpg

てなわけでへーんしん!!!(変身ポーズもカワイイw)
a0061353_23333180.jpg

・・・・・・・・(。-`ω-)ウーン
アバターの見た目はちょっと黒いリトルウィッチって感じでしょうか^^;まあ挿絵に期待です!
a0061353_23345231.jpg

カッコ(・∀・)イイ!
姐さんって感じですな(`・ω・´)b
a0061353_2336479.jpg

移動してるところはちょっと空中に浮いて平行移動・・・なんかしっくりきません('A`)

まあテスト終わって活動開始する頃にはLv200代のこいつらが数人いるんだろうなあ^^;
さて、勉強があるので今日はこれで失礼します(´・ω・`)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-07-27 23:39 | hatredと月下の日記

勉強の合間に・・・・

ついにテスト期間がやってまいりました・・・・・今週の後半から3週間ほどテスト地獄に入ります('A`)

さて、勉強のせいでIN率も激減し、ほとんど活動もしていませんが、そんな中でNight_bloomのメンバーからの耳打ちが殺到いたしました・・・・なんで破門なのかの説明やを求める声やその他もろもろ・・・・みなさんに随分心配かけてしまったようですな(´・ω・`)いつになるかは不明ですが、ギルド復帰はできそうです^^;どっちみちテスト期間中なのでしばらくまともにINできませんが・・・

そんな中でもまだ破門中の身。集会所には行かずに一人でちょこちょこ活動しております。最近は新キャラのBISでのレベル上げやクエスト消化、ヒマつぶしと小遣い稼ぎのタクシーなどが主な動きになっております。まあタクシーなんてやっているといろんな乗客が来るもので、
a0061353_1285025.jpg

こんなお客が来たりもします・・・・お客さんは紋章見るまで同じギルドだって気付いてなかったようで^^;

さて、クエストの方はと言いますと、せっかくなので初心者クエなどやってみました。印象に残ったのがそのクエストの最後の話。何やら悲しそうな目をした女性がいて、その人の話を聞いてあげてくれとのこと。あまり楽しい話ではなさそうです(´・ω・`)
で、移動中・・・
a0061353_1344571.jpg

エルフにからまれながら移動・・・・さて、その女性に話を聞いたところ、何やら恋人が薬で化け物に変えられてしまい、洞窟の中にいるとのこと・・・とにかく魔法都市まで走ってそこでそれを治す薬を調合してもらい、それを届けることになりました。そして・・・
a0061353_138429.jpg

その恋人のいる場所までのモンスターを退治することになりました。
さて、ビショップというのはそもそも聖職者であり、魔法は味方の補助や回復に特化し、攻撃には不向き。数少ない戦闘方法もアンデットや悪魔系にしか威力を発揮しないというのは常識・・・そんな私達が戦うとなると・・・
a0061353_1423667.jpg

当然こうなるわけで・・・神の祝福を受けてわずかに強化された棍棒での殴打と盾に与えられた光の加護のみでなんとか道を切り開きます!
そしてついに・・・・
a0061353_1454518.jpg

例の恋人を発見!これで薬をのませれば終わりってことですかね^^


しかし・・・・・・・・・・・・
a0061353_1472343.jpg

悲しい結末・・・・・・・・・
a0061353_1482099.jpg

ホントは何もせずに立ち去るという選択肢もあったんですがね・・・やはり聖職者が取る道はこれしか無いかと・・・・とりあえず彼に祈りをささげ、棍棒を振り下ろしました・・・
a0061353_1505050.jpg

(´;ω;`)ウッ・・・・・・


久々に泣けるクエストでした(T T)

さて、いつまでも泣いてても仕方ない。悲しい気持ちは忘れて隠れ家でゆっくりしましょうかね^^


・・・・・・・・・・・・・???

a0061353_1543516.jpg
a0061353_1544938.jpg

('A`)

せっかくお気に入りの隠れ家だったのにもう発見されてるらしいですOTZ

てな感じで今日はここまで。最後にタクシーをしたお客さんに気になることを言われたので載せておきます。
a0061353_1572994.jpg

カワイイ・・・・・のか?^^;

以上です^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-07-26 02:00 | hatredと月下の日記

早朝の廃坑にて・・・

不思議な死体がありました・・・
a0061353_13482678.jpg

この剣士さんですが、死体にカーソルを合わせると・・・
a0061353_1349821.jpg

消えるんです^^;

さてさて、最近クリムスン商店にお友達のいざちゃんがちょこちょこ遊びに来るようになりました。で、この前はアルカンでうちのギルメンのPTが全滅しかかってるところに出会ったそうで・・・そのPTがどうなったかというと・・・
a0061353_1351289.jpg

ほうほう・・・やさしい人もいるものですね^^
a0061353_13523293.jpg

・・・・・ってカワユイリトルさんて自分のことかい!!!
で、しばらくお話をしていますと・・・
a0061353_1354113.jpg

フム・・・そろそろおなかが減ってくる時間帯か・・・
a0061353_13544714.jpg

いん???何かに入れるのかな?
a0061353_13552141.jpg

・・・・・・・・・・
a0061353_1355479.jpg

すかさず突っ込みが飛びます(`・ω・´)b
a0061353_13563374.jpg

いざちゃんの不思議な食べ物ワールド・・・・・('A`)

さてさて、ちょっと報告が遅れましたが現在のhatredの状況・・・
a0061353_13582536.jpg

大切なギル戦の予約で大きなミスをしたため破門中です(´・ω・`)
自分がGMだったため、脱退という形になりましたが、自分の中では破門のつもりでおります。現在所属ギルド無しの状態・・・ギルド復帰予定はもちろん移籍予定もありません。ギルドに入ったばかりのBIS以外は両方ともギルドを抜けて放浪中。クリムスン商店にはしばらく出現しませんのでもしふと気が向いたら古都の「hatred一族の隠れ家」か各狩り場で活動しているのを見つけて声でもかけてください。もしかしたら「hatredが仲間になった」なんて展開があるかも・・・w
でわギルメンやご近所のギルドのみなさんとはこれでお別れです・・・



lω・`)



l・`)



l`)



l・`)メソ



l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2006-07-21 14:13 | hatredと月下の日記
さて、ようやくこちらも蒸し暑くなってきました。冷房がないのでひたすら小型扇風機が首をふりふりがんばっております('A`)b

赤石の方はといいますと、最近mirumoさん、ぱんちゃんさん、COWCOWさん・・・っと次々に顔見知りが引退や長期休みをすることになりました(´・ω・`)なんか寂しいですけどリアルの方でがんばってほしいですね。たまにはこのブログを覗いてくれると嬉しいなあ^^

んで、久々にギル戦のお話・・・
a0061353_14131810.jpg

こんな時間に予約いれてみました(`・ω・´)bちょっとミスると強豪とかぶってしまう時間帯ですが、なんとか約束どおりの相手と対戦・・・当日のメンバーは
a0061353_14151481.jpg

最近ちょっと少なめです(´・ω・`)
まあとにかく対戦開始!今回はなかなかいい勝負になりました^^
a0061353_14165258.jpg

かみついてきたワンコを石化(`・ω・´)b点差も抜きつ抜かれつという感じでよかったです^^
ちなみに結果は・・・
a0061353_14164627.jpg

まあどういう展開があったかというと、途中でもう片方の部隊の要の鬼さんが死んでしまい、そこから1PT全滅という事態。そこからこちらの部隊がおとりになり、少しずつ相手を死体の山から引き離して鬼さんが復活・・・ってとこまではよかったんですがね・・・・
a0061353_14231010.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・



まあこういうときに華麗に散るのが私の仕g(殴

で、終了後の集会にて・・・
a0061353_14245364.jpg

フム・・・有名な「バフォメットの決戦」のクエストですか・・・難しいのでやりたくてもできない人がたくさんいるようですね^^;
a0061353_14262620.jpg

まだまだ知らない人もいるようで。まあどうかと聞かれますと、
a0061353_1429319.jpg

変な3拍子そろいましたな^^;さらに・・・
a0061353_14305231.jpg

沸くの待ってる間がじれったいってことですかね^^;
a0061353_14312342.jpg

どう見てもあれはおっさんではありません('A`)

で、次に個人的なネタですが、
a0061353_14323862.jpg

長い間露店係としてがんばっていた帽子屋を消してしまいました(´・ω・`)
で・・・・
a0061353_1433452.jpg

はい!
a0061353_143468.jpg

ビショップ始めました(´ω`)
a0061353_1435222.jpg

みんなに手伝ってもらいながら
a0061353_14355799.jpg

・・・・・・・・・もらいながら・・・・・・・・・
順調に育っております(`・ω・´)bいつかみんなの役に立てるといいな♪

まあそんなワケで・・・
a0061353_144115100.jpg

以上です^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-07-18 14:43 | hatredと月下の日記
さて、今日は珍しくリアルネタのみでいこうと思います・・・まあ、今日久々に服を買いに行ったのと、この前RS内で服の話題が出たので出しちゃおう!って考えになったワケです・・・・が!



いざやろうとなるとなかなかハズカシイ( ノノ)


特に今回の服はちょいとぶっ飛んだ服なのです!!!

イメージは・・・・・・どっかのチンピラ?(ぉぃ

まあ本題に・・・みなさんはかりゆしウェアーなるものをご存知でしょうか?まあ知らない人が多いと思うので説明!かりゆしウェアーとは、いわゆる沖縄版のアロハシャツみたいなもので、去年「クールビズ」なるものができてからちょこっと話題になった服のことです。まあそれを前々から何着か持っていまして、今回はそれの下に着るTシャツを買いに行ったワケです^^

でわまず買ってきた服から公開しましょうかね^^と言ってもたったの2着ですがw
まあRS内でのhatredを見ても分かるかもしれませんが、私はリアルでも量産型みたいなのがキライなので服もちょい変わったものがちらほら・・・今回は両方その系統になります^^;
まず1着目!
a0061353_2472460.jpg

ちょい変わってるけどまだ普通???まあこの服のおもしろいところは背中側にあります。
a0061353_2515185.jpg

ビーズついてる!!!こういうアソビのある服がけっこう好きなんですよ^^
で、これに上着を重ねると・・・
a0061353_253264.jpg

こうなるワケです・・・なんか日本で着て歩いてると目立つ気がしますねw
で、2着目・・・
a0061353_255646.jpg

金魚カワイイ(´・д・)(・д・`)ネー
夏服の3分の1は和柄の服のような気がします^^;で、これに合わせるのが私の持ってる服の中でも飛びぬけてガラが悪いのです!!!

さあ見て驚け!!!
a0061353_2582560.jpg

ジャーン♪
チンピラっぽいでしょ?(`・ω・´)b
この服を入手したばかりの頃は、これと白いズボンで夜の街をフラフラ歩いてた記憶が・・・よくからまれなかったなあ^^;

フム・・・・・ここまで書いてみた感想・・・・ファッションネタって難しい('A`)
実は服とか好きなものをてきとーに着るので元々は色の合わせ方とかまだまだ分からなかったり・・・・たまにはそういうの詳しい人と一緒に買い物とか行ったりするのもいいかなあとか^^ほとんどの仲間が地元に戻って行った中、まだ近くに住んでるヤツで服にかなりこだわってるのが一人いるんだがそこまで仲良くないんだよなあ(´・ω・`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




えーっと、


最後どうしめていいか分からなくなったので強引に終わります!乱文失礼しました(´・ω・`)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-07-08 03:15 | hatredと月下の日記

暑い・・・・

最近天気がいいのは嬉しいことなんですが、どうも日光が苦手な体質になったらしく、日の下に出ると体力を吸われている気がして、妖怪とか幽霊の類になった気分です('A`)

さて、RSのほうはと言いますと・・・
a0061353_1841757.jpg

最近、ギルメン相手に面談のようなものをしてみました。ウチのギルドの印象や、意見などを聞き、今後の予定など話してみました。うちのギルドもちょいと人数が増えてきましたが、なんとかギルメンみんなの顔が見えるギルドであり続けたいですね^^

狩りの方はと言いますと、
a0061353_1844482.jpg

スウェブタワー11Fのデスナイト狩りに行ってみました^^
Lv130くらいからずっとWIZがメインで戦うような場所で狩りをしていたので、久々に補助の動きができて楽しかったです♪そこで偶然撮れていたおもしろSS・・・
a0061353_18465534.jpg

吹き飛んでる途中のはずなんですが、うずくまってるように見えます^^;

で、せっかくこんなとこまで来たんだからってことで、
a0061353_18484794.jpg

最上階に行って所長に会ってきました(`・ω・´)b
a0061353_18492827.jpg

んで、調子こいて叩いてみることに・・・レベル差はありますが、冷静に回復しながら戦って勝つことができました♪

さて、しばらくそこに留まって狩りをしていると・・・
a0061353_18513699.jpg

こんなものを拾いました。地下10階・・・・ってここに地下なんてあったんですね^^;
この日の狩りで知り合った方と一緒にこの巻物を使う場所を探してみたところ、どうやら魔法都市の地下道B4で使うらしいことが分かり、行ってみることにしました。
a0061353_18542188.jpg

地下4階・・・どうやら迷路になっているようです^^;
a0061353_1855977.jpg

迷路を抜けてついに発見!!!で、話しかけてみると・・・
a0061353_1858917.jpg

フムフム・・・・まあ移動してみましょうか^^
a0061353_18585528.jpg

移動したのは一人だけ・・・どうやら巻物の持ち主しか移動できないみたいです(´・ω・`)
で、敵はどんなのかと言いますと・・・
a0061353_1903611.jpg

レベルたか!!!
しかも石化呪文の効かないガーゴイルと魔法を使うオメメ・・・('A`)
まあなんとか走り抜けまして・・・せっかくなので最下層まで行ってみることに。どうやら地下13階まであるらしいですね。で、地下11階
a0061353_1932286.jpg

オーガ・・・たぶん殴られたら2、3発で逝けます('A`)b
まあそこは石化しながらなんとかクリア^^;ちなみに13階までオーガばっかりでした・・・
そしてびっくりしたのがこちら。
a0061353_1955710.jpg

最下層で普通に狩りしてる人発見^^;
まあせっかくなので、
a0061353_1981163.jpg

記念写真♪

a0061353_1993324.jpg

ありがつございます!これからもがんばります♪
てなわけで今日はここまで^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-07-05 19:13 | hatredと月下の日記

大天使ミカエル・・・

a0061353_530136.jpg

久々にメインクエスト進めてみました^^

さて、最近北海道も少しずつ暖かくなってきました。海行ったりとかいろいろしたいんですが・・・去年まで一緒にバカやってたやつらはみんな社会に旅立って・・・というか実家に帰ってしまって今年から遊び相手がいなくなっちゃってたり(´・ω・`)
まあRSにはまりすぎてネット廃人にならないように注意ですな・・・

さて、先日のギルド戦予約後、せっかく5時起きしたんだし・・・ってなワケで、ちょこっと散歩をしてみることに。人のいそうなところを重点的にってことでまずアルカンB2・・・
a0061353_5353869.jpg

完全に無人の状態で、モンスターハウスと化していました('A`)b

で、B3の中央・・・
a0061353_5365363.jpg

ここも無人かよ・・・・
さすがにレベルが離れているとはいえ、この数のサブボスに囲まれるとなかなか大変です^^;
a0061353_538754.jpg

せっかくなのでボスを叩いてみたり・・・
そういえばこいつの特殊効果の首輪マークですが、結局どういう効果なのか分かりません・・・誰か教えてください(´・ω・`)

んで、さらに足をのばして廃坑B9のコロ見学へ・・・
a0061353_5402473.jpg

あのやたら硬いコロ相手に物理攻撃2500・・・・レベルを聞いてみたいですね^^;
で、結局ここにもPTは二つしかなく、かなり過疎状態でした(´・ω・`)
一応両方のPTの様子を見て補助かけて・・・・そこでふと閃いた・・・

いきなり黄金伝説♪





何かと言いますと・・・
a0061353_544832.jpg

伝説の10コロ狩り!!!
まあ、3匹使われていたので8コロになりましたが・・・人が増える前にしっかり終わらせました(`・ω・´)b
a0061353_5474242.jpg

a0061353_548090.jpg

ありがとうございます^^最近更新が遅くなりがちですが、がんばっていきたいと思います♪

さて、本日最後のSS・・・
a0061353_5493456.jpg

a0061353_5495044.jpg

かわいいのを二つ載せて終了^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-07-03 05:52 | hatredと月下の日記