名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0061353_2162153.jpg

さてさて、一番上の兄hatredが装備をそろえたくなるお年頃・・・てなワケで、指輪を作ってみることにしました。お金はかかったけどいろんなのができました^^b
a0061353_2183152.jpg

a0061353_2184757.jpg

a0061353_219355.jpg

a0061353_2191850.jpg

かなりお金がかかったけどこんな感じです><

そしてそして・・・・ついに念願のUエンチャも成功!
a0061353_2203422.jpg

a0061353_2205298.jpg

まあMクライマーはご愛嬌ってことでw壊れるのが怖くて2回目以降はできません^^;

しかしこの後悲劇が・・・機嫌よくジュストプレートを銀行に預け、あとで取り出そうとしたところ・・・
a0061353_2232016.jpg

6万・・・・・っておい!見事な陰謀ですな('A`)

しかし本日の月下はすこぶる好調、運ソロでも初の超良品と言われる物をゲットしました!それがこちら・・・
a0061353_2254831.jpg

自分でもびっくりでした><b

さてさて、自慢話っぽいのが多いな^^;てなワケでもう片方の月下の話。あちらはこんなことしております。
a0061353_228523.jpg

別にさぼってるわけじゃないですよー。WIZさんの強い希望があってですね・・・ブツブツ
まあそんなこんなでついに。
a0061353_2313494.jpg

風雨、励ます、命令などなどそっちのけで唐辛子覚えちゃいましたw

そしてさいごにぽりさんから一言・・・
a0061353_2324865.jpg

毎日は難しいけど一生懸命がんばります!今日はここまで^^
[PR]
by Night_bloom | 2006-02-20 02:33 | hatredと月下の日記

レベル別適正狩り場情報

Lv1~30
この間は一気にレベル上がるのですが一応のせておきます^^最初はクエストをやった方が早かったりもします。まず銀行にいって顧客登録のクエをとれば、余計な戦闘ほとんどなしで口座もできてレベルも上がるのでここからスタートがいいと思います。敵に遭遇するのを最低限にするために道に沿って走り、攻撃されても反撃せず、キャンディーをほおばりながら走り抜けるのがいいと思います^^bその後は、キャンピングマスターLv1~4、地図製作者Lv1の称号クエストをすれば、称号も取れるしレベルも上がります。課金をしていて他の町に無料で行ける方はついでにハノブの銀行顧客Lv2、アリアンのモンスター鑑定師Lv1も取れます。そして狩り場ですが、Lv10くらいになったら旧王宮の廃墟近くにいる鎧精を狩るか地下墓地B2での狩りならソロでも楽に狩れるのでお勧めです。あとは職業によって適正レベルが変わりますが、パスィバルの指輪のクエもおすすめです。このクエはLv50までしかできないのでたくさんやりましょう^^b

Lv30~45
このレベルからは、レッドアイ研究所B1、B2や、盗賊団アジトB1が適正です。しかし、好戦的な敵ばかりになるのでPTを組んでの戦いが多くなります、ここからはWIZのファイヤーエンチャントやBISの回復スキルが重宝されるので、この2つの職業はPTに入りやすくなります。他にも、最近はPTが無いようですが砂漠地帯のドライミイラ狩りや鎧&エンバームド狩りなどもお勧めです^^

Lv45~65
有名な廃人(荒井さん)狩りが適正レベルです。WIZのえんちゃとBISだけでなく、テイマーの特技命令でのタゲ取りという仕事も少しずつ出てきます。しかしペットがまだまだ未熟なため、タゲ取りはまだ苦戦します。アサシンが強いので戦わずにどこかに捨てるのが通例で、その際に天使のコールが役に立ちます。また、レッドアイ研究所B3の幹部狩りなども非常にいい狩り場ですが、最近はPTが無いようです。麻薬巣窟のヴァンパイア狩りも同様です。古都で叫んでPT集めて狩りに行くのもいいかもしれません。

Lv65~80
PT狩りではアルパス監獄B2が適正になります。このあたりからテイマーが強いペットを連れて歩けるようになり、タゲ取りの仕事もそれなりにこなせるようになります。プレイヤースキルを上げるという目的でアルカンがお勧めですが、他にも妖精達の蜘蛛の糸でのエルフ騎士狩りや猟師の休憩所での黒エルフ狩りなどもかなりおいしい狩り場です。エルフ狩りの方は90台までおいしいと思うので、ここで粘って次の次のコロ狩りまで上げることも可能です。また、このレベルではオーガ秘密ダンジョン探索が非常においしいので試してみましょう。さらに、絨毯に乗れる人は油虫のクエストと言うのがおいしいのでこちらもおすすめです。

Lv80~100
この間は前回からのエルフ狩りでいくかアルパス監獄のB3で狩るかのどちらかです。また、廃坑秘密ができるようになるはずなのでそちらもお勧めですアルカン中央のPTにいると唯一のZINであるシャドウソウルが沸きますが、倒すのに時間がかかるようなら橋の横にある壁にひっかけて捨てるのがいいかもしれません。職業によっては90台から次の廃坑B9コロ狩りに参加できますが、あまり早く行き過ぎないようにしましょう。
[PR]
by Night_bloom | 2006-02-18 09:33 | 狩り場、クエ、迷子防止情報^^

おやじ包囲網・・・

a0061353_1512037.jpg

いつのまにか囲まれてました・・・

さてさて、狩りをしてたらこんなものが転がり込んできました・・・
a0061353_1523495.jpg

なんかネタっぽいなあとか思っていたところ、アリアンに店売りに行ったら露店で30Mで売っているのが偶然見つかったので自分で装備しちゃいましたw

さてさて、最近一番衝撃的だったのがこちら。ギルメンでふざけてオート地下監獄B4に行ったときの話です。狙いはもちろんホワイトシェイド^^まだ行ったことのない2人とRIDさんの4人で行きました^^そしていきなり突っ込んで行った二人のHPゲージが・・・・慌てて行ってみると、
a0061353_1572096.jpg

いきなりチーンwそしてこの二人が最期に残した言葉がこちら・・・
a0061353_1584840.jpg

・・・・・・雷???


そして、この後突っ込んだ二人の会話をご覧ください^^
a0061353_20588.jpg

ちょっと前まではレーザーだけだったのに。。。
そして
a0061353_214030.jpg

クリムスンでまったりしていた友達を誘ってもう一度行くことに><b
a0061353_2248100.jpg

モンスター相手とは思えない派手な戦い・・・・しかしBIS鬼さんのおかげで勝つことができました^^b改めてBIS様の偉大さを確認しました・・・

そしてこの後、
a0061353_24504.jpg

この4人で更なる検証をしに行くことに・・・

a0061353_25438.jpg

レーザーは昔と変わらずメインスキルのようですね。そしてRIDさんが言っていた範囲攻撃というのがこちら。
a0061353_265339.jpg

花びらが散っているようにも見えますが、ファンファンさんが凍ってるのを見ると氷みたいですね^^;そして最期に例の移動スキルですが・・・
a0061353_281160.jpg

なかなかいいタイミングで使ってくれないため、SSはありませんが、どうやら突進系のスキルでしっかり物理攻撃してるらしいです^^;そしてそして・・・
a0061353_294861.jpg

私の脳天を貫いた必殺の一撃!(ぉぃ
小さなギル戦体験をきた気分でした^^b

さてさて、最期に嬉しい言葉シリーズ♪
a0061353_2121120.jpg

ありがとです^^
a0061353_2123592.jpg

こちらは更新しに行く直前の耳打ち^^なんかこういうの嬉しいですね♪これからもがんばって更新します!でわ今日はこのへんで^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-02-17 02:15 | hatredと月下の日記

ポタクエ!

a0061353_3352485.jpg

猟師の小屋にて不思議なケンカ勃発・・・
やっと時間に余裕が出てきたため、更新もしっかりできるようになりそうです^^

さて、まず報告・・・ついに睨み合いマスタしました!wえ?そんなスキル必要あるのかって?忠誠200↑のペットを見てみたかったんです^^b

で、マスタークエを受けようとおもったんですが、称号をほとんどもっていなかったため慌てて始めました・・・いろいろ考えた結果、かばんを広く空ける必要のあるポタクエからやってしまおうと思ったのですが、それは苦難の連続でした・・・・OTZ

まずポタ2のクエですが、鉄鉱山で人を探せと言われて行ってみたところ・・・
a0061353_3424056.jpg

お約束のテイマバグで足止めを食らい、フィールド移動ができないところに追いかけてきた敵がたかり成す術も無く・・・・ひどい話です('A`)

次のクエはこちら。。。
a0061353_346387.jpg

a0061353_3464023.jpg

たった1つのドロップに3時間以上かかりました。。。。でもいいこともあったんです♪
a0061353_3475094.jpg

初の水色ゲット♪しょぼくてもうれしいものです^^b



そしてこの後も・・・・




ぽた4
a0061353_3494569.jpg

a0061353_35014100.jpg




ぽた5
a0061353_3504924.jpg

a0061353_351981.jpg



っと順調にクリアすることができました^^b
ぽた5で手伝ってくれたヴァルチャーやRIDさんありがとうございました☆

さて、残りのクエはかばんを全部空けろなんてこと言われないだろうし・・・てなわけで、クエを中止して初のコロ狩りに行ってきました^^
a0061353_354740.jpg

ちょうどやってた幼女PTに参加したので記念にSSを♪しかし幼女祭りは効率いいですね!レベルが5も上がっちゃいました><b

で、狩りも終わってしばらくして探し物で叫んでいたところに耳打ちが・・・
a0061353_3563515.jpg

覗いてくれてありがとうございました^^これからも更新がんばりますね♪



・・・・・ってもう夜中の4時になろうとしている('A`)なんかいっぱいいっぱいの更新になりましたが今日はこんな感じで終わり!毎日更新は難しいかもしれませんが、しっかりがんばるので応援よろしくおねがいします^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-02-14 04:01 | hatredと月下の日記

更新更新・・・

ども、テスト忙しくてRSできてないhatredです・・・やれやれ、早く終わらないかなあ('A`)
a0061353_212659.jpg

クリムスン商店にて・・・後光の差してるコボちゃん発見^^

さてさて、もうかなり有名になっていますが、ついに青鯖でも紋章クエ終わらせたギルドがあるみたいですね^^実はRIDさんに文字しかないと聞いてかっこよくなさげだからクエ品集めるのやめてたんですが・・・
a0061353_2165253.jpg

かっこいいじゃん!てなワケで、
a0061353_2173955.jpg

さっそく収集再開してみました・・・前回はレベル60程度の帽子屋でやろうとしたため苦戦しましたが今ならやれるだろうと思いきや・・・まだまだ適正↑のようですね^^;ここでは1Fのトレントを狩るのですが、そいつが強いうえに回りに蜘蛛がいます^^;蜘蛛の相手までしてる余裕ねえよ。。。そこで、
a0061353_21114330.jpg

君らは勝手にやっててもらおうか^^b
なんとか狩りを続けていると不思議なものが・・・
a0061353_21143173.jpg

こんな残像だけが残されていました^^;んで、いくつかのクエ品を集めたところで帰還。それ以外狩りはできておりませんOTZ

最後に、偶然会ったぽりさんから・・・
a0061353_21184786.jpg

毎日更新してって言われました^^;テスト終わったらもうちょいがんばるから今はご勘弁を><。
[PR]
by Night_bloom | 2006-02-08 21:21 | hatredと月下の日記

地図・・・・

ども、昔の古代クエ並の無理設定時間割テストに挑み、時間配分を間違えて撃沈してしまいました・・・OTZそんな忙しい中でもいろいろネタがたまりましたw
a0061353_15151.jpg

ドロシー前で並んでいる双子の女の子を発見^^
今回は久々に古都西口から出てみました。そして知り合いのWIZさん発見^^ヒマだったので道端で天使さんと3人で辻大会開始♪
a0061353_159225.jpg

通り過ぎる人に片っ端からエンチャ、ヘイスト、ヒールをかけまくってみました^^b
そして次の日の早朝、急に塔の6Fで落ちるガーゴイルの羽を拾いに行くことに・・・・ガーゴイルのクリティカルも痛いですが、火抵抗のない私にじいやの攻撃はとんでもないダメージを与えてきました><そして仕方なくギル戦装備してみると・・・
a0061353_244071.jpg

・・・・お見合い?

まあ当然こうなるわな^^;前回の日記読んでもらえれば分かりますが・・・

まだまだレベルも装備も足りず、しんどかったので帰還・・・・・すると今度はサレナさんに拉致られてこんなところに・・・・・
a0061353_27512.jpg

初の赤目秘密基地・・・そこにはこんなヤツがいました。
a0061353_293523.jpg

バフォクエの赤いヤツみたいに範囲攻撃はしてきませんが、とっても熱い火を投げてきました><。
で、ここでふと気付いたことが一つ・・・
a0061353_2112298.jpg

地図見えねえΣ

そういえば地図クエ3までしかしてなかったなあ^^;
ってことで急遽地図クエを取ることに!
a0061353_2125467.jpg

こんなのを拾いに行ったり
a0061353_2133558.jpg

文書をいっぱい集めて渡したり・・・かなり時間かかりますね('A`)

そんなときに急に耳打ちが?
a0061353_2152032.jpg

どうやらクエ中に走っていて通り過ぎた方が耳してくれたらしいです^^初めての経験だったけどかなり嬉しいですね^^b

さてさて、クエの方もラストのLv8取得を迎えました。必要な文書は39個、偽者が混ざっている可能性があるため・・・
a0061353_2184312.jpg

とにかくかばんいっぱいに詰め込んで挑みました!結果は、
a0061353_2195686.jpg

4個足りなかったOTZ

あと4個なら・・・・
a0061353_2204488.jpg

これだけあれば足りるだろう☆そしてもう一度トライ♪すると・・・
a0061353_2222278.jpg

6個で終わりかよ・・・OTZ
そしてせっかく廃坑に来たのだからってことでB9コロ見学。野良コロ見つけて喧嘩売ってみたところ。
a0061353_237734.jpg

ソロッサス成功^^b嬉しかったです♪


さすがに疲れたので銀行の終わりかけたオークションを見学し、残った参加者の方とまったりお話^^
a0061353_225435.jpg

ギルドの話をしているときに驚きの事実が・・・・この方、噂のサマナーハウスのギルマスさんでした!最近すごい人によく会うなあ^^;

さて、最後にギルハンのSSを一つ^^
a0061353_2401289.jpg

納骨堂にて全滅w


a0061353_2405059.jpg

青くなってつぶれた蜘蛛ってきれいだなあ・・・・以上!^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-02-02 02:44 | hatredと月下の日記