名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夜咲妃月下始動♪

a0061353_10145712.jpg

武器屋さん始めました♪
・・・・・・いいもの落ちないかなあ^^;

最近最高のドロップはこれ!
a0061353_10172734.jpg

売るか使うか迷う品物ですね・・・

そして初の速度武器ゲット!
a0061353_10184875.jpg


ドロップはあんまりいいもの出ませんOTZ

えんちゃはなかなか好調ですよ♪特にこちら!
a0061353_1020342.jpg

2つもできたんですよ^^bそして調子に乗ってUえんちゃ☆
a0061353_10212289.jpg

失敗したけどね♪

そして散歩中に発見した不幸なテイマさん・・・・
a0061353_10231771.jpg


さてさてタイトルにも書きましたがこちらのテイマも活動始めました♪
a0061353_10253075.jpg

アサシン狩りで座ってるだけで・・・・
a0061353_10261111.jpg

こんなに育ちました♪
そして他にもこんなとこにも出没してます^^
a0061353_10273678.jpg

猟師の小屋の黒エルフ狩りです。経験値ですが、
a0061353_10274924.jpg

すっごいウマーですね^^b適正より20ほど↓でこれですからすごいですね!
そしてアルカンにも行ってみましたが早朝に行ったらPTがすごいことになっていました^^;
a0061353_10323341.jpg

ここアルカンですよね?^^;B3の中央ってなんで高レベルの人が集まるんだろ?
っとここ数日でここまでレベルが上がってしまいましたwこれからもがんばりますっ!
[PR]
by Night_bloom | 2006-01-30 10:35 | hatredと月下の日記

ギル戦って難しい・・・

a0061353_7372520.jpg

振り直し・・・掘り直しても何も出ないと思うよ^^;
さてさて、現在テスト期間につきネタが少ないです><しかしとてもびっくりな出来事がありました!先日、息抜きに早朝の神殿で狩りをしていてしばらくしてPTが解散、同じPTだった方と入り口で話をしていたところ、見覚えのある名前のBISさんが登場。というか最近入ったばっかりのギルメンの名前だったため、普通に声をかけました^^しかし次のチャットを打ち込んでいると何か違和感が・・・・なんか透明だし・・・そしてよく名前を見ると・・・・・
a0061353_7442488.jpg

うちのギルメンは☆ロスト☆さん。こちらは。。。。。。大先輩であり、この鯖最強の噂のBISさんでした><bロストさんのことは知っていたしブログも読んでいますが、まさかいきなり目の前に現れるとは思わないため、エビブレの補助をもらうまで気付きませんでした^^;そして改めて挨拶。ブログに出演してもらってもいいかと聞くと・・・・・・
・・・・・・・・・・・・聞くと・・・・・・・・・・・


返事聞く直前に鯖落ちしましたOTZ

しかし一緒にいた人が伝言をもらっており、耳打ちもして快く承諾していただきました♪ありがとうございます^^

さてさて話は変わってギル戦の話題。現在サナカンに在籍してギル戦体験をしているうちのギルドメンバー。今日は何やら強いテイマさんが数人いるところらしく、どうしたものかと思っていました。そしていざ決戦!いつもはヨワヨワ組PTに入って逃げ回っている私になぜか3ちゃんからPT要請が・・・
a0061353_7555217.jpg

最強メンバーだって!キャー♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません^^;

まあ期待に添えるようにがんばったんですがねえ・・・心臓食って雷がんがん落として。ファミに追いかけられて逃げて・・・3回死にましたOTZ
つーかテイマさんってやたら足速いですよね。追いつかれるどころか数回追い抜かれましたw

で、ギル戦って大変だなあっと思ったわけで・・・最近ギルメンと何回か話したのですが、ギル戦をするときに、平均レベルと人数を合わせるかてきとーに予約するってのが今の主流のようですが、PTの合計レベルを合わせるなんて戦い方はどうでしょう?テイマさんは転生などがあるので本人でなくペットのレベルで考えてもらって・・・そうすればレベルの高い人が入れば人数が減ることになるし、誰を出すかという点で戦略もかなりおもしろくなる・・・落ちてINできなかった人がいた場合はフィールドで開始前に叫んで微調整すればいいし、関係ない人や微調整で抜けた人でもフィールド内にいて、お互いの戦わない組が隅っこに集合してまったりしてればギルドの交流も深まります^^お互いにOKが出ればタイマン大会やっててもいいしw・・・・・なあんてここで書いても読んでる人少ないから意味なさげだけどね^^;これを読んでる方でギル戦経験豊富な方がいたらコメントしてくれると嬉しいです^^

さてさて最後になりますが・・・・
a0061353_8132149.jpg

ギル戦用装備にカッチャッタ♪以上!w
[PR]
by Night_bloom | 2006-01-25 08:16 | hatredと月下の日記

ソロ体験!

秋の終わりに大学生協前で母校の女子高生が自分達で作ったジャガイモを売っていたのでいっぱい買いました☆

なかなかなくならずに今日久々に使おうと思って取り出すと・・・芽が出ようとしていました('A`)

前回話しましたが、しばらくソロでの狩りをしておらず適正狩り場で狩れるのか不安だったため、ついにここまで来てみました!
a0061353_1750444.jpg

a0061353_17504466.jpg

なんとか適正のB4まで到着。キメラは痛いですが、なんとか逃げ切って狩り場を確保。そしてソロ開始♪
a0061353_17524132.jpg

チリもヘイストもマスターしていない状態で、防御もまだまだ低いですが、装備しているジュストプレートの武器破壊能力もあってタイマンでは勝てるようです^^b
しかしこの狩り場、ある時突然すごい数の亀が沸きます^^;そして・・・・・
a0061353_17554319.jpg

武器破壊でごまかして戦い→囲まれると殴ってる相手以外は普通の攻撃力→実はダンボール装甲なのがばれる→OTZ


やはりソロは無理なのでしょうか?^^;いや、そんあことはありません!自分の持ち味は硬さでもチリの強さではありません。他人の真似できない戦略です!そして考えた結果の戦い方がこちら・・・
a0061353_1803894.jpg

手の回らない相手はとりあえず石化放置^^b
しかし、やはりこんなことをしている人は珍しいようで・・・・
a0061353_183079.jpg

ミツカッチャイマシタ(*ノノ)
さらにさらに・・・
a0061353_185951.jpg

リディたんご一行到着☆みんなのエールを受けてがんばり、さらにその日の深夜もここに・・・
そして更なる問題が発生!石化放置は2匹では普通にできますが、3匹相手だと結構大変><そして4匹以上になると結局手が回らずに囲まれてしましますOTZ
そしてそんな状況打開の策がこちら・・・
a0061353_1892159.jpg

しかしこちらも目立つようですね^^;走り回っていると何やら隣の部屋から視線が・・・
a0061353_18104672.jpg

マタミツカッチャッタw

そしてさらに・・・
a0061353_18114111.jpg

初めて会う人にまでばれちゃったwお初でした^^ノ
そして狩ること数十分。何やら水色の杖が落ちたので拾ってみると。
a0061353_18133219.jpg

これはなんですか?オレへのアテツケですか?('A`)
そして現れた謎の生物。
a0061353_18145737.jpg

これぞキメラ!・・・・こんな感じで今日はここまで^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-01-21 18:17 | hatredと月下の日記

かくれんぼ♪

a0061353_1704476.jpg

フフフ♪誰にも見つかるまい・・・

      ・・・・・・・・・・・・


どうでもいいや('A`)

最近久々に運ソロをしてみました。いい指輪出ないかな~☆
a0061353_1775924.jpg

何も出ない・・・・OTZ

さてさて、ソロの話はおいといて、最近新しい企画で各地のEXやZINペットの情報を集めて回っています、その中で、時間のかかりそうで、一人で相手をするには危険なZINの情報収集をすることにしました。そしてお友達のファンファンさんに手伝ってもらって捕まえることになりました^^(半分拉致だったのはナイショ♪)現地に着いて捜索開始!
a0061353_17272330.jpg

a0061353_17274194.jpg

a0061353_17275714.jpg

みんな意外と簡単に説得できました^^bこのままいけばすぐに全部終わるはず。しかしそうはいきませんでした・・・・・なかなか説得に応じず、ひたすら攻撃し続けて来たヤツがいたのです。。。
a0061353_17295242.jpg

緑のこの子・・・・ZINよりはるかに苦戦しました><b協力してくれたファンファンさんありがとう♪
で、一人でもいろんなとこを回ってみました。赤目B3に辿り着いたところ、寝ているBISさんを発見。
a0061353_17332820.jpg

ここの敵にもかなり苦戦し、疲れてそのまま昼寝zzzZ



・・・・・・・・・そして数時間後・・・・・・・・・・・・



帰り道にもう一度通りかかると、こんなことになっていました^^;
a0061353_17351967.jpg


てな感じで今日はここまで。情報収集もがんばります^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-01-21 17:37 | hatredと月下の日記

ソロ!

最近このブログに「EX、ZIN情報」というコーナーができたのはご存知でしょうか?実はあれのSSを撮るために、深夜のヒマな時間を利用して各地のモンスターを訪ねて回っていたんです^^;そんなときに不思議な生き物発見・・・
a0061353_14432482.jpg

なんかちょっとブレてない?^^;しばらくみていると・・・
a0061353_14445565.jpg

a0061353_14451185.jpg

a0061353_14452581.jpg

なんか連続撮影みたいですね^^二匹が重なってたんです^^;

次はギル戦の話。うちのギルドの主要メンバーが全員サナカンに移動してギル戦体験をしているんですが。その準備のとき、POTを買おうとすると、
a0061353_1449477.jpg

???
お金??
実はhatred一族の決まりとして、何か良品(高額なもの)を買うとき以外は4人の兄弟はそれぞれ独立して自分の必要なものをそろえるという決まりがあるんです。そして最近高額なものを買ったのが・・・・私でした('A`)ジュストプレートを買ったあとに、必死にお金を集めて「大家」の付いたサークレットを買ってしまったのです・・・POT代すらなくなるとはOTZ
さあどうしたものかと慌てていると、
a0061353_14543828.jpg

サレナさんありがとう♪3ちゃんも1M貸してくれました^^bこれで借金3Mですが。。。。
そしてギル戦。一回死んでしまったので蘇生してもらったところ、不思議なことが起こりました。
a0061353_14571873.jpg

自分の名前が見えない・・・・しかもCP1????
そして攻撃をしようとすると「武器を装備していないのでそのスキルは使用できません」


?????

よくわからないまま鯖落ちして、戻ったら古都にいましたOTZ

そういえば、最近ふと気になったことがあります。何やら好き放題に変なスキルばっかり覚えている私ですが、果たしてこのレベルになった今、まともに「ソロ狩り」なんてできるのでしょうか?^^;一応ソロのことも考えた戦い方も思案しているのですが・・・・てなワケで、次回はソロでどこまでやれるのか検証してみたいと思います^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-01-19 15:04 | hatredと月下の日記

忙しすぎ><。

a0061353_15253135.jpg

わんこ4匹で店の出入り口を囲んでみました^^b最近リアルが急がしすぎてなかなか更新どころか狩りすらできません><。まあ大学生でテスト期間だから仕方ないか・・・今もレポート3つと3日後にテスト1つをかかえております('A`)そんな中でもたまったお話を紹介♪
何か面白いクエはないかとアリアンを散歩していたときの話です。酒場に入ったところ、行儀良く机を囲んで座っている人を発見。
a0061353_1532014.jpg

そこでためしにこんなことを言ってみました^^
a0061353_15325332.jpg

・・・・・・・
これは危険な賭けです!知らない人にいきなりこんなことを言うと無視されるどころか何かの拍子に叩かれることになるかも><
ドキドキしながら待っていると。。。
a0061353_15372100.jpg

ちゃんと返事がきました^^bシーフさんの方は混乱していましたが^^;
注文されたからには何か出さねば・・・とりあえずカウンターに戻ってかばんを確認。そして、
a0061353_15394934.jpg

a0061353_15401161.jpg

a0061353_15402881.jpg

なんとかそれなりのものを揃えました^^bすると・・・
a0061353_15424724.jpg

ノリのいい人でよかったですw
しばらくこんなことをしているとギルメンの水さんと青林檎さんが来てくれて、せっかくなのでPT結成^^
a0061353_15463989.jpg

そして2次会・・・
a0061353_15471523.jpg

てなわけで移動♪途中の道まで行くと、
a0061353_15491096.jpg

あんな辺境にも狩りをしている人はいるんですね^^;まあそんなこんなで楽しく合コンは終わりましたw

次はつい先日の話^^神殿B4に行き、PTに入ったところ・・・
a0061353_15551256.jpg

こんな感じに・・・・・あれ????
a0061353_1556330.jpg

テイマさん???じゃなくてサマナ???珍しい職業がいたものです^^;戦いぶりを見てみると、
a0061353_15573034.jpg

竜巻使ってました^^あと、何やら不思議な音が聞こえるのでなんなのか聞いてみると、ヘッジャー(モグラ)がバリアを張っていて、物理攻撃を完璧にガードしてくれるとか・・・・滅多に見ない職業ですが、使うとかなり強い気がしました^^;そんな中、
a0061353_1641372.jpg

飛ばされたはずみでヘッジャーが変な場所にwてな感じでしばらくレベルを上げて帰りました^^
そしてその後ヒマつぶしに一人で初の塩散歩♪そこでこんな人に会いました^^
a0061353_16111326.jpg

以前紹介した小豆ちゃんの兄(?)の白豆さん。お互い初めて会うのに知ってました^^;で、シッカリサラシチャイマシタw
で、進むこと数分・・・途中で小豆ちゃんにも会ったけどSS忘れましたw
a0061353_16155024.jpg

B8まで進んでさらにこんな人に^^
a0061353_16164550.jpg

兄弟ギルドの運テイマあしすさん♪しばらく話していて一つ気になることが・・・
a0061353_16183626.jpg

何やら隠し扉がある様子。あしすさんに聞いてみると、
a0061353_1620038.jpg

何やら楽しそうな予感・・・・てなワケで、
a0061353_16211886.jpg

扉をこじ開けて進んでみることに^^すると・・・
a0061353_16222250.jpg

何やら乱獲した形跡が・・・・そして。。。
a0061353_16232979.jpg

普通に狩りしてる人発見・・・話を聞いてみると、
a0061353_16253544.jpg

・・・・・OTZ
そしてしばらくしてRIDさんが合流、話をしているとこんな叫びが・・・
a0061353_1627308.jpg

a0061353_16274520.jpg

ここって古代がいるとこだったのか^^;コールされたことしかないうえに古代狩りは必死なのでそんなこと気にしている余裕はなかったんですw
そんな感じで散歩も終了、次は新装備の紹介^^
a0061353_16341410.jpg

a0061353_16343029.jpg

↑はアリアンで激安売りしていたのを慌ててお金かき集めて買った物、前からずっと探してたんです><b
↓は友達のSIDさんからもらった物、光攻撃のおかげで攻撃が当たりやすくなる予感^^
そしてさっそく装備♪
a0061353_1637598.jpg

・・・・・・・・・・
服装変わってないしOTZ
てなワケで今日はここまで。最後にアルカンで八つ当たりして終了^^ノシ
a0061353_16394841.jpg

[PR]
by Night_bloom | 2006-01-14 16:39 | hatredと月下の日記

えんちゃ♪

今日は兄のhatredからもらった指輪3つを手に、ハノブまでエンチャをしに来ました♪畑まで来てさあ文書を買おうと思っていたら何やら不思議な音が・・・
a0061353_1595537.jpg

花火です!しかも何か吼えるような音・・・・しばらく見ていると。
a0061353_15112398.jpg

ドラゴン???初めてみたけどすっごいかっこいいですね^^b
さてさて、えんちゃの方はというと、何やらどうでもよさげなOPが二つ付いたので、最後の賭けに出たところ、
a0061353_15133244.jpg

最後の最後で大成功!と言っても
a0061353_15144872.jpg

他の2つは壊れたけどねwまあ充分元はとりました♪みなさんも何かえんちゃしたい物があったら声かけてくださいね☆今日はここまで^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2006-01-14 15:17 | hatredと月下の日記

☆謹賀新年☆

a0061353_22185377.jpg

あけましておめでとうございますm(_ _)m
せっかくなのでついさっき神殿に初詣行ってきました^^bしかしみんな夢のないこと言ってますなwまあ孫さんの3億ってのはある意味夢があるのか・・・いつのまにかRS始めて約半年が経過しました。思い起こせばいろんなことがありました。とにかく今のギルメンやその他の仲良くしているメンバーとの出会いに感謝です♪今年はギルドがもっと活気づけばいいなあと思ってます^^それとブログの方も覗いてくれている人が少しずつ増えているようなので、みなさんこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)mもしよろしければランキングの投票の方も・・・(コラ
さてさて、現在は祖母の家にいるためになかなかINできませんOTZもうちょいしたら復帰できるのでRS内でみかけたら声かけてやってくださいwでわ今年一年いい年でありますように^^ノシ
[PR]
by NIght_bloom | 2006-01-01 22:27 | hatredと月下の日記