名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さてさて、久々の更新です^^;実は、特殊能力を勝手に使うZINっていうモンスターも全滅したし、弟子の運がだいぶ高くなり、アイテムエンチャント確率が40%になったので、先に弟子を育てようと決意しました!まあ、年末年始は全くINできませんが^^;年明けからがんばります^^bで、少し前に昼過ぎINしたところ、混んでいたため、待ちPTを作ることに・・・
a0061353_1748337.jpg

ヒマなのでハロワに迷い込んで来たクラゲやら蟹をカリカリ。それが大胆になってついにPT名変更!
a0061353_17493069.jpg

a0061353_17494247.jpg

そして、実は2PTしかないということが判明し、もう1PT作ろうとしましたがBISさんがおらず、どうしようかと悩んでるときに奇跡が^^
a0061353_17522039.jpg

見てのとおり、カウントダウンは回りにいた人たちがテキトーに便乗したものだったにも関わらずBISさん登場wびっくりでした^^;

次はつい先日の話・・・場所は相変わらず神殿B2、早朝だったため1PTしかなく、ソロで狩っていたテイマさんと二人で組み、他の人が来るのを待ちました・・・・すると・・・
a0061353_17571679.jpg

a0061353_17575138.jpg

。。。。
a0061353_17582465.jpg

・・・・w
a0061353_1801321.jpg

Σ
a0061353_1804931.jpg

最終的にはPT名もテイマ祭りになってましたw年末最後のレベル上げ、楽しませてもらいました^^でわみなさんよいお年を^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2005-12-28 18:02 | hatredと月下の日記
a0061353_1211691.jpg

a0061353_12113277.jpg

とりあえずメリークリスマス!しばらく友達に拉致されたりして更新ができませんでした><今もヤツは更新している隣で私を拉致しようと待ち構えております('A`)
そういえばまず報告!前回のブログ更新でついにhatredの日記に掲載したSSが100枚になりました^^bこれからもがんばります♪で、最初のSSですが、うちのギルドと兄弟ギルドでクリスマスパーティーしました^^みんなでプレゼント交換をしてからケーキの前に並んで記念撮影♪花火もしっかり使いましたwそしてついにコメントをもらっていたポリスまんさんのサブキャラに会うことができました^^
a0061353_12262344.jpg

なんだかワンコになったりWIZになったりでベルトが外れていろんなもの落としてましたwでもぽりすさんはついにRS引退・・・短い間でしたがありがとう、お疲れさまでした><。ぽりすさんは私の初ギル戦の時に初めて私を殺した人だったんですよw

で、寂しさを振り払って次の話題・・・ついにあのバフォクエなるものをやってみました!初めての鉱山、最初の相手はこいつです^^
a0061353_12345698.jpg

こいつ弱いだろうと思ったら範囲攻撃を使ううえに魔法が全く効きません・・・絶対命中になるはずの魔法、その最上級のメテオシャワーが全弾ミス、武器にかけたえんちゃの付加ダメージはゼロ・・・
a0061353_15363795.jpg

むう・・・人を馬鹿にしやがる・・・
a0061353_15373051.jpg

BISなしのまま必死にがんばりました><bそしてついに・・・
a0061353_15383010.jpg

a0061353_15385847.jpg

なぜか一番でUPしました^^b地獄で待ってる?そんなとこ行かないもんね♪次こいや!・・・・・・・・・・・・・・
a0061353_15403013.jpg

テヘッwしかも座ってSS撮ってたらザコにやられました(ノノ)
そしてこのあと偶然クエをしに来たBISさんが合流!
a0061353_15442395.jpg

みんなで強気で攻めました^^bそして見よ!オレと孫さんの完璧にシンクロした兄弟アタック!
a0061353_15455786.jpg

そんなこんなで全員UPして次なる敵を探しました・・・・そこで3ちゃんさんが合流してついに発見。
a0061353_15474290.jpg

鷲王じゃんwちょっと痛いけどなんとかなるさ♪
a0061353_15484771.jpg

a0061353_1549687.jpg

フハハ!身の程知らずはどっちか教えてやろうじゃないの!・・・・・・ゴメンナサイ!調子に乗りました><一人じゃ勝てません、他のみんなの協力があってこそです!
a0061353_15511191.jpg

a0061353_1551382.jpg

そしてまた最初にUP^^b
a0061353_15522082.jpg

このあとしばらく狩りましたが、時間が遅くなったので解散、続きはまた今度となりました^^

ふう、しばらく更新してないといっぱいたまってますね^^;最後に、友達のリディたんのブログで大活躍(?)のあずきちゃんに初めて会いました^^
a0061353_15555176.jpg

友録もしちゃったもんね♪バグで消えちゃったけどOTZ今度また友録おねです^^;さて、今日はこんなかんじで終了!あとコメントくれたy-Doさん、返信できなくてごめんなさい><。
[PR]
by Night_bloom | 2005-12-24 15:57 | hatredと月下の日記

分身!


a0061353_23523213.jpg
帽子屋分身!じゃなくて、3人分身の後ろに座ってみました^^b

さてさて、アホなことはおいといて・・・この前ヒマなので、久々にアルカンB2なんて行ってみましたw辻えんちゃして回ってたらPTに誘われました^^
a0061353_23531277.jpg

えーっと、名前もレベルも隠さなくていいってことだったので見せてますがB2にしてはレベル高い方多かったですね^^;まあひとのこと言えませんが・・・そこでなんと!
a0061353_23533418.jpg

カズアキさんレベル100記念おめでとう♪そして、PTではえんちゃ効果でそんなに援護する必要がなかったため、少し散歩をすると・・・
a0061353_23543584.jpg

こんなに囲まれました('A`)さすがにここまで囲まれると必死です・・・ちなみにこんな状態になってるときに、
a0061353_23262919.jpg

ぎゃあ!それどころじゃないのにー><。必死で答えましたよw
で、時間も遅くなったのでいつもの沸き場、クリムスン商店に帰るとちょうどRIDさんから耳がきて鬼さんと3人でお出かけすることに・・・走って走って・・・・

走って・・・・

・・・・
a0061353_2329338.jpg

むう・・・・とりあえず叫び!
a0061353_2330594.jpg

なんかうちのPCの速度が遅いからか、一人だけ取り残されることが多々ありますOTZ叫びを聞いた鬼さんがコールしてくれました^^;ちなみにどこかというと・・・
a0061353_23315192.jpg

ここです^^目当てはやはりこいつです。
a0061353_23351427.jpg

a0061353_23353897.jpg

なんかZINがほとんど絶滅した中、こいつはZINマークがついてました。レーザービームは健在でしたが、暗闇の追加攻撃はなくなり、命中と回避が下がるだけになってました。光の精霊なので光属性攻撃ってことでしょうか・・・まあとにかく狩り開始♪
a0061353_23391333.jpg

鬼さんヒマそうだね^^メテオッ子になったRIDさんはひたすら攻撃を受けて必死ですwちなみに私はと言うと・・・
a0061353_23405092.jpg

この子の指さしてる仕草がかわいかったので並んで一緒にやってみました^^b
ちなみにこのナイトシェイドですが、こいつのレベルがそもそも高いわけですが、ただでさえ高いレベルにさらに幅があります、一番弱いのとレベル差100くらいあるのも現れます^^;他の日に見学に行ったときにはいきなりやたら強いのが現れ・・・
a0061353_23442217.jpg

こんなことに・・・まあそんなこんなでとりあえず帰還。落ちる前に先ほどアルカンで組んでた人が寝てるの発見w
a0061353_23461661.jpg

また今度遊びましょうね^^

さてさてこんな感じで今日は終わり^^最後に嬉しいお知らせ♪
a0061353_23472120.jpg

ついにこんなレベルになりました!ぞろ目ですよぞろ目♪
でわでわ^^ノシそれからギルメンの水さん、最近会えないから読んでたらコメントくださいな^^
[PR]
by Night_bloom | 2005-12-14 23:54 | hatredと月下の日記

久々の更新^^

お久しぶりです♪久々に更新しますす^^さぼってるワケじゃないんですよ!あんまりINしないのでネタがないだけですwてなワケで、ネタを増やすために一人紹介・・・実は弟子がいるんですよ☆
a0061353_0312592.jpg

まあ、はるかにレベル高いですが^^;弟子は運キャラなのでいろんなところを旅してます。
a0061353_0325038.jpg

適正レベルはるか↑に迷い込んだり、
a0061353_034629.jpg

地下深くで罠にかかったり・・・いろいろやってますw
レベル上げはほとんど早朝の海の神殿B3で^^人が少ないのでこの前はこんなことになっちゃってました^^;
a0061353_0363635.jpg

PT3人・・・というか、マップ内に3人・・・・おかげで敵が沸くと、
a0061353_038564.jpg

こんな感じで何がなんだかわかんないことになりますOTZそんな中で、
a0061353_040226.jpg

竜巻覚えてみました^^bフフフ・・・

で、弟子の話はおいといて、私はというと、いっつもこのおじさんにお世話になってます^^b
a0061353_0425383.jpg

パスィバルさん♪いっつもこの人の依頼受けてるんですよ^^
a0061353_0442511.jpg

必死にトカゲ退治してますが、こいつらがなかなか強い><。でも報酬はいいんですよ☆
a0061353_0455430.jpg

しかもこの指輪は一個2万Gとかで売れるのでお金も儲かります!Lv50以下の方はおすすめですよ^^bまあこれからもがんばっていきます♪これからは弟子の方のことも一緒にもっと更新するのでよろしくです^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2005-12-12 00:48 | hatredと月下の日記

ファミいっぱい!

a0061353_010363.jpg

INしたらいきなりファミちゃんが整列wさてさて、この前ギルメンのRIDさん、サナカンの3ちゃん、オトサンの4人で集まってみました^^
a0061353_013731.jpg

a0061353_0135237.jpg

みんなで飲みながら語った後に神殿見学に・・・
a0061353_0151696.jpg

RIDさんが神殿初心者だったのでシステムを教えに行ったんです^^そしてそこで、
a0061353_0164756.jpg

のけぞった石像や・・・
a0061353_0174397.jpg

何やらすごいことになったママンの死体・・・そして、宝箱が出たと思ったら
a0061353_0185230.jpg

持ち主誰?!てな感じでいろいろ不思議なことがありました^^;そんなこんなで時間も遅くなり、
a0061353_0203768.jpg

しっかりオチもついたところで解散w

話は変わりますが、最近ドロップよすぎでびっくりです。運キャラでもないのにこんなもの拾いました♪
a0061353_0225291.jpg

a0061353_0231078.jpg

しかもPT狩りで2つも回ってきました・・・っと、自慢が終わったとこで終わりw最後にぽりすマンさんコメントありでした^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2005-12-12 00:26 | hatredと月下の日記

迷子!

a0061353_2113258.jpg

またまた綺麗なとこ発見♪・・・ってなんでこんなとこにいるかというとですね、230ママンPTにいたんですがBISさんがいなくなってしまって入り口から自力で飛ぶことになったんですよ・・・で最初は入り口からいきなり270ママンへ・・・・そしてまた入り口に戻ってそこから・・・また270ママン^^;で、ようやく220ママンに辿り着き、そしてやっとのことで♪
a0061353_2192953.jpg

また入り口。。。OTZ
そして入り口に戻ること数回、230ママン飛ばして235テンプラに飛ぶこと数回。そして230ママンに辿り着いたのは1時間後のことでした('A`)

さてさて、そういえば昔のおもしろSS結局出してなかったのでこのあたりで一つ^^えっと、古都の銀行でやってるオークションの話ですが、こんなことがありました。
a0061353_21173116.jpg

テイマさんが司会になっていたところ、その横に次々テイマさんが並び、ついには人数が増えすぎてこんなことになってしまいましたw
a0061353_21225953.jpg

そしてこのあと人文字をすると言って全員で走り去ってしましました^^;たまにこういうイベントあるとおもろいですよね^^てなわけで、これからもこういうの出していきますね♪でわ今日はこの辺で^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2005-12-07 21:26 | hatredと月下の日記

テスト勉強・・・

今週は苦手教科のテストが2つもあるため、更新どころかINすらまともにできません><。時間ができても疲れてて何もする気でないし・・・でも時間がたとすぎるとまずいので書き込まねばw
さてさて、まず最近狩りに行ってる神殿の話ですが、テンプラーのマップをうろついてみたところ、こんな綺麗な場所を発見しました♪
a0061353_8463249.jpg

今まで見た中で一番綺麗な場所です^^bさらにこんなものまで・・・
a0061353_8475898.jpg

ママンの石像・・・?  なんてのは嘘で、ついにストーンタッチ覚えたんですよ!記念にママンを石化しちゃったwはいそこネタスキルばっかり覚えてるとか言わない!レベル上げれば弱ってない敵でも石化できるし90秒ちかく止めれるからきっと強いはずです!!
で、ちょっと前の話ですが、兄弟ギルドのサナカンのメンバーと合同ギルハンやりました^^場所はオカー三角州だったっけか?なんかマップの一番右下です^^;初めて行ったのですが、
a0061353_8541567.jpg

化石があったり、
a0061353_8545599.jpg

まだ実装されてないゴールドスワンプの入り口があったり面白かったです☆でも敵の数が少ないので狩り場というより観光地でした^^;そして民家の横で記念写真を一枚。
a0061353_858776.jpg

このあともいろんな場所を回りました^^そしてスマグではこんなのを発見。
a0061353_859185.jpg

ぱたっこカワイイ!!是非ペットにしたいです><b
そんなこんなで狩りも終わり、寝る前に滝に初一人散歩に行ったところ・・・
a0061353_911539.jpg

壊れた道のクマーに食べられました('A`)私が一人旅できる日はまだまだ遠いみたいです・・・今日はこんな感じで^^それと新しくコメントくれたリディたんどうもありがとです♪これからもがんばります^^ノシ
[PR]
by Night_bloom | 2005-12-01 09:03 | hatredと月下の日記