名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:GV戦跡( 15 )

vs「Seven_Stars」

さてさて、ギルドの人数も増えてきたし、修行に出ていたはじめちゃんも復帰したということで久々にGVを組んでみました(`・ω・´)b
予約開始が早くなってるので一瞬で埋まってしまいますな(´・ω・`)
a0061353_1101328.jpg

相手の情報は不明・・・・こちらのメンバーは
a0061353_1105781.jpg

こんなかんじです。いつのまにかうちに入っていた3ちゃんが参戦!休止してた生が復帰・・・りんごちゃんの参戦も珍しいかな。
あとはtereviさんとどんちゃんが初GVですね^^

さて、このマップは狭いのでひねりも何もなく激突するだけ!
a0061353_1135838.jpg

物理主体の戦いになりました。つーか心臓で範囲使ってたのってオレだけじゃなかったか?^^;
非常に地味な戦いでちょっと疲れた(´・ω・`)最初はいいかんじか?と思われたのですが・・・
a0061353_1154784.jpg

惨敗です・・・OTZ
敗因は・・・火力不足と・・・オレのアスヒ忘れと・・・まあ他にもいろいろあります(´・ω・`)

つーかSS見ながら思い出してたんだけど相手のメンバーってBISとWIZと剣士だけだったよな・・・GV用の攻撃特化ギルドなんでしょうか^^;

まあとにかく、また予約いれるのでみんなPスキルを鍛えましょう(`・ω・´)b
[PR]
by Night_bloom | 2007-07-05 11:10 | GV戦跡

vs「うなー♪」

さて、久々のGV参加となりました^^相手は今回初対戦ですね。こちらのメンバーは・・・
a0061353_440658.jpg

・・・・・・・・・・
なんか・・・・しばらく見ない間にすっごく減りましたな(´・ω・`)

とりあえず相手にこちらの人数の少なさを伝えたところ、どうやら向こうもそんなに多くない様子・・・とりあえずぶつかることにしました(`・ω・´)b

とりあえず補助をかけて激突!
a0061353_443323.jpg

なんも見えんし・・・('A`)

どうやら双方に範囲攻撃がいるらしく、目隠しの状態で戦いとなりました。なんとか先制点はこちらのギルドだったのですが、相手はWIZも豊富で立て直されてからの追加点が得られず、今度はこちらが逃走することになりました・・・・

そして2度目の激突では、相手は前半温存していたらしいドラツイを使ってきました!
画面隅っこに青い龍が見えた瞬間に全員にミラーをかけるという一瞬の判断が無ければ全滅していたかもしれません・・・ナイスオレ(`・ω・´)b(ぉぃ

その後の展開はと言いますと・・・範囲がたくさん飛び交っている戦場では坊主さんや今回の私のように本来狙われるはずのBISが簡単に逃走できるので・・・相手がドラゴンの心臓を使ったと判断した瞬間にその一帯から離れて全員をコールで集めるという作戦に出ました。

a0061353_4515615.jpg

今回は作戦勝ち・・・かな^^久々にいい勝負ができて楽しかったです♪
[PR]
by Night_bloom | 2007-01-31 04:52 | GV戦跡
えーっと・・・両端の漢字が出ませんでした・・・・OTZ

今回は、ここのGMの幻龍さんが引退(休止だと信じる)するということで、記念にGVすることにしました^^
a0061353_2513865.jpg

メンバーはこんな感じ・・・坊主さんが久しぶりの参加ですね^^さらにルイスの師匠が引退するということでそちらのギルドに移籍となり、今回が恐らく最後のGVになるということ・・・幻龍さんとの一騎打ちも見てみたいですね^^

さて、戦いの方はといいますと、苦戦すると思っていたのですがなぜかこちらの有利でひたすら進みました・・・どうやら相手ギルドはBISさんが一人も参加できなかった様子(´・ω・`)
とにかく倒して残党を追い回すという形になりましたが、復活巻物やフェニックスなどの復活アイテムを大量に持ち込んでいたらしくなかなか全滅にはなりません。そんな中・・・
a0061353_2562645.jpg

幻竜vshatred!
本来ならパラの嵐で私が即死するはずなんですが、BISの補助がかかっていないということで石化呪文が有効になり、互角の勝負になりました(`・ω・´)b
a0061353_2584394.jpg

結果は勝ちでしたがBISのいない相手なのにかなり苦戦した感がありました。さすがは格上というところですね。再戦と幻龍さんの復帰をお待ちしております!
[PR]
by Night_bloom | 2006-11-25 03:00 | GV戦跡
さて、今回は最近新しくできたギルドとの対戦。クリムスン商店を根城にし始めたところなので微妙に顔見知りです。平均レベルもそこそこいい感じのようなので楽しみです^^
a0061353_22304549.jpg

今回もまたBIS1と遊撃部隊という構成・・・キメラさんが久々の参戦・・・ですな。なんか変わったペットを連れていて楽しそうです^^
実は今回は・・・
a0061353_22322118.jpg

転送直後にみんなで走って敵の近くまで移動・・・微妙に奇襲を狙ってみました(`・ω・´)b
a0061353_2237487.jpg

そして激突!奇襲がうまくいき、かなり有利に戦いが進みました。相手もネクロの妨害や天使による建て直しなどを駆使してきましたが、どうやら前衛が出席率悪くて決定打が出ないようでした・・・
a0061353_22353450.jpg

全滅ではなかったものの完封勝利・・・やはり前衛は重要ですな(´・ω・`)
[PR]
by Night_bloom | 2006-11-23 22:36 | GV戦跡
さて、ここは私が休止している時期に一回対戦対戦したところですね。前回は勝てたらしいので今回も勝ちたいものです^^
a0061353_22233539.jpg

こちらのメンバーは・・・・相変わらず中途半端ですな(´・ω・`)
しかしソロの人は死なないからこそ単独活動を許されているのです。信じて突撃しましょう(`・ω・´)b
a0061353_22231452.jpg

最初の激突からこっちが完全有利の展開。どうも相手は人数が集まらなかったようです・・・
a0061353_22261637.jpg

結果はそのまま完封勝ち・・・ふと思ったんだけどこのマップで戦うときって勝ちが多いな・・・
[PR]
by Night_bloom | 2006-11-23 22:27 | GV戦跡

vs「ねこにゃん」

さて、今回もかなりの強豪との対戦となりました。
a0061353_22104459.jpg

メンバーは少し少なめ・・・というよりBIS1なので数人がソロという不安な展開(´・ω・`)
とにかく突撃あるのみ!
a0061353_22123714.jpg

我らがエースのルイスさんがどんどん敵を倒していき、いいスタートとなりました。ここで敵さんが一旦退いたため、探して再び激突!しかし・・・・
a0061353_2215953.jpg

さっきまで見かけなかった2匹の足止めペットと範囲攻撃の嵐で一瞬にして点差がひっくり返されました・・・第一PTはぼぼ全滅。ソロ組の3人が奮闘している間に復活し、何度も激突しますが点差を縮めることはできませんでした・・・(´・ω・`)
a0061353_22174262.jpg

その後も奮闘したのですが結果は敗北・・・しかしBISがいる第一部隊が全滅したのに死ななかったソロ組って・・・・Pスキルと回避スキルのすばらしさが見えた一戦でした^^
[PR]
by Night_bloom | 2006-11-23 22:20 | GV戦跡
今回はなんとあの強豪「フリースタイル」との対戦!メンバーは・・・
a0061353_121538100.jpg

ちょい少なめ・・・・さて、毎日参加の誰かさんが今日はいません。実は今日の相手、フリースタイルというよりも、
a0061353_12171222.jpg

この方一人・・・
てなワケで、今回はいろいろ作戦を練っていきました。まず、BISがいなくなる可能性を考慮して私がBISでの参戦。狙われたときのためにブロックスキルのシールドフラッシュなどつけてみました(`・ω・´)b
そして、本来は唯一のWIZになるはずだったLoptさんが、WIZでは瞬殺されるかも・・・ということでネクロでの参戦になりました。そして・・・
a0061353_12224912.jpg

相手は一人なので奇襲の可能性を考え、みんな転送された瞬間にダッシュで移動!
で、最後の問題・・・果たして圧倒的レベル差の相手に攻撃が当たるかという問題ですが、
a0061353_12252335.jpg

だそうです(`・ω・´)b
そんな感じで対戦開始。補助をかけていると鬼さんの叫び声が・・・やっぱり奇襲をかけにきていたみたいですw
んで、しばらくして激突・・・・というか鬼さん「透明」の装備で全く見えません^^;しかし!
a0061353_12281211.jpg

なんとか勝利♪この後何度も復活していましたが、やはりこの数相手では無理っぽいので急遽イベント。
a0061353_1229375.jpg

今回は見物人として参加していたルイス(補助つき)対鬼さん!
a0061353_12304427.jpg

サマリムが何秒耐えられるかゲーム!
a0061353_12313944.jpg

MARさん(補助つき)対鬼さん!
さらにごくうさんのタイマン大会をしている途中でGV終了。
結局支援があったらレベル差があっても数で押し切れることが分かりました^^
[PR]
by Night_bloom | 2006-11-01 12:34 | GV戦跡

vs「AQUARIUS」

相手が決まらず先入れしていたら・・・ちょこっと強めの相手ですね^^;
こちらのメンバーはちょっと変化がありまして・・・
a0061353_105481.jpg

Loptさんがネクロでの参戦。ちなみに私は借り物ワンダーを装備して挑んでいます。なぜこんなことをしているかというと、相手が強いからというか・・・
a0061353_10553496.jpg

なんと相手にギルメンのローズさんのBISがいるのです!てなワケでびっくりさせるためだけのためにこんなことしてみました^^

で、戦いが始まったワケですが、どうも相手がほとんど休みだったらしく、その上にネクロマンサーの妨害攻撃。かなりきつかったようです^^;で、違和感を感じたときには既に遅く・・・
a0061353_10585083.jpg

GV終了・・・・
相手の方が強いんだからハンデ!とか思って毒舌まで使ったのが悪かったですね。AQUARIUSのみなさん失礼いたしました(´・ω・`)
[PR]
by Night_bloom | 2006-11-01 11:00 | GV戦跡

vs「CRUSH」

さて、更新がしばらくなかったので一気に書きます!
今回は事前のデータは無かったのですが、そこそこいい勝負ができるかなあと思って後入れしてみました。こちらのメンバーは。
a0061353_10294365.jpg

珍しくBISが多いですが火力に不安がありますね(´・ω・`)
ちなみに相手の方はと言いますと、結構古株の方や高レベルの方の挨拶が多くてびっくりしました^^;
で、本戦の方はと言いますと、最初の激突でかなりの点差をつけられ、こちらがそれを追いかける形で進みました。しかし例によって例のごとく・・・・ですが、こちらのメンバーの足並みが揃わず、相手に決定打をあたえることができずに時間だけが過ぎていきました。
そして数回の建て直しの後になんとか追い上げ・・・・
a0061353_10452927.jpg

ラスト1分も怒涛の攻めをしましたが点差は縮まらず、結局このまま終了です。
[PR]
by Night_bloom | 2006-11-01 10:49 | GV戦跡

vs「ぽんぽこ」

今回の相手は先日の寝坊のため、普段と全く違う時間帯のギルドとなりました。ここしばらくひどい負け方が続いているのでがんばりたいところです。
a0061353_23253861.jpg

メンバーはこんなかんじ。今日はWIZでの参戦となります。
マップが狭いので一度崩れると建て直しの効きにくい場所なのでドキドキです。
GV開始すぐに敵と遭遇!今日は開始と同時に雷を一発!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ???


自分の雷で強制終了・・・・・OTZ


とにかく急いで起動しなおして参加!死んでたらショックだなあと思っていましたが、どうやら死んでおらず、それどころかこちらが優勢です!

てなワケで目の前を通り過ぎた剣士さんをおいかけてみたところ・・・
a0061353_23311925.jpg

ぐはっ・・・
これで死なないのが不思議なくらいすばらしい一撃!

しかし・・・・
a0061353_23321580.jpg

あれ???止まってる???
どうやら串刺しにした直後に味方の天使にコールされたらしく、残像だけになってました^^;

実は敵の天使さん非常に立ち回りのうまい方で、RIDさんと二人で敵を追いかけていると・・・
a0061353_23343625.jpg

絶妙なタイミングでコール!しかも天使さんを倒そうと狙っても卵をうまく利用して逃げてしまいます。最後の最後で一度だけ倒せましたが、表示された勝ち点は誰もがびっくり・・・Pスキルの重要さを体感した気分でした^^;
a0061353_2337548.jpg

しかし結果は勝利!久々の勝ちなのでとても嬉しかったです^^
[PR]
by Night_bloom | 2006-10-15 23:39 | GV戦跡