名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:hatredと月下の日記( 97 )

若年性健忘症・・・

a0061353_15281123.jpg

・・・・・・・・・・





えーっと・・・何か言おうとしたときに別の話題出されたら何言おうとしてたか忘れるよね~(´ω`)


さて、どうも最近更新が遅いのでネタを消化しきれていません(´・ω・`)

a0061353_15303158.jpg

これはこれはお久しぶりです。ブログもちょこちょこ見ていただいているようでありがとうございます^^
a0061353_15313972.jpg

ちょいと記憶が曖昧でしたが、昔の記事を読んだら確かに対戦してますね^^
a0061353_15323662.jpg

フム・・・そういえば武道家さんの強いギルドだったような・・・
a0061353_15334366.jpg

・・・・・・・・


倒されてあげておいてください('A`)b

さて、最近のGVですが、たまにはちょっと格上と・・・などと思い、平均レベルが50近く離れたギルドと対戦をしました。
a0061353_1536777.jpg

こちらのメンバーはこんな感じでした。ちなみに戦闘中のSSは撮り忘れました(´・ω・`)
BISさんが一人しかおらず、早めに倒すことができたにも関わらず、その後は一進一退の攻防が続きました。そのあたりがさすがは格上と言ったところでしょうか・・・BISさんが復活してからはすっかり押されまくって結局大差で負けてしまいましたが、なかなか楽しかったです^^

んでもって、GV後になんとなくソロをすることに・・・・場所は初めてのスウェブタワー(適正レベルを登りながら探す)です(`・ω・´)b道中、いろいろ面白いことがありました^^
a0061353_15421125.jpg

・・・・・・???
裸祭りならぬ槍子祭りですかね??
a0061353_15425718.jpg

あなた方です!w
とりあえず記念にSSを・・・・っと
a0061353_15435492.jpg

違います^^;
a0061353_15445652.jpg

いやいや・・・・・
a0061353_15453086.jpg

だから違いますってば!!w

んでもってタワーではこんな人に出会いました^^
a0061353_15471279.jpg

おそろいのお花♪どうやらつい先日できたばかりの紋章だったらしいです^^

結局ソロの方は7Fあたりで落ち着いてみました。経験値はちょい低い気もしますが、その分敵が弱いので効率はまあまあですね・・・ドロップは崩れた塔の方が儲かりそうな気もしました。で、どうでもいいんですが・・・
a0061353_15523684.jpg

あんたどっからそこに入ったんだw

そういえばブログの書き方ですが、「チャットをSSで保存する」という技術が少しずつ上がって来た気がします^^ブログ始めて半年以上・・・また少し進化しました(`・ω・´)b
これでもっと面白くなったらいいなあ・・・・
何かブログについての意見や批判などあったら是非耳ください^^

さて、今日はこのへんで。今週末は経験値2倍キャンペーン中なので狩りをがんばる方も多いと思います。まあ無理せずいきましょう^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-06-24 15:55 | hatredと月下の日記
鬼のテスト地獄をやっと越えることができました。約一ヶ月レベルも上がらずネタもなくでしたがやっと復帰できそうです^^

さて、久々にギル戦の状況でも載せましょうか。この週末の2回いきます^^

まず土曜日・・・参加メンバーはこんな感じです。
a0061353_0143470.jpg

かなり参加率もよく、GVはぐれメタルのfafalさんまで参加してました^^しかも・・・
a0061353_0154982.jpg

サマナー陣が6人中4人参加、他のギルドと違っていろんなペットを使ってるので確かに動物園っぽいですね^^;

戦いの方はペットとBISの人数でけっこう有利に進んだ気がします。そんな中・・・・
a0061353_0183384.jpg

チーン・・・・



迷子になってるときに敵の一団と遭遇してしまいました('A`)b
ちなみに一人でうろうろしてた理由は・・・・
a0061353_020435.jpg

これ探してたのよ♪(ぉぃ

さて、そして日曜日・・・・というか今日の参加はこんなかんじ
a0061353_0212872.jpg

人数はだいぶ減りましたが、相変わらずBISが多めですね^^
そしてこの戦いではなんと!!!
a0061353_023960.jpg

たぶん初の勝ち点獲得!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はいそこ弱いものいじめとか言わない!!!

WIZが誰かを倒すってのはすごい大変なことなのだ><b

んで、今日のギル戦予約のとき、こんな人に会いました^^
a0061353_0252546.jpg

青鯖のけっこう有名なブログを書いているクロインプさんです^^初めてお話しましたがかなり楽しかったです♪

そして同じくギル戦会場にて・・・
a0061353_0265897.jpg

・・・・・・・・・・・・


レベル上げ手伝うとか言ってたのにあんまり相手してあげられなくてごめんなさい(´・ω・`)

(。-`ω-)ウーン
なんか久々にブログ書くとうまくまとめられませんね^^;
そだ、今日のギル戦後に、相手ギルドのメンバーの方にペットの暴走状態(エルフが暗殺しか使わなくなったりする状態)を、手順を知ってて使うのは卑怯だと言われました(´・ω・`)暴走状態はバグだというのが理由だったようですが、あれはバグなんでしょうか?MOBも検証のために長時間戦っているとしばらく一つの特技しか使わなくなることがあるし、何よりペットが暴走状態で使うスキルと特技命令で使うスキルは別物なので、私はそれが仕様だと思ってました・・・真相はどうなんでしょうか?どなたかその辺知ってるエロイ人教えてください!!!

さて、今日はこのへんで・・・・・
a0061353_03745.jpg

よくわかんない行列に並んで終わります(`・ω・´)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-06-19 00:38 | hatredと月下の日記
ソロPTでの会話にて、こんな話題が出ました。
a0061353_15184614.jpg

まあ、よくある話(?)ですな・・・この話題がなかなか長く続きました^^;
a0061353_15241145.jpg

みんな勝手なこと言い放題ですねw
・・・・・・で、
a0061353_15245268.jpg

そうきましたかw
a0061353_1525208.jpg

みなさん必死に正当化してますが間違いなく犯罪です('A`)b
そしてついに・・・・・
a0061353_15263883.jpg

ついにお約束な命名・・・(`・ω・´)b
a0061353_15273158.jpg

たしかに電○男と比べるとなんだか怪しい気もしますが・・・
a0061353_15301092.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
a0061353_15305032.jpg

自分で即否定かい!!w
a0061353_15315349.jpg

それは無理でしょw
a0061353_15334853.jpg

どう考えてもストライクど真ん中です^^;
a0061353_15355533.jpg

ついに女の子の方にも名前がつきましたな・・・・
a0061353_15391068.jpg

突っ込みに期待しすぎちゃいけませんね('A`)b
a0061353_15395028.jpg

ほう・・・・どんな作戦か気になりますね^^
a0061353_15404423.jpg

暖め系を持っていかない???
a0061353_15412913.jpg

アイスを頼むのも印象に残ると思いますがどっちも違うのか(´・ω・`)
そうすると・・・・
a0061353_15423862.jpg

当然そう来るでしょうね^^;
a0061353_15431431.jpg

それじゃあ結局コンビニ強盗です('A`)
で、何を暖めてもらうんでしょうか・・・・
a0061353_15445349.jpg

誰がそんなくっさいセリフをコンビニのレジで言うんですか^^;
a0061353_15464759.jpg

いけません!!!w
a0061353_15471992.jpg

そして話が飛びすぎですwww

しかし、ソロPTも会話がはずむとけっこう楽しいですね^^たまあに誰も何もしゃべらないPTもありますがあれはみんな放置してそうで不安になります^^;

さて、オチもシメもありませんが今日はこのへんで(`・ω・´)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-06-07 15:52 | hatredと月下の日記

ドラゴン3人乗り!

a0061353_22413377.jpg

自分のドラゴンもホシイけどもう初心者クエできません(´・ω・`)

テスト&風邪でまったく動けていないhatredです('A`)

かなり前の話になりますが、3ちゃんが見たことのない敵を見せてくれると言うので出かけてみたところ・・・・
a0061353_22484565.jpg

モリネル付近の鎧ですな(`・ω・´)b紋章品を集めに来て迷子になったときにすれ違いざま殴られた記憶があります('A`)b
防御力、回避率ともに高く、鬼さんの攻撃が全部1でした・・・・HPも高くて倒すのに随分時間がかかりましたが、適正近くの人だと経験値17万とか入るらしいです^^;
そこで・・・・・
a0061353_22542164.jpg

わざわざネタ作りありがとうございます^^;

そして次にこのマップのサブボスのところへ・・・
a0061353_2255281.jpg

攻撃グラフィックカッコイイ!!!!!

んで、つい先日ですが、久々にレベル上げをしに行ってみたらこんなことがありました。
a0061353_2303141.jpg

課金心臓で雷を連射した直後、ドロップだらけだったため、拾った人以外は誰も気付いていなかったと思います^^;さて、私もそうでしたが、名前は聞いたことあっても見たことない人が多いと思うので能力を公開・・・
a0061353_2341789.jpg

剣士さんなどの物理職が使うらしいですね。売ってしまおうかと思ったんですが・・・
a0061353_2352032.jpg

クラッシュオモチローイ!!!
しかし、知識職の最終装備はブリーフマーカーというのがあります。で、悩んだのでクリムスンに戻って相談をしてみたところ、
a0061353_2363563.jpg

パンにブリーフは塗りません('A`)b

さて、そろそろしんどいのでこの辺で・・・
a0061353_23153973.jpg

a0061353_23155881.jpg

a0061353_23163480.jpg

a0061353_23175110.jpg

a0061353_2318914.jpg

みなさんありがとうございます^^
最近少しずつ知らない人からも耳がくるようになって嬉しいです^^
・・・・・・・・・・・・・が!!!!!
なぜかファンサイトの投票の結果はどんどん落ちてついに1000位を下回りました(´・ω・`)
みなさん、よろしければ公式サイトで投票をよろしくおねがいします><。


そだ・・・・
ぽりさんに載せてみろって言われたSS忘れてた・・・見よ!!
a0061353_23221176.jpg

WIZなのに・・・・チリなのに物理ダメ1万!!!

てなわけで・・・・
a0061353_23225775.jpg

ゴキが出たところで今日はさよならです(`・ω・´)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-06-01 23:25 | hatredと月下の日記
ども、そろそろテスト地獄がせまってきているhatredです(´・ω・`)

ふとカレンダーを見てみるともう5月も終わり・・・・そして・・・・・hatredが誕生して一年が経過していました。今日は少し昔を振り返りたいと思います。

実は現在ギルメンであるヴァルチャーに勧められて始めたRED STONEですが、活動時間がなかなか合わず、最初の数日は町から出る方法も分かりませんでした・・・そしてやっと外に出ることができ、ヴァルチャーに教えてもらった最初の狩り場がここでした・・・
a0061353_1244171.jpg

ここでひたすらソロをしていた記憶があります。

そしてたまに他の場所に行ってみて
a0061353_12395995.jpg

こんな怖そうなやつを見かけて逃げ出したりしていました^^;

そしてある日、まだLv17くらいなのに、通りすがりのBISさんにこんなところに連れて行ってもらいました。
a0061353_1285810.jpg

ここで初めてBISという職業のすばらしさを知り、Lv3桁のキャラを見た気がします。

数日後にここの入り口で知り合ったテイマのユイリさんは、現在某ギルドのマスターを務めています^^

二人で迷子になって、エルフをアチャさんと勘違いして近づいてひどい目にあった記憶があります('A`)

そして次に立ち寄った狩り場がここ・・・
a0061353_1213526.jpg

鉄の補給っていうクエストの途中ですね。初心者の頃にやった人も多いかと思われます。この時点ではBISさんに憧れていたので、何やらアスヒを覚えようとしていた記憶があります^^;そしてここに辻をしにきていたWIZさんからいろんなことを教わりました^^

この頃にふと思いついた初心者PTなんてものを募集してみたりもしました。そこで知り合ったのが今のギルドを一緒に立ち上げたRIDさんや鬼さん、そして最近みかけなくなったラベさんなどでした^^

そして次に進出した狩場は・・・・
a0061353_1220439.jpg

ここですね^^;相変わらずPTが苦手でソロばかりしていた記憶があります・・・まあ育てる方向も決まってなかったですし、3つしか出ない火の玉でがんばっていました。

そしてついに転機がおとずれたのがここ!
a0061353_12224619.jpg

やっと取得できた雷!!!そしてここでサナカンのメンバーだった健太郎さんと知り合うことになり、このギルドとは今も仲良くさせてもらっています。そしてギルドNight_bloomを立ち上げたのもこの時期でした^^レベルはようやく50を超えた辺りだったと思います。

そしてここからは廃人やアルカンなどのPTにちょこちょこ顔を出すようになり、お金を稼ぐためにソロをするという感じになってきていました。ソロしていたのはここ!
a0061353_1228686.jpg

Lv70くらいでソロをするなら一番楽な場所だったと思われます。雷使うといっぱい寄って来るので仕方なく火の玉飛ばしてました(´・ω・`)

そして・・・・
a0061353_12294646.jpg

シーフ&武道家実装と同時に帽子屋が誕生!この後いろいろありながら現在に至ります・・・

最後に・・・
a0061353_12311173.jpg

昔のみんなの集合場所で一人で記念撮影・・・この時期に知り合った中で未だに続いているのはたったの3人です(´・ω・`)

そして私もついにLv281・・・・と言っても最近レベルが停滞しています('A`) 同じ狩り場ばっかりで飽きてきたというのもありますね(´・ω・`)まだまだやりたいことはたくさんありますが、引退という言葉も頭の中をよぎる今日このごろ・・・・現在は課金を止めて様子を見ていますが・・・どうしたもんですかね。




・・・・・・・・・・・ツカレタナア・・・・・・・・・・・
[PR]
by Night_bloom | 2006-05-24 12:40 | hatredと月下の日記

神殿の勇者様・・・

久々の更新になります。この前、初めて神殿B1にデビューしました。しかししっかりPTが形成されておらず、かなりの苦戦を強いられることになりました・・・・・BISさんもいないため、回復もおいつかず、今にも崩壊しそうな部隊の横に一人の勇者が現れました・・・・
a0061353_2211501.jpg

若葉のBISさん???
ギルド紋章かとも疑いましたが、ヒーリングでの回復量20だったので本当の若葉さんかと思われます^^;
しかし、その非力な体と小さな力を最大限に使い、死ぬことがなかっただけでなく、何度も私たちの危機を救っていました。最後まで一言もしゃべらずに黙々と援護をしていただけでしたが、今まで見た中でも最強の勇者でした!

さて、話は変わりますが、最近大幅更新があり、ZINモンスターの能力がかなり変化しているようなので検証してみることにしました・・・・次男の帽子屋をはじめ、お友達のフォルたん、魔王さん、mirumoさんなどの協力もあり、順調に情報がそろいました^^
もうかなり有名になっているものも多いですが、載せてみようと思います。

まず最初にエルフ暗殺者ZIN・・・
a0061353_22243155.jpg

透明になる能力ができたようですね^^;レベル差がありすぎると見えるようになるみたいですが、エルフのレベル+50程度では透明に見えるようです^^;
a0061353_22263455.jpg

そしてついに出た暗殺・・・・・抵抗がない相手には即死じゃなくても100%ダブルクリティカルになります('A`)

次にクマーZIN・・・
a0061353_2230175.jpg

飛びかかりですね。結構長い時間スタンします。そしてびっくりしたのがこちら!
a0061353_22393211.jpg

これはなんですか?!ウォークライってヤツですかΣ(・ω・ノ)ノ熊なのに黄ダメで半分以上削られました(´・ω・`)

次はじいやのZIN・・・
a0061353_22471951.jpg

フムフム・・・・FBですか・・・・そして・・・?
a0061353_224814.jpg

チャージング・・・・かな?^^;  と思ったら・・・!
a0061353_22485771.jpg

フレイムストーム!

そして大型骸骨・・・
a0061353_22502067.jpg

これはタンクラッシュってヤツかな・・・

んでもってイモムシ・・・
a0061353_2251355.jpg

こちらも同じみたいですね^^;

そして数ある特殊能力の中でも一番怖いのはこちら!
a0061353_22525533.jpg

トレントの呪い攻撃ですね^^;レベルダウン&イベントリの↓一列が消える&消耗品使用不能&他のキャラからの回復スキル使用不可・・・・・('A`)
ちなみにこのときのステータスは、
a0061353_22551125.jpg

普通のレベル1よりひどいじゃんよ^^;

そしてすでに有名になりつつあるこちら・・・・
a0061353_22573095.jpg

モンスターが使う召喚術とでも言いますか・・・回避方法もないらしいです^^;つかまってる間は移動できないうえに定期的に属性ダメージを受け続けることになります(´・ω・`)

そして蜘蛛ZIN・・・
a0061353_2259239.jpg

この巣に触れた者はこれが消えるまで移動ができなくなります。

さて、ここまでいろいろ検証してきましたが、mirumoさんの「この近くのマップにいる蜘蛛のボス見たい!」という一言で、とあるマップにいるボスの蜘蛛に会いに行くことになりました。まあ所詮蜘蛛だし、巣をはる程度だろうとおもって突っ込んだところ・・・
a0061353_2321745.jpg

いきなり予想をひっくり返されました('A`)b 蜘蛛なのに召喚術なんか使うなよ^^;
a0061353_2354767.jpg

まあこちらは予想通りですね。召喚術で移動止めてるのに更にこれって意味無いんじゃ?とか思っていたらこの後が大変でした!!!

黒い糸????えっと、召喚術は3,4秒くらいに1回ダメージがあるくらいなんですが、1秒に3回くらいのスピードでダメージがあり、POTが間に合わないスピードでHPが減っていきました><。
a0061353_1434271.jpg

まあ現段階ではこの程度です。つーかこのブログのペット情報も大幅更新が必要みたいですね^^;なるべく早く更新するので待っててください(`・ω・´)b

今日はこれでおしまい!^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-05-17 23:13 | hatredと月下の日記

紋章!

さてさて、ついにNight_bloomにも紋章ができました(`・ω・´)b


てなワケで、ちょい遅れましたがその経過を報告。。。


実はギルド紋章作成は、6月頃になるはずだったんです。クエを手伝える人がなかなかいなかったし・・・しかし、GWに入って自体は急変しました!
a0061353_093779.jpg

ギルメンでフルPT組んでの紋章品交換クエ(マゾツアー)が実現!かなり時間がかかると思われていたのが三日で終了しました(`・ω・´)b
そしてついに・・・・・
a0061353_012081.jpg

全種類コンプリート!
リアル運に恵まれたCaさん、Desさんなどのおかげで、ほとんど無駄がなく揃いました^^

せっかくなのでこの後もヒマなギルメンを集めてみんなで道具をもらいに行くことになり、

この1400個が凝縮されて・・・・
a0061353_0152545.jpg

                       ↓ 
a0061353_0173725.jpg

                       ↓
a0061353_0195119.jpg

ついにここまでこぎつけました!

ここで!!!
a0061353_023592.jpg

できる限りのギルメンに連絡を取ってロマに集合。みんな大興奮だったんですがSSでわイマイチですね(´・ω・`)
a0061353_027378.jpg

そしてここで静かにしようタイム・・・・私の貧弱な回線では紋章作成中に鯖落ちする可能性が高いため、騒がずできるだけ安定した場所で、そして私は出来る限り迅速に紋章を作ることにしました。紋章の相談と途中経過はRIDさんと鬼さんにメールで報告。焦っていろいろミスもありましたがついに!
a0061353_0321981.jpg

カウント!!!!


実は一回カウントしたのに紋章作成できなかったのはナイショ( ノノ)

まあとにかく
















a0061353_034967.jpg

ついに完成!!!!
拡大するとこんな感じです♪
a0061353_0354062.jpg

ギルド名にちなんで夜の象徴である月と、その上に花をのせました^^花は青いバラ・・・ブルーウィッシュってヤツですね^^これからも紋章に偽りがないように、みんなが楽しいと思える理想のギルドを目指したいです♪

まあ、ここだけの話・・・・・
a0061353_038518.jpg

ホントはこういうのにしたかったんですが、拡張パックがなくて失敗しました(´・ω・`)
波がザバーって感じでよかったのになあ。。。。


紋章作成記念に・・・
a0061353_0404117.jpg

プチギルハン行ってみました!みんなネクロが怖くて壁の向こうから見てます^^;

これで紋章作成は終了。手伝ってくれたみんな、それに何より月下さんに感謝です><b

最後に・・・
a0061353_0443273.jpg

ありがとうございます^^これからもよろしくです^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-05-09 00:48 | hatredと月下の日記

死屍累々・・・・

a0061353_4483978.jpg

ダークエルフキングにやられた後に送られてきたそうです・・・・('A`)b
さてさて、GW中ということで、調子こいて毎日ギル戦予約をしたところ、3回分貯まってしましました(´・ω・`)

ということで三日前から・・・
a0061353_4511814.jpg

VS「写楽斉」
メンバーはこんなかんじです。
一回の衝突で相手側がほぼ全滅という形になりました。GWの影響で参加者が激減してしまったとのことでした(´・ω・`)ちなみにうちのギルドはGWの影響で参加者が増えてます・・・・廃ギルド乙・・・('A`)b
んで、唯一生き延びているかくれんぼ好きなシーフさんを呼び、羽などでみんなを蘇生させ、選抜戦&タイマン大会ということにしました^^
普通の選抜だと結局高レベルの人ばかり選ばれてしまうということで、今回はLv200以下限定の選抜大会ということにしました^^
そしてその横でしていた珍しいタイマン・・・
a0061353_4582654.jpg

雷VS雷!
ギル戦の結果は人数差での勝利という形になりました^^;

そして一昨日・・・
a0061353_5079.jpg

ギル戦を数百回も繰り返しているベテランとの勝負になりました。メンバーはこちら・・・
a0061353_514170.jpg

久々の少人数。サマナとテイマがいないのが珍しいですね^^;
そして戦闘開始!
a0061353_54587.jpg

それなりに戦えているようにも見えますが、やはり全体的に押されていました。自分なりにいろいろ作戦も立てたんですがうまくいきません・・・そして味方が次々倒れていき、BISも戦線離脱できなそう。全滅の予感を感じた私は急いでブラー(半透明化)皮手袋を装着して戦線離脱!
a0061353_585439.jpg

味方を蘇生させるタイミングをはかるために隠れてました( ノノ)ブレスとエンチャのおかげで見つかったけどな!w
a0061353_510321.jpg

そして交渉開始。
a0061353_511783.jpg

こちらのBISさんを蘇生させて仕切り直しということになりました^^
a0061353_5115823.jpg

結果はこんな感じで負けです(´・ω・`)
そしてギル戦後、対戦相手の集合場所を知っていたので・・・
a0061353_5131578.jpg

プチ交流会をしてみました^^b
そしてその後こんな耳打ちが・・・
a0061353_514453.jpg

強いって言われたのは生まれて初めてかもしれません^^;オレも少しは成長したのかなあ・・・・

そして本日のギル戦は・・・・
a0061353_5154452.jpg

a0061353_5162158.jpg

こんなかんじで始まりました^^かなりいい勝負ができそうだということだったので楽しみでした♪
a0061353_518890.jpg

戦闘はこんな感じ、人数でかなりこちらが勝っていたため、やや押して逃げ切る感じになっていました。
a0061353_5194264.jpg

しかし武道家さんは強いですね^^;相手ギルドの武道家さんは結局一人も死ななかったんじゃないかな・・・
a0061353_5211374.jpg

結果は勝利!勝因は人数差と、レアキャラfafalさんのディスペルだったような気がします。次は勝てないんだろうなあ^^;

さて、他にも話題はあるのですがここで一旦終了します^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-05-07 05:25 | hatredと月下の日記

3段ワンコ!!!

a0061353_8114238.jpg

GW中なのに何一つ進歩的なことをしていないhatredです(´・ω・`)
先日、ソロPT募集のときにこんな叫びをしてみました。
a0061353_8132049.jpg

昔はこうやって待ち合わせをしたものです^^古都のチョキー前、コリン前など待ち合わせの名所がいくつも存在したものです。。。というか、今時の若いモンは叫び買い物の際に「○○で待ってます」と言うと必ず「座標教えてください^^;」と来ますな!しっかり覚えていて欲しいものです('A`)b
さすがにこのレベルの人たちは場所をしっかり把握しているようで、反感を買うかとドキドキしていましたが
a0061353_8191029.jpg

逆に意外と好評でした^^
そしてPT作成後の移動途中・・・・
a0061353_8203330.jpg

確かに最近よく塩B8にいてそのおかげでレベルの方は全く上がっていませんがその認識は間違えています('A`)

さて、ここでギル戦のお話・・・本日の相手は・・・・・
a0061353_8224777.jpg

またまた格上です(´・ω・`)
ギルマスの方がここのブログを見つけたらしく、蒼月さんと同様、あまりにひどい場合は選抜戦という形になりました。そして・・・・・
a0061353_82453100.jpg

メンバーはこちら。ぽんちゃんが初GV。はじめさんが新しくギルドに入り、いきなりの参加となりました。
a0061353_8262989.jpg

結果は予想通りでした(´・ω・`)
このあと選抜戦もしましたが、結局一人も倒せずでした・・・OTZ
レベル制限とかも必要かもしれませんね^^;
a0061353_828267.jpg

楽園の方ですね。ありがとうございます^^

そして・・・・・悲しいお知らせ・・・・
a0061353_8293120.jpg

お友達の月下さんが引退されました。私より少し遅れてRSを始めて。あっというまに私を抜き去ってしまった月下さん。すごいなあと思ってました。そして先に逝ってしまわれました(´・ω・`)莫大な遺産と相続人の名前、遺言などを託され、現在それを消化中です。うちのギルドに紋章がないからと言って。紋章基金が終了するだけの資金も置いていきました・・・・月下さん・・・本当にありがとうございました!そしてさようなら><。hatredは・・・・ギルドNight_bloomは決してご恩を忘れません!
[PR]
by Night_bloom | 2006-05-05 08:40 | hatredと月下の日記

誕生日・・・・・

a0061353_2393870.jpg

特に予定もなく、一人で祝ってみました(´・ω・`)


まあ・・・・・
a0061353_2402668.jpg

しっかり見つかりましたが( ノノ)
a0061353_241521.jpg

プレゼントもこんなにもらったし♪(違


まあ、誕生日なんてのはほっといて、今日のギル戦の話^^

え?誕生日にギル戦予約してたのかって?

当然してますとも(`・ω・´)b


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(´・ω・`)

まあいいや。
a0061353_2432415.jpg

今回はこのメンバーで挑みます(`・ω・´)b14人・・・・うちのギルドにしては随分多いですね。DesさんとLoptさんが初参加です。

マップが広いために敵を探すのにかなり時間をかけました^^;
a0061353_2451416.jpg

一度目の激突!
最初は押され気味でしたがなんとかがんばりました!アチャさん石化してたんだけどうまくSS撮れてなかったみたいですね^^;
a0061353_248570.jpg

んでもってついに逆転(`・ω・´)b
どうやら一つのPTを守っていたBISさんを倒して相手が総崩れになったようですね。
a0061353_2492061.jpg

そしてそのBISさんをいつまでもついばみ続ける兎たち・・・・・^^;
この後も何度か激突するも、点数を守り抜き、
a0061353_2504425.jpg

久々に勝利することができました^^これで3勝4敗・・・・もうすぐ勝率5割です!

さて、最後にネタアイテム紹介♪
a0061353_252205.jpg

「臣にゃん」が変身した牙です。黄ダメが全て最高値・・・

a0061353_253405.jpg

こちらはソロPTで同じだった人が拾った天然もののUです。サップについてたら最高なんですが、ただのネタUになっています(´・ω・`)

今日はこんなかんじで終わり^^また今度♪
[PR]
by Night_bloom | 2006-04-30 02:57 | hatredと月下の日記