名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テストサーバー IN シルクロード

さて、久々のMMOネタとなります。

12月末のシルクロードの大幅アップデートを控えてテストサーバーがオープンするとのこと。普段なら全く興味が無いところですが・・・・・・
今回は最初からLv105のキャラが使えるとのこと!まあ最高レベルが110に引き上げられるので、新スキルなどを試すためという措置・・・・・・・

つまり・・・・?

自分のキャラが将来どうなるのか見ることができるじゃないか!!!

てなわけで行ってみることにしました^^

不安なのはファーストキャラである中国大刀持ちの子と最近育て始めた中国魔法弓使い・・・
とにかくログインして同じルックスのキャラを作って・・・・1からステータスとスキルを振り直し・・・・('A`)
お金は充分に持たされた状態でスタートだったので装備もN品だけど購入!
a0061353_252066.jpg

こんな感じになりました^^
これがLv90になったときの装備ということになります。
で、新しい町&マップも開かれていて・・・
a0061353_254625.jpg

ついにエジプト上陸!!!

まあ新マップがどうとか新しいシステムだとかには一切興味はありません。とにかく狩りでの効率や闘い方を確認するために新マップでLv100のMOBをつっつくことに・・・・

うちのファーストの見た目がこちら。
a0061353_256239.jpg

(。-`ω-)ウーン
もっと派手な服かと思ってたけど意外と露出が高い(´・д・)(・д・`)ネー
てなかんじでとにかく戦闘!

a0061353_2573495.jpg

町から出てみるとやはりみんな思い思いにスキル検証などやっているようでした^^

んで、自分はちょっと遠出をして川の近くに行くことにしたのですが、
a0061353_301416.jpg

まあ・・・・シルクを知らない人にはいかにもエジプトっぽいトカゲ人間に見えるのでしょうが・・・・
黄河妖にヘルメットかぶせただけじゃんw
んで、戦闘の方はというと・・・・
1匹狩るのに今の4,5倍くらい時間がかかるうえにPOT消費が激しい・・・OTZ
さすがにキャラ抹消とか引退とかが頭をよぎりました(´・ω・`)

そしてもう1つのキャラがこんなかんじ!
a0061353_322557.jpg

黒い鷹はペットじゃなくてスキルで召喚してます^^
なんか顔と装備のごつさがミスマッチな気がするけど・・・まあいいかw
a0061353_333075.jpg

こっちも時間は少々かかりましたが、相手を凍らせながら連射で後ろに退かせるというひどいことが可能になっているため、タイマンで普通のMOBを狩る分には全く近寄らせずに倒すことができました(`・ω・´)b

まあ問題はファーストの方ですが・・・意気消沈して普段のサーバーに戻り、ギルドのメンバーに相談したところ・・・・・
「ああ、そりゃあLv90の武器で闘ってるんだから当たり前だよ」という返答が返ってきましたw
まあ・・・・信じて突き進みますかね^^;

てなかんじでテストサーバーでの活動は終了!次はRSネタにしたいところ・・・・
まあがんばって更新します(`・ω・´)

最後に・・・町の外にて・・・
a0061353_374657.jpg

でかいのきもいからこっちくんなwww

l彡サッ
[PR]
by night_bloom | 2009-11-30 03:10 | シルクロード・ラペルズ