名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々のシルクロード!

さて、しばらく全くMMOをできなかったので、懐かしいところにもINしようということになりまして・・・久しぶりにシルクロードに行ってみました!

すると・・・・なにやらキャンペーンの最中で「一定時刻になると普段は数時間に1回、1匹しか沸かないはずのボスが5,6匹沸く」というものと「レベルが24、32、42・・・など指定レベルに到達すると薬屋さんがキラキラ光る印章というオプションのついた武器をくれる」というもの。

そして自分の持っているキャラは・・・Lv19、27、41・・・・

・・・・・・・・・・・これだ!!!!!

ということになってしばらくシルクロードに専念してみました(`・ω・´)b

で、その間にやってみたユニーク(ボス)狩りの様子・・・・

当然一人で戦える相手ではありませんし、以前と違って適正外の高レベルは参加してはいけないという暗黙の了解のようなものができていたので各ボスのレベルに近いメンバーでPTを組んでいどみます!経験値がすごくおいしいということで他のPTが戦っていても一緒に殴っていいルールみたいですね(´・ω・`)

まあとにかく町から移動しまして・・・・
a0061353_2314031.jpg

遠くに見えるあやしい人影・・・・もう少し近づいてみると・・・
a0061353_2323650.jpg

キャプテンアイビー・・・これが今回のターゲットのようです。
とにかく他のメンバーが来るまで遠巻きにして待ち、総攻撃をかけます(`・ω・´)
a0061353_2351455.jpg

ついに戦闘開始!相手の攻撃方法はダガーを使った攻撃と格闘術のような近距離攻撃。一定範囲に効果のある毒霧のようなもの。そして・・・
a0061353_237359.jpg

鷹の攻撃!これがなかなか大ダメージで、自分のような魔法使いは当たりが悪いと一撃で死んでしまいます('A`)

そしてもう1種類・・・これは普段露店係の鈴鹿の適正ボス・・・・
a0061353_2319028.jpg

はい、移動中に運悪く横沸きされました・・・OTZ
ケルベロス・・・です。戦闘の画像がこちら!
a0061353_23201930.jpg

攻撃方法は近距離攻撃以外に自分の周辺に隕石を落とす魔法と・・・
a0061353_23213234.jpg

火、氷、毒のブレス・・・・まだまだレベルが低くてステータスもスキルもしっかりしてないため、毒と火傷に同時にかかると致命傷になります^^;

まあそんなこんなでレベルが上がったら町の薬屋さんに・・・
a0061353_23282432.jpg

(。-`ω-)ウーン
なんで薬屋さんが武器を渡すんだ・・・・という疑問が無いこともないのですが・・・
a0061353_23292063.jpg

とにかく3人が武器ゲット(`・ω・´)b

そしてそんな中で・・・
以前ちょっと出てきた我らがペットの月下ちゃんを覚えてるでしょうか?
a0061353_2331839.jpg

この子ですが・・・・
a0061353_23314027.jpg

こんなに大きくなりました^^

そしてついでに・・・
a0061353_23362946.jpg

a0061353_23333955.jpg

他の二人にもちょこっと課金してペットをつけました^^

まだ名前がついてないので名前を公募中です(ぇ

a0061353_2334093.jpg

ありがとうございます^^
シルクネタも更新しましたよ(`・ω・´)b

そんなかんじで今日はここまで!また近々更新します(^^)メソ

l彡サッ
[PR]
by night_bloom | 2008-11-30 23:37 | シルクロード・ラペルズ