名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅に出ていました・・・

さて、約4ヶ月ぶりの更新!しばらくリアルでバタバタしていて更新がままならない状態が続いています(´・ω・`)
とりあえず今回はリアルで冒険をしてきたのでそれについて書こうかなあと・・・


行ってきたのは・・・・世界遺産「知床」!!!!
しかも知床岬まで行ってきました!ちゃんと許可が無いと入っちゃいけないんですよ!
というワケで・・・
a0061353_1224258.jpg

まずはウトロ港から船で向かいます・・・ワクo(^∇^o)(o^∇^)oワク

今回はバイトで行ったのですが、予定は4泊、当然ケータイは圏外、電気ガス水道無しの生活になるということなので、キャンプ道具や食料をいっぱい詰め込みました(`・ω・´)b

そして船で1時間半くらいかけて行くのですが・・・
a0061353_12271475.jpg

ちょ・・・・・なんだこの壮大なパノラマは!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
しかし写真を撮るのも計画的にせねば・・・バッテリーが切れたら充電は不可能です。

まあとにかく知床岬の近くにある漁港に到着^^
漁師の人たちが漁をしてウトロまで帰るのはしんどいからちっちゃい港と小屋があるのです^^
a0061353_12293843.jpg

荷物をおろしてテントを組み立て、この日はとりあえず下見ということで次の日から歩き回る場所を確認しに行きました。ちなみにテントを張ったのはクマの通り道になっている場所・・・コワー・・・

まあとにかく出発!いきなり急斜面を登って丘の上に・・・
上から見た港の様子がこちら!
a0061353_12341796.jpg

クレーンの近くにある黄色いのがテントですな^^
そしていざ知床岬!!!
a0061353_12355825.jpg

絶景(´・д・)(・д・`)ネー
a0061353_12363872.jpg

知床の岬に~♪
ハマナスの咲く頃♪
・・・・・・・実になってました・・・OTZ
んで、草原を歩いているとこんなものを発見・・・
a0061353_12385798.jpg

クマの糞・・・・普通はもうちょっと黒っぽい茶色でフキとかが入ってるんだけど・・・さすが知床・・・鹿食ってるんだな・・・^^;

んで、森の中にはこんな場所が・・・
a0061353_1242867.jpg

一面鹿の糞だらけ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
まあとにかくいろんなところをうろうろしまして・・・・
a0061353_12432599.jpg

日も暮れてきたので帰ることに・・・
テントに戻ったときには既に日が沈み始めていて・・・・
a0061353_1244559.jpg

こんなかんじでした^^
んで、次の日から森の中でお仕事をしたのですが・・・
a0061353_12472154.jpg

鹿が角をこすりつけた跡・・・鹿に食われた木もだいぶありました。
a0061353_12482753.jpg

そしてクマの爪跡!!!!!
ナワバリの印ですΣ(・ω・ノ)ノ
他にたくさん見かけたのが・・・
a0061353_12494311.jpg

骨っこ・・・・
怖い(´・д・)(・д・`)ネー
まあ大変なこともいろいろありましたが・・・
a0061353_12503780.jpg

漁師さんから鍋いっぱいのカニやら「幻の海老」やらもらっておいしい思いもできました(`・ω・´)b
てなわけで漁船と夕焼けの図・・・
a0061353_12515993.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・ )?

結局クマは見たのかって???
a0061353_12524761.jpg

テントの近くには来ませんでしたが、遠目からなら見ました^^

そして最後に・・・・バイト最終日に他の班が発見した絶景ポイントで記念写真を・・・・あいにくの大雨だったんですが・・・(´・ω・`)
a0061353_12543253.jpg



(。-`ω-)ウーン
この光景・・・どっかで見覚えあるなあと思ったんですが・・・・・・・

a0061353_12552286.jpg

これだ!!!!!
デジャブってヤツですな(`・ω・´)b

シルクロードを連想させる景色があるとは・・・知床ってすごい(´・д・)(・д・`)ネー

まあ今日はこんなかんじでリアルネタ!
忙しいけどがんばってまた更新します!

l彡サッ
[PR]
by night_bloom | 2008-09-11 13:11 | リアル日記