名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

復活(`・ω・´)b

長々と放置しててすんません(´・ω・`)

北海道に戻ったのはいいけどバタバタしてて全く更新できませんでした^^;

てなわけで久々のラペルズネタ!まずはこちらー
a0061353_2115272.jpg

町で休憩してたらギルメンのとちさんに遭遇!隣にいる銀色のワンコがうちのイサマルの最終形態です・・・・
かっこいい(´・д・)(・д・`)ネー
オレも目指せLv115(`・ω・´)b

そして・・・ネタは古くなりますが、ギルメンのバリーさんに誘われて初のダンジョンに行くことになりました!その名も「バルモア坑道」

しかし初のダンジョン・・・ということで何を持っていけばいいかわかりません(´・ω・`)
a0061353_21253279.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ
そんじゃあ柚子茶でも持って行きますか・・・
a0061353_21261137.jpg

a0061353_21262825.jpg

少ないΣ(・ω・ノ)ノ

そんじゃあ・・・・
a0061353_21265393.jpg

(-д-)エー

てなわけで、他にもギルメン数人を伴って坑道へ!
a0061353_21365569.jpg

みんな下手に突っ込むと死んでしまうのでばりさんのペットが先頭をきって進みます(`・ω・´)b
そして今回の対象はこちら!
a0061353_21383340.jpg

イノシシオークというやつです・・・ちなみにこれのボスがこちら・・・
a0061353_21402282.jpg

ちょっとでかくて黒い・・・かな^^;
まあ今回は質より量ということで、
a0061353_21481946.jpg

こんなところに来てみました^^
ちなみにレベルは自分たちより10以上高く、オークががんばって敵の攻撃を受けていないと死人が出てしまいます(´・ω・`)
でもギルドのメンバーと一緒に狩りって楽しい(´・д・)(・д・`)ネー

他にもいろんなところに行ってるんでちょこちょこUPします^^

l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2008-05-09 21:57 | シルクロード・ラペルズ