名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰省中につき・・・(´・ω・`)

全くINできません・・・・OTZ
ゲームできないんだからブログ更新しまくってやるぜ!!!と思ってたんですが・・・
うちに留学生がホームステイしていてPC独占してて全くできません('A`)
もう日本に来て3ヶ月経つのに日本語は全くしゃべれず・・・学校から帰ったらPCのある部屋にひきこもって英語のTV見ながらスカイプとかチャットとか・・・
もう(・∀・)カエレ!

とりあえず・・・帰省するちょっと前のお話。ゼミ室に行ってみたら冷蔵庫の中で不思議なものを発見。
えっと・・・なんだっけ・・・・
a0061353_15483234.jpg

です(´・ω・`)
a0061353_1549364.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
a0061353_15492457.jpg

子猫はピチピチしてないし生クリームは生き物じゃありませんw
a0061353_15511142.jpg

クリームの種類変えても同じです(´・ω・`)


そうだ!!!
a0061353_1552582.jpg

冷蔵庫の中に水槽が入ってて泳いでました^^;
a0061353_15524857.jpg

てんぷらにはしないで死んだらゲンゴロウの餌になるそうです^^;
a0061353_15533253.jpg

水が汚れるだけです('A`)

まあ、せっかくなのでちょこっと写真を公開・・・先々週、サロマ湖に行ったときの写真です。
a0061353_15555531.jpg

この雪原みたいなのが湖です。全面凍っててこれに穴をあけて釣りをするそうです(`・ω・´)b
a0061353_15574792.jpg

これが近くの海の流氷の写真!よく見ると何かがおt(ry

まあこんな寒いところから離れて現在は沖縄におります。もうちょいPC触れる時間がほしい(´・ω・`)

さて、最後に・・・
a0061353_1559374.jpg

帰省前にトランにて撮影(`・ω・´)b
久々の花火(´・д・)(・д・`)ネー

l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2008-03-17 16:01 | リアル日記