名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テスト!テスト!

さて、大学の方がテスト期間で更新できてませんでした(´・ω・`)

とりあえずちょこちょこINしたりはしてましたよ!

で・・・
a0061353_1551133.jpg

おひさしぶりです(`・ω・´)b
つーか最近RSネタいざちゃん多いなあ^^;
で、今回は・・・・

a0061353_1571443.jpg

おお・・・・っとネクロって・・・・
a0061353_1582410.jpg

確かこんなヤツでしたな・・・・・
結構高いアイテムのはず。しかし即死効果って魔法弓のいざちゃんには意味ないんじゃ?^^;
まあついでに他の装備も見てみると・・・
a0061353_20594.jpg

a0061353_205925.jpg

a0061353_212288.jpg

即死、混乱、HP吸収・・・と・・・全部物理攻撃しないと意味ないじゃんw
a0061353_222631.jpg

!!!
ランドマーカー!だっけ?地面が爆発するヤツか・・・あれなら確かに物理攻撃でもあるね^^
a0061353_235778.jpg

ぬ?
a0061353_241855.jpg

・・・・・・・
物理の効果あるからってそれはちょっとやりすぎです^^;
a0061353_25952.jpg

なんかいつになく調子に乗ってるぞ(`・ω・´)b

しかし・・・
a0061353_25429.jpg

いやあ・・・そんなことは無いと思うけど・・・一体どこで狩ってるんだ・・・
a0061353_262984.jpg

塔?
a0061353_26567.jpg

ここか・・・・っていざちゃんの狩ってる階に亀しかいないだけじゃんw
a0061353_27369.jpg

・・・・・・・
a0061353_275419.jpg

キメラさんも亀です・・・('A`)
a0061353_282095.jpg

まあボスだから状態異常はそんなに効かないわな^^;

で、他にはどんなとこで狩ってるか・・・
a0061353_293386.jpg

トラン森か・・・あそこならボスいないから即死も混乱も効きまくるね(`・ω・´)b
a0061353_2102679.jpg

・・・・・・・・・・・・OTZ

囲まれたな('A`)

さて、テスト前なのであんまり長時間INできないのが残念です・・・
a0061353_2113896.jpg

(・∀・)ホウ!
まあ今度のテストはノート持ち込み可なのですが・・・
a0061353_2123086.jpg

です(`・ω・´)b
a0061353_2124987.jpg

やめてください(´・ω・`)


しかし・・・・うちの大学、テスト期間なのに麻疹で学校閉鎖されてしましましたw
週末だけだけど・・・学校で勉強できねえじゃねえかYO!
a0061353_214754.jpg

???
a0061353_2142221.jpg

それはアシカです^^;
麻疹のショウなんかやったらおおごとだよw

まあとにかく今日はここまでで^^
a0061353_2151977.jpg

突破不能の壁ができてるようです^^;
l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2008-02-08 02:17 | hatredと月下の日記