名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまた更新♪

今回は更新速度速いです(`・ω・´)b

さて、今回はちょっとリクエストにお答えして別のMMOのお話を・・・

シルクロード!といきたいところですが、なぜかSSが真っ黒になるというバグに見舞われてネタができません(´・ω・`)

そこで・・・
a0061353_1156896.jpg

一年ぶりにラペルズっていうところにINしてみました(`・ω・´)b

このゲーム、3Dということもあってかひどく重いのでやる気がうせてました('A`)
しかしこの一年で色々と変更があったらしく、なんぼか快適にプレイできるようになってました^^
まあ・・・スキル全部振りなおさないといけなくなってたりでめんどかったけど・・・OTZ

んで、早速冒険開始!
a0061353_11585842.jpg

懐かしいものだらけで楽しかったです^^
ちなみに私が乗ってるトカゲみたいなヤツですが、RSで言うところの魔法の絨毯のような役割をしていて、1回1100G、5時間レンタルで借りることができます。ちなみにログアウトしてる間はレンタル時間が減りません(`・ω・´)b
ちなみにヘルシールっていうにゃんこは私のペット(´・д・)(・д・`)ネー

楽しくて走り回っていると何やら一年前にはいなかったものを発見・・・
a0061353_1224084.jpg

ちっこいウサギ・・・カーソル合わせても攻撃ができないので不思議に思っていたところ、強化魔法をかけてあげるとついてくるらしいという情報を入手!何やらBOT対策だとか・・・RS出身者にはよく分かりません(´・ω・`)
a0061353_1243319.jpg

どうやら複数連れて歩くこともできるらしいですな・・・
クエをこなしながらウサギ探しをしているうちに・・・
a0061353_1252597.jpg

やりすぎました(´・ω・`)

さらに変わったところ・・・というか正月イベントがあったので紹介!
今年はネズミ年ということで、
a0061353_1271086.jpg

こんなかんじで6分割されたネズミカードが落ちます。
それを拾って全種類集め・・・
a0061353_128131.jpg

こんな風に合成するといろんなアイテムに変化するとのこと!
早速やってみます(`・ω・´)b
a0061353_1291047.jpg

・・・・お雑煮???
どうやらHPとMPがいっぱい回復する道具だったみたいです。倉庫にいっぱい入れたけど腐るかな?(´・ω・`)

そしてもう一つ。
このゲームにはキャラのレベル以外に職業のレベルというのがありまして、一年前には特に気にされていなかったのですが、キャラのレベルと職業レベルはなるべく近い数値の方がいいらしいということ・・・なので、
a0061353_12131890.jpg

レベル調整のためにいっぱい死んでみました(´・ω・`)b
死ぬとキャラのレベルの方の経験値だけ減っていくので、職業レベルをそのままでキャラのレベルだけ下げることができるんです!町で手伝いを募集して1時間ほど
死ぬ→蘇生してもらう→すぐ一撃死→また蘇生
を繰り返してもらいました(・∀・)

んで、その流れで・・・
a0061353_1216308.jpg

ナンパされてギルドに入りましたw

で、ギルド内でこのブログの話になったのですが・・・
a0061353_121722100.jpg

どうやらURLを一文字間違えると観覧車で黄昏てる少年のブログに飛ぶみたいです(´・ω・`)
a0061353_12181637.jpg

いまのところブログタイトル変更の予定は・・・


○ございません

(`・ω・´)b

さて、今回はこれで終わり!最後に・・・
a0061353_12193252.jpg

狩りPTで記念撮影^^
半分ギルハンになってますがw

でわ^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2008-01-17 12:22 | シルクロード・ラペルズ