名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今更クリスマス続編・・・

何気に更新する時間ありませんでした(´・ω・`)

さて、北海道はここ数日、この冬一番の寒さをマークし続けていますがみなさんはいかがおすごしでしょうか?

んでわ、たしか前回の最後に予告をしてましたね・・・
a0061353_1461260.jpg

この子のお話・・・

クリムスン商店でまったりしていると見慣れないテイマさんがやってきました。

a0061353_1471566.jpg

フム・・・当時はクリスマス真っ只中です(´・ω・`)b

a0061353_1475798.jpg

確かそんな名前のMOBでしたね・・・他にもケンタウロスとかなんとか・・・残り2種類の名前が思い出せませんが、まあ例の種族でしょう^^
a0061353_1491992.jpg

・・・・・・

たしかに馬っぽいし角生えてるけどさ!鼻赤くないしww

でも・・・
るどるふ=トナカイ

つーか・・・誰かと思ったらそのしゃべり方はいざちゃんだな(`・ω・´)

さて、ここで正体不明の人がもう一人いることに気づきました・・・
a0061353_1513764.jpg

プリンセス片方が誰だか分かりません(´・ω・`)
a0061353_1521241.jpg

ホウ・・・みゅらちゃんの奥さんか・・・
a0061353_1523998.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ

まあ、招待は金魚さんだったようで・・・ここでうちのブログの話題に。
最近更新が止まりがちですが、読んでくれているみなさんありがとうございます^^
これでも昔は「ブログ読んでます」って耳打ちがきたりもしてたんだけどなあ。。。
更新止まりすぎで飽きちゃった人が多いんだろうな(´・ω・`)
で、
a0061353_1551152.jpg

・・・・・・
ライオンの赤ちゃんに対抗(´・ω・`)?
a0061353_156286.jpg

しかも2匹w

まあRED STONEの中の萌え要素ではありますね(違

さて、時間はお昼過ぎ・・・
a0061353_1595233.jpg

a0061353_201610.jpg

ごはんをどうしようかという話ですが・・・
a0061353_204660.jpg

まだ最後まで言ってません('A`)
a0061353_213018.jpg

編集ミスって濁点全部消えてる・・・OTZ
a0061353_22993.jpg

やったんかいw
a0061353_222743.jpg

お?
a0061353_224226.jpg

しゃかしゃか・・・・なのか?^^;
a0061353_23469.jpg

火にかけるのか・・・・
a0061353_232577.jpg

やっぱり・・・OTZ

結局鍋にごはんぶちこんで食べました(`・ω・´)b
で、メシ食ってる間にいざちゃんは・・・
a0061353_243685.jpg

懐かしいバグ・・・まだできたのか^^;

しかしあれですね・・・鍋いっぱいのカレー・・・
a0061353_255643.jpg

さすがに食いすぎて気持ち悪くなりました(´・ω・`)
a0061353_261959.jpg

吐くのかΣ(・ω・ノ)ノ
a0061353_264052.jpg

・・・・・・・・・・・・
a0061353_27369.jpg

ぶくぶく太るだけだと思います(´・ω・`)
a0061353_273614.jpg

フムフム・・・
a0061353_275559.jpg

どっかのテレビ番組にでも出てたのかな?
a0061353_282462.jpg

('A`)

まあ・・・とりあえず今日の日記はここまでで!

できるだけ早く次の更新がんばります(`・ω・´)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2008-01-15 02:11 | hatredと月下の日記