名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬休み!クリスマス!

さて、「明日からブログ復帰だぜ(`・ω・´)b」とか言いながら今日まで更新止まってました・・・

とりあえず一週間ほど前のネタから出していこうかと・・・

a0061353_18364016.jpg

短いですがとりあえず冬休みに入りました(´・ω・`)b
とりあえず正月終わるくらいまではゆっくりしたいですね。なんか後期はすっげー疲れました・・・
a0061353_18394556.jpg

もうおっさんです^^b

んで、数日前には恒例の・・・
a0061353_18405973.jpg

クリスマス会をやりました(`・ω・´)b
ギルド結成してから3回目のクリスマスです♪
まあとにかく進行を・・・
a0061353_1842176.jpg

すんません・・・見えないけど火の中に数人座ってます^^;
a0061353_19171582.jpg

だいじょb・・・・・・!!!!
a0061353_1917509.jpg

変な姿勢でノビをしないようにしましょう(´;ω;`)

んで・・・忘れ物だっけ?
a0061353_1918482.jpg

お約束ですなw
a0061353_19192379.jpg

ふ・・・・忘れるとかじゃなくて存在すらしませんw

それでは恒例の!
a0061353_19201085.jpg

違います('A`)
クリスマスといえばプレゼント交換!
a0061353_19212536.jpg

なんでオレだよw
まあ・・・クリスマス会も今回で3回目となりました。いろんな人がいると思いますが、3回全部参加してる人!そのメンバーは・・・
a0061353_19234561.jpg

(´・ω・`)b
さて、1回目と2回目はどこだっけか?って話になりまして、
a0061353_19251964.jpg

記憶が曖昧・・・^^;
ついでにいざちゃん、懐かしいネタどうも^^
今回のプレゼント交換会はどうやらRIDさんがあみだか何かで決めている様子・・・みんなRIDさんの指示に従ってプレゼントを見せながら交換していきます^^
・・・・・えーっと・・・いざちゃんは何やってんのかな?^^;
a0061353_19273228.jpg

??????
a0061353_19275595.jpg

確かにピンクだけど・・・w
じゃなくてサンタさんは赤と白です!某炭酸飲料メーカーのイメージカラー(´・д・)(・д・`)ネー

まあとにかくプレゼント交換の方に話を戻します。今回もみんな面白いプレゼントやすごいプレゼントを持ってきていましたが、代表してこの方のプレゼントを!!!
a0061353_19312913.jpg

これはテレビさんからあっちゃんへのプレゼントですな^^とりあえずみんなの反応は・・・
a0061353_1933325.jpg

フム^^
a0061353_19332827.jpg

まあ・・・そこはほら・・・ねえ
a0061353_19341127.jpg

(`・ω・´)b
んで、あっちゃんから他の人へのプレゼントは・・・
a0061353_1935596.jpg

さっきもらったヤツじゃんw

んで、クリスマス当日の朝の狩りにて。
a0061353_1936026.jpg


サンタさんからの贈り物「セーラーロッド」^^
始めてすぐになかなかいい感じですね(`・ω・´)b

ちなみに最近の狩りですが、
朝起きてhatredでデスナイト→昼寝→夜中にアスカーリで神殿
となっております。
てなワケで夜は神殿に^^ちなみに12月24日。あかしやさんたを見ながらの狩りでした(`・ω・´)b
普段ならこの時間に人はいなくなってしまうはずなのですが・・・
a0061353_104629.jpg

クリスマスイブの夜中にフルPT結成(´・ω・`)b
a0061353_1045415.jpg

「負け組」でなく「ザ・負け」ですw
まあここは一つ・・・
a0061353_1055139.jpg

こんなこと言ってみるべし・・・
a0061353_1063716.jpg

・・・・・・('A`)
a0061353_107322.jpg

敵って・・・・・
結局2時を過ぎても解散の兆しは見えず、私が先に寝にいってしまいました^^;

・・・・・・・・・さて、クリスマスネタはもうちょっとあるのですが、長いのでこの辺で終わりにしようと思います。てなわけで次回予告!!!
a0061353_109687.jpg

るどるふくんを連れたテイマーの話・・・・
で、今回は最後に一つ、RSとは関係ない写真を公開して終わろうと思います・・・・












みんな萌え死ね!!!
a0061353_1010401.jpg

(`・ω・´)b
l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2007-12-27 19:36 | hatredと月下の日記