名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

攻城戦!!!

さて、リアルが忙しくて更新がままならない今日この頃ですが・・・
a0061353_6163385.jpg

ありがとうございます^^

んで・・・今回は記念すべきことがありました!
a0061353_6171947.jpg

なんとNight_bloom初の攻城戦!!!

相手は誰でしょう?ワクワクしながらカーソルを合わせると・・・
a0061353_618261.jpg


・・・・・・・・・・・('A`)


ふりーすたいるて・・・・トップランカーだし・・・・・・


ファンファンさんとか知り合いけっこーいるし・・・・・・


つまりいつになく士気の高まったこのワールド屈指の強豪と戦うことになるわけか^^;

しかし知り合いだから・・・トップランカー相手だからこそ無理も通るというもの!
ファンファンさんに交渉して最初はSS撮影に専念できることに(`・ω・´)b
a0061353_6212673.jpg

とにかく戦闘開始!というかふつーにギルドホールから始まるんですね^^;しかもGVと違ってデスペナがある様子・・・死んだらしばらく装備外れたりします('A`)

a0061353_623531.jpg

とにかくフィールドに転送!ワクワクしますな(`・ω・´)b
a0061353_6243345.jpg

さっそく我らがBIS陣が殴られてますな・・・相手は透明二人と・・・・ギルドペット!!!
なんかカワイイ(´・д・)(・д・`)ネー

つーか・・・・・シフさんせっかくの透明装備なのに後ろの分身が見えてます(´・ω・`)b

a0061353_626238.jpg

どんどん進むとミニマップにでっかい城壁が!!!あそこが相手ギルドの拠点なのか・・・
a0061353_6283342.jpg

城壁もしっかりしててなかなかかっこいいですな^^とにかく中に侵入です!
a0061353_6292455.jpg

中にもさらに町並みが・・・つーかなんか殺されるなあと思ってたらRIDさんが通されてたみたいです(´・ω・`)
とりあえずファンファンさんに迎えに来てもらって相手のギルド紋章の場所まで案内してもらうことに・・・
a0061353_631624.jpg

ム・・・・

戦略ポイント・・・・これも攻撃対象みたいですね。そしてここからは・・・・・
a0061353_632152.jpg

ファンファンさんの案内で奥へ・・・ちなみに透明3人に周りを囲まれての護送です。前にちょこっと見えてるのがファンファンさん^^

そして・・・もう一人・・・というか一匹???
a0061353_6333499.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・


一瞬なごみました(´・ω・`)b

a0061353_6341948.jpg

ついに紋章に到着!さすがにしっかり護衛がついてますね。
つーか・・・紋章のマークくらい実物と同じにしようぜダメオンw

てな感じでSSも撮ったのでまじめに戦うことに・・・
a0061353_6361632.jpg

こんな感じで敵の隙をついて複数あるポイントや紋章を殴っていると・・・

a0061353_6371420.jpg

それに気づいた敵が攻めにくる・・・と

守るほうが難しいと聞いていましたが確かにそうですねー。
まあここまで戦力差があるとさすがに攻められませんがw
a0061353_6384980.jpg

とりあえず記念にファンファンさんをポカポカ・・・・
a0061353_639205.jpg

そして殺されました(´・ω・`)b

a0061353_6394516.jpg

悪魔さんに追われて隠れてたらみゅらちゃんにいじられるし(´・ω・`)

そして決着・・・・
a0061353_6402322.jpg

負けたけどおもしろかったです(`・ω・´)b
とにかく次はフリースタイルとあたらないように祈りながら・・・・

a0061353_6411094.jpg

今日もP戦に挑むNight_bloom一同であります^^

てな感じで終わり!また今度です^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2007-08-21 06:44 | hatredと月下の日記