人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供キャンディー・・・

子供キャンディー・・・_a0061353_20324320.jpg

ギルドホールに入ったらキャンディーが落ちてました・・・子供が遊びに来ていたのでしょうか・・・

さて、ネタは貯まってるんですが帰宅が深夜になることが多くて更新できてません(´・ω・`)
少々古い話になりますがそこは多めに見てください( ノノ)

子供キャンディー・・・_a0061353_2039477.jpg

フム・・・そういえば七夕なんてのがありましたな。北海道の七夕は8月7日ですがw
子供キャンディー・・・_a0061353_2041911.jpg

(・ω・ )?
子供キャンディー・・・_a0061353_20415271.jpg

休止はしてません・・・ごめんなさい(´・ω・`)

んで、先日ひさしぶりに・・・
子供キャンディー・・・_a0061353_20455238.jpg

この方がクリムスン商店に来ていました^^
子供キャンディー・・・_a0061353_20463740.jpg

おひさしぶりです^^
子供キャンディー・・・_a0061353_2047019.jpg

おぢさんΣ(・ω・ノ)ノ
子供キャンディー・・・_a0061353_20473049.jpg

うるさいよ(´・ω・`)
子供キャンディー・・・_a0061353_2048493.jpg

誰だそれはw
さて、話題は平日の予定のことに・・・
子供キャンディー・・・_a0061353_20491823.jpg

なんとなく名前は伏せます( ノノ)
子供キャンディー・・・_a0061353_20505748.jpg

毎週月曜はかめさんとお話???('A`)
カメもゼミ室にいますが・・・
子供キャンディー・・・_a0061353_2052153.jpg

よくわからんけど教授の息子さんが命名。仮面ライダーの人間のときの名前だとか・・・
子供キャンディー・・・_a0061353_2053405.jpg

猫もゼミ生のが一時的にいたりしますが・・・
子供キャンディー・・・_a0061353_20541034.jpg

そのまんまの名前・・・w
んで、
子供キャンディー・・・_a0061353_20544399.jpg

野生動物を扱った研究室なのでいろんな生き物がいます(`・ω・´)b
子供キャンディー・・・_a0061353_20553411.jpg

飼育しちゃってるからいいのだ!
子供キャンディー・・・_a0061353_20561874.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そりゃあ最近見ないけど・・・うちで保護するのか?w
子供キャンディー・・・_a0061353_20565948.jpg

最近なかなか見ない職業っていろいろいますな。つーか・・・
いざちゃん→GPマジアチャ
三ちゃん→サマナ
hat→雷WIZ
・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


全員絶滅危惧種だったりしました('A`)
子供キャンディー・・・_a0061353_2058434.jpg

クリムスンさんグッジョブ(`・ω・´)b

ここでお友達ソロPTのPTチャットが・・・
子供キャンディー・・・_a0061353_20594628.jpg

何人だあんたは!w
子供キャンディー・・・_a0061353_2105097.jpg

フム・・・たしかGVに行くとか言ってたような?
子供キャンディー・・・_a0061353_211337.jpg

はじめちゃんはネタだそうです(`・ω・´)b


また話題が変わりまして、どうやらいざちゃんは移籍先のギルドを探してるようで
子供キャンディー・・・_a0061353_214288.jpg

個人的にはいざちゃんはふーぶとかが似合いそうな気がしますwそれに・・・
子供キャンディー・・・_a0061353_217873.jpg

最近ドーナツの紋章つけた人多すぎです('A`)
子供キャンディー・・・_a0061353_218583.jpg

いざちゃん初のまじめで難しい発言!!!語源とか知らないって^^;
つーか一体年齢いくつだよw
子供キャンディー・・・_a0061353_2118755.jpg

・・・・・・・・・・('A`)

なにやら突然現れて嵐のようにおもしろ発言を残して去っていく・・・

・・・・・・いざちゃんは・・・・・・・

・・・・・ある意味ネタです!(違

子供キャンディー・・・_a0061353_21194751.jpg

えーっと・・・確かにロトシャープにダメつけて光らせてみてたり、やたらクエダブリンだらけだったりでおもしろかったですが、もう充分にネタはいただきましたw

長かったけど今日はこれで終わりです♪なるべく早く更新するのでよろしくおねがいします^^メソ
by Night_bloom | 2007-07-19 21:45 | hatredと月下の日記