名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感動・・・

さて、大学が麻疹の脅威にさらされたため、昨日から来週の日曜日まで10連休でございます^^;
まあネタもちょこっとあるのですが今日は新しいSS無しで・・・

先日RIDさんにとあるフラッシュを紹介されました。どうやら青鯖スレにも載ってたらしいのでもう見た人は多いかもしれませんが・・・「ありがとうRS」ってヤツです。

http://www.geocities.jp/aka_pikukko/rs.html

私もついにRSを始めて2年が経っているわけで、なんか見てると懐かしさやらなんやらでぐっとくるものがありました^^このゲーム自体はバーチャルなものですが、その中での出会いや別れなどの出来事はある意味リアルと言えるものなんじゃないかなあ・・・とか思ってみたり(´・ω・`)

RSを始めたばかりで何をどうしていいのかも分からなかったときに助けてくれた人、フラフラ走り回っていて偶然出会って仲良くなった人、ブログを通じて知り合った人、そして仲良くなった中でもRSを辞めていった人・・・私の記憶の中にもいろんな人がいます。

a0061353_14132211.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・みんなありがとう^^


hatredはなんとか元気でやってます^^


・・・・・・・・これからもよろしくおねがいします^^メソ


l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2007-06-15 14:13 | hatredと月下の日記