名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

主席!

a0061353_833113.jpg

思わず拾った私は負け組・・・(´・ω・`)

さて、久々の更新ですね・・・最近IN率低下とRS内での会話の減少によりネタが激減しとります^^;

先日、クリムスン商店でちょっと懐かしい人と遭遇・・・
a0061353_86091.jpg

そして懐かしい小ネタw

そして月下での狩りではこんなことが・・・
a0061353_873036.jpg

剣士???^^;
ちなみにプリンセスって表示されてるPINさんは剣士でした^^;

まあこんな感じでとりあえず時間が無いながらもいろいろと活動はしてます!!(`・ω・´)b
a0061353_89232.jpg

はじめちゃんとペアハンにも行ってきました♪
そこでなにやらはじめちゃんが質問したいことがあるようで・・・
a0061353_8102421.jpg

フムフム・・・確かにちょっと難しい問題かもしれませんね・・・私ならとりあえず
a0061353_8111087.jpg

ごめんなさい(´・ω・`)
こんな感じで狩りを続けていますと・・・
a0061353_8115745.jpg

U落ちた!Σ(・ω・ノ)ノ
なんか初めて見るものなのでちょいと能力を紹介・・・
a0061353_813223.jpg

フム・・・悪魔さんの最終装備?・・・魅了が0%なので良品です。
a0061353_8141627.jpg

・・・・・・・・・・・・('A`)
まあ20M以上で売れそう・・・ってことで儲けは山分けということになりました^^

相場に詳しい人なら思わず突っ込みたくなる予想価格ですね・・・結局170Mで旅立ちました^^;

まあこれでしばらくPOT代にも困らないことだし、ちょこちょこINして散歩でもしてみるかな^^
てな感じで今日はこれで終わり!最後にポイント戦の某ステージにて・・・
a0061353_8173893.jpg

2つほどおかしいぞ^^;

l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2007-06-07 08:20 | hatredと月下の日記