名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日・・・

a0061353_231830100.jpg

今年も祝ってみました(`・ω・´)b

さて、今年は大学の休日移動のおかげで9連休となりましたが、連休が長すぎて暇な時間がだいぶできたため・・・
a0061353_23243825.jpg

運テイマの月下を育てることにしました^^
やはりPT狩りは会話をしながらが楽しいですね♪4日で20以上も上がったのですが、まさか連休の間こればっかりか!とか思いまして。
a0061353_23264417.jpg

RS川柳です(´・ω・`)
a0061353_23272159.jpg

いいのかΣ(・ω・ノ)ノ

んで、話題はRSのメンテナンスのことに・・・今週は木曜日だけでなく火曜日にまでメンテがあった割に何も変更点は無し('A`)
せめてギルド倉庫くらい直してほしかったですね。何してるんでしょうか・・・
a0061353_23304794.jpg

なるほど・・・でもどっちかというと
a0061353_23313333.jpg

こっちだと思うのは私だけでしょうか^^;
a0061353_23321284.jpg

・・・・・(・ω・ )?
a0061353_2332457.jpg

ナイスシンクロ(`・ω・´)b

それにしてもみなさんにブログ掲載の許可をもらったのに切り取りがうまくできてませんね・・・編集失敗してごめんなさい(´・ω・`)
a0061353_23351616.jpg

依頼どおり載せときます!

そしてギルメンのローズさんのシーフと一緒にデフヒルズに狩りに行ったりもしました^^
a0061353_2338174.jpg

そして久々のUドロップ!!!
a0061353_23385286.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

さらに狩りを続けていると、
a0061353_23405675.jpg

捨てていたはずのイーター現る・・・・範囲攻撃で眠らされ、
a0061353_2341472.jpg

死亡・・・・OTZ

やはりデフヒルズは適正のテイマにはしんどい狩り場です(´・ω・`)

やはりソロでうまくなるのは200超えてからかなあ・・・てな感じで今日はここまで!明日は飲み会があるかもしれないから狩りは夕方までかな^^
みなさんもよい週末を(`・ω・´)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2007-05-04 23:50 | hatredと月下の日記