名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トカゲ!

a0061353_2357247.jpg

実家の庭で久々に捕獲しました!キノボリトカゲってやつです!天然記念物です!・・・・たぶん^^;
さて、RSの方ではかなり動きがあったようですね。無理矢理INしたらすでにギルドホールができててびっくり・・・・無人だけどOTZ

ギルドペットとかガーディアンとか面白そう!みんなで育ててみたい!・・・と思ってるのはオレだけかも^^;一人で突っ走ってもギルドのことってどうにもならないってのを最近よく感じてたり・・・そろそろうちも解散かステ上げギルドになるかどっちかかも・・・OTZ
まあ隠居が気にするのも変だけどね、この調子だとこのまま引退かなあとか考えてます。RS自体は好きなんだけどなあ・・・

さて、ついでにお知らせ(?)
この前の「グレムリンを知ろう」にイラストを載せました・・・自前です( ノノ)

んでもって・・・こっちはギルド連絡。どんちゃんさんINしてないみたいだけど大丈夫?他の二人もINしてないみたいだけど・・・ここ見てたらコメントくださいな^^

でわ今日はこれで終わり^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2007-03-31 00:07 | hatredと月下の日記