名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

病気休業・・・

してました(´・ω・`)
更新用のSS編集はずっと前に終わってたんですが・・・今回はシルクの方の話です^^
というのもRSの方の友達にシルクネタの更新をせかされまして・・・びっくりです。

さて、シルクの方での話題は・・・と
a0061353_17461964.jpg

でかい双子に遭遇!ワンコも果敢に戦ってますね(`・ω・´)b
飼い始めの頃は気を抜くとすぐポテンしてた月下ちゃんもここまで戦えるようになりました^^時には2,3匹の敵に囲まれても無事に戻ってきたりしてます♪

んで、そういえば前回の日記で出てきたモンスター召還巻物とパンドラの箱ですが、あれを使ってみることになり、ギルメンが集合しました!というか、こっちのギルマスにはRSの天使のコ-リングのような能力を持っているようで、ギルドのメンバー全員を一箇所に集めることができるようです。で、呼ばれた場所は・・・
a0061353_17521976.jpg

どうやらホタンという町を囲んでいる湖の底みたいですね・・・特に窒息死をするワケでもなく敵もおらず、イベントには最適な場所みたいです。
早速まずはモンスター召還巻物から・・・私より少し強い人が使ってみたところ・・・
a0061353_17561826.jpg

いきなり現れました!どうやら使った人間の適正の中で一番強い種類のモンスターがPTの人数分出てくるらしく・・・名前に「強い」がついてることからも分かる通り通常より強いです。まあこいつらは難なく撃退(`・ω・´)b
そしてパンドラですが、こちらは使用者の適正よりかなり下のモンスターから順に、数分毎にちょっとずつ強いヤツが沸いてくるらしく、種類は5種類以上沸いていたと思います。襲撃がおさまったと思った瞬間にまた出てくるのでびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ

そして今度はギルド内で真ん中より上のレベルの人が巻物を使うことに・・・
a0061353_18123919.jpg

当然死にました・・・・OTZ
ちなみに戦闘終了までに被害者は3人・・・


・・・・・・そしてついに・・・・・・・・ギルド内No2のキッスさんが巻物を解放することに!!!
a0061353_18252811.jpg

キッスさんとギルド最強の愛さんを除いた全てのメンバーはその場から一旦離れることに・・・



そしてついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
a0061353_18276100.jpg

キッスさんこそナイスボケです(`・ω・´)b

そしてついにモンスターが!!!敵は「強い骸骨護衛兵」だったかな?


えっと・・・・始まって数秒でキッスさん死亡Σ(・ω・ノ)ノ
その他の戦闘参加メンバーもバタバタと倒されていく中、愛さんだけが奮戦しています!しかし倒されたメンバーもこの世界では貴重なはずの「復活の巻物」を使って戦線復帰(`・ω・´)b
残念ながら私は参戦してもデコピンで殺されてしまう・・・いろいろ考えた結果・・・
a0061353_18312639.jpg

キッスさんの回復に専念(`・ω・´)b
・・・まさかこの世界でBISのマネゴトをするとは思ってもみませんでした^^;
ちなみに結果は5分経過でモンスターが消えて終わりでしたw

さて、今日はこんなとこで。
a0061353_18343939.jpg

できるだけがんばって更新しますね(´・ω・`)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2007-03-05 18:45 | シルクロード・ラペルズ