名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初ミズナ!!!

えっと・・・もうちょい更新してるつもりだったんですけど^^;すんません><

最近やたら晴れたと思ったら二、三日大雪・・・ってのを繰り返してますね^^;いい加減に溶けてほしいですね(´・ω・`)
現在病気療養中で通院しているため、あんまり雪だと病院まで行く元気がなくなります('A`)

さて、RSの方ですが、最近は週末のGVとその他ちょっとしかINできていません。そろそろ狩りにでも行って金を稼がないとGVの資金がやばいです・・・

そんななか、題名にもあったこいつに会ってきました!
a0061353_047357.jpg


遅いよ!って言われそうですがミズナと初対面・・・でっかいですねえ^^;隣にいる・・・なんだっけ?「ドゥドゥビドゥ♪」みたいな名前のボス蜘蛛が子供に見えます(´・ω・`)
a0061353_0492071.jpg

とにかく叩いてみましたが、なかなか当たらないうえにクラッシュが痛くて逃走!
a0061353_0501735.jpg

しまいにゃBISの鬼さんにエンチャを要求されて攻撃と援護が逆に・・・
これでは倒せないということで。
a0061353_0511859.jpg

急遽鬼2参戦!しかも私のかけた混乱だかなんだかの後のバグでしょうか、ミズナが全く反撃しなくなり、その隙にガンガン削っていきました(`・ω・´)b(鬼さんが)
a0061353_053225.jpg

そしてついに撃退!しかしドロップはお金だけ・・・ミズナ杖とかミズナ手とかないんですか?!><。

さて、今日はこのへんで。明日はシルクネタで更新します^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2007-02-20 00:55 | hatredと月下の日記