名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シルクでイベント♪

お久しぶりです!テスト期間ももうすぐ終わり♪調子の方は・・・・まあ色々です(´・ω・`)
テストが終わったら実家に帰省するまで廃プレイですな(`・ω・´)b

っと今回は久々のシルクネタ・・・最近シルクの方でイベントがあると言うことで、テスト勉強の合間をぬってINしてみました♪

まずイベントその1・・・長安近くの始皇陵に普段は見られないボスキャラが現れるというヤツです^^
a0061353_15823.jpg

公式に載ってた画像ではこんなヤツらしいです・・・とにかく行ってみることにしました(`・ω・´)b

始皇陵とは本来レベル10以下の人がクエで来るだけの場所なんですが・・・
a0061353_1521451.jpg


どっちを向いても強そうな人ばっかり・・・まあ今回のイベントはそれぞれのボスに適正レベルがついていて、何もせずに終わるということはなさそう。ちなみに私のレベルだと「みんなの兄貴」というボスらしいです^^;


しばらく待っていると・・・
a0061353_1537394.jpg

すぐに全体チャットで居場所が叫ばれ・・・
a0061353_1543422.jpg

行ってみましたが姿を見る前に死んでしまいました(´・ω・`)
どうやら適正関係無く強い人たちが群がっていた様子・・・
このイベントはサーバー対抗で殲滅時間を競うものだったので、しばらくして仕切りなおしになったのですがあまりの重さに強制終了している間に終わっていました・・・('A`)b
a0061353_1548529.jpg

せっかくなのでアスラのSSを撮って引き上げることに・・・それにしても人多いな^^;

そしてイベントもう一個・・・
a0061353_15495471.jpg

町の中央にサンタ小玉出現!

なぜこんな時期に・・・とりあえず話しかけてみることに・・・
a0061353_15503986.jpg

明らかに本当の理由は錬金術の更新バグによる企画の遅れだと思われます・・・('A`)

しかし
a0061353_15515681.jpg

PT内での挨拶はしっかりクリスマスです^^
で、さっき小玉の言ってたプレゼント箱ですが、
a0061353_155325.jpg

こんな感じになっております(`・ω・´)b
これを渡すといろんなアイテムと交換ができるんですが、代表的なものを紹介!
a0061353_15541398.jpg

トナカイ!ちなみに一回乗って降りると消えてしまうのでもったいないです(´・ω・`)
a0061353_15543329.jpg

変な巻物・・・なんか情報によると、MAXレベルが90のシルクロードの世界でLv83の人がこれを使ったところ、出てきた藁人形(本来のレベルは1)に殺されかけたという情報あり・・・
a0061353_15564462.jpg

そして不気味な「パンドラの箱」
ちなみに全ての災厄が出た後には希望が入っているという伝説ですが・・・・
なぜ最後に希望が入っているか分かるか?希望こそ最も恐ろしい災厄だからだ!(某マンガより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんのマンガだったか覚えて無いけどかっこいい台詞(`・ω・´)b

せっかくなので
a0061353_1603083.jpg

ツリーの前で記念撮影♪
そういえば随分前からですがペットのワンコを飼い始めました。名前は月下!それとギルドでニックネームがつけられてますね。家出中に拾われたので「家出人」となっています(´・ω・`)b

今日はこんな感じで終わり!
a0061353_1632145.jpg

ルドルフに乗って散歩してきます^^メソ
l彡サッ
[PR]
by Night_bloom | 2007-02-05 16:04 | シルクロード・ラペルズ