人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにテスト期間突入!

・・・・・・と同時にPC復活しました^^
現在いろんなソフトのダウンロードや顔文字の登録などがんばっております(`・ω・´)b

で、リアルの方ですが前回明日から学校!!!と言っていましたよね?遅刻しないように30分前に教室に行けるようにバスに乗ったんです。大学について教室を覗くとまだ真っ暗・・・「さすがオレ!休みボケしてるやつらと違う♪」などと思いながら学生課に行き用事を済ませて実習の質問などしているとスケジュール表が見えました・・・・って講義明日からじゃん!!!

一発目からボケ炸裂ですな(´・ω・`)

RSの方ですが、テストが終わるまではIN率はだいぶ下がると思われますが、落ち着いたらしっかり復帰するのでよろしくお願いします^^
それとギルドのことですが、ギルメンと話し合いをした結果初心に帰ろうということで、GVはちょこちょこしますが、その前に昔のようにまったりした楽しいギルドをもう一度目指してみようということになりました。それと、元初心者育成ギルドということで、だいぶ数は減っていると思いますが、初心者の支援の方もちょこちょこやっていこうと思ってます^^

てなワケで今日はここまで!相変わらずSS無しですみません^^;
by Night_bloom | 2007-01-17 17:40 | hatredと月下の日記