人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン故障中^^;

お久しぶりです。長期間の放置の末のSS無し更新です^^;
ついに今年も今日で終わり・・・みなさんはこの年末年始をどうお過ごしでしょうか。

わたくしの方はと言いますと、まず12月の21日までテストがありまして、それが終わって23日から冬休み・・・だったのですが、私含め運の悪い数人はそこから28日まで実習のレポートを書かないといけないという地獄が待っていたのです^^;

んで、冬休みを満喫するでもクリスマスを楽しむでもなくひたすらレポートを書いていたのですが、25日深夜に神様からのすばらしいプレゼントがもらえることになります・・・

クリスマス当日ですが予定の無い私はレポートの息抜きのためにGVを予約していたのですが、GV会場に移動中PCの中から「カリカリカリッ・・・」っと異音が!
そしていきなりフリーズ→そのまま電源OFFとなり、PCのデータが全て吹き飛んでしまったのです!
どうやらPC内部のハードディスクが故障しているらしく、PCの会社に送り返して中のハードディスクを取り替えることになりました^^;

PCが返却されるのは1月の10日くらいだとのことで、それまでは壊れかけの古いPCでしのぐことになりました。このPC、実はすでにかなりガタがきていてキーボードが5つほど反応しません^^;ついでに古いPCなのでRSにはなんとかINできましたがシルクロードの方は起動できませんでした。てなワケでRSの方にはINはできますが、チャットが遅くなったりするのでご了承ください。あと、キッスさんと愛さんはここ覗いてくれてるんだっけか?しばらくシルクにはINできないのでギルメンのみんなによろしくお伝え下さい^^

文章ばっか長くなって読むのがしんどそうなので今日はここまで!年明けにはまたRSの方で神殿に初詣にでも行くかな・・・w
by Night_bloom | 2006-12-31 06:30 | hatredと月下の日記