人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o

さて、もう全く雪が溶ける気配が無くなった中、テストで大学に通い続ける拷問を受けている今日このごろですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ここ数週間リアルが忙しくてINしていなかったのですが、17日の夜にギルド&友達でのクリスマス会を企画していたので、INしちゃいました^^

去年に続いて2回目のクリスマス会、参加者は1M↑のプレゼントを持って集合です(`・ω・´)b
プレゼントを何にするかだいぶ悩んだ人もいるようですね^^;
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_028513.jpg

せめて花にしてください・・・('A`)

てな感じで21時にクリムスン商店に集合。今回の開催地は大きな町バリアート!
しかもなんと今回の参加人数は20人!
・・・・・ということで、最初はかくれんぼ大会から^^ペットをしまえないテイマとネクロの二人が鬼になり、かくれんぼ開始です(`・ω・´)b
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_0371917.jpg

おばさんに変身してたら一番最初に見つかりました(´・ω・`)

さて、次は隣のマップ「三角州」に移動してプレゼント交換のくじびきタイム。くじびきの方法はモンスターを倒したときの小銭の数字で決めます。ちなみに私が用意したプレゼントは・・・
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_0395331.jpg

今が旬のアメジスティー^^
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_0403114.jpg

最近急激な値上がりの心臓(最高補正)
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_0412187.jpg

なんとなく霊薬!
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_0415025.jpg

良補正の刃油!・・・・まあいわゆるギル戦セットですな(`・ω・´)b

他の人がくじを引いている間はヒマだったので・・・・
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_0433258.jpg

赤ペットごっこしてみました♪

ここでだいぶ遅い時間になったので次の日が忙しい人と眠い人は解散。残りのメンバーでクリスマスツリーの下で記念SSを撮影することに^^
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_0484537.jpg

町の中のツリーは人がいっぱいでおもしろいことができないので困っていると、なんとエルフの王宮にもツリーができているという情報が!
さっそくそちらに移動して花火大会をすることにしました(`・ω・´)b
こんなときのために何が出るか分からないくじ引き花火を大量に購入している私の出番ですな!

てなワケで今回見れた全ての花火を公開^^
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_055233.jpg

ハート!
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_0562962.jpg

キャンディー!
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_0565489.jpg

ドラゴン!
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_0571496.jpg

そして不思議な幾何学模様^^
その他にもいくつか記念写真・・・
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_11488.jpg

自分の名前・・・・のはずなんだけどね、偽ってるのが数人・・・('A`)
まあこうなったらみんなで好きなことを言ってみましょう^^


・・・・・・せーの!
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_131484.jpg

イヤラシイ手ネタは未だに健在なのか・・・

で、最後はお約束の一人一文字で言葉を作ろうコーナー♪
・・・・・3・・・・・2・・・・・1・・・・・0!
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_1915100.jpg

・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_19462.jpg

早めのメリークリスマス^^
参加者のみなさんお疲れ様でした☆

・・・・・っと、最後になりますが、
クリスマスo(^∇^o)(o^∇^)o_a0061353_111755.jpg

ブログに載せるのだいぶ遅くなりましたがありがとうございます^^・・・・って休止で読者だいぶ減ったけどまだ読んでくれてるのかな^^;

てなかんじで今日はここまで^^メソ
by Night_bloom | 2006-12-20 01:13 | hatredと月下の日記