人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新(´・ω・`)

さて、またしばらく空いてしまいましたがなんとかブログ更新をすることができるようになりました^^今回は久しぶりに運テイマ月下の活動を報告しようと思います(`・ω・´)b

さて、レベルがハンパなうえにトレジャーハント目的の装備なので狩り場探しがしんどく、ほとんど活動していなかったうちの月下ですが、先日久々に狩りに行きました。場所は塩B8・・・とにかく走って向かったのですが・・・

久々の更新(´・ω・`)_a0061353_17563967.jpg

こんな子を発見しました。そんなに珍しくもないかもしれませんが、この辺で狩りをしたことのない私は初対面です!

んで・・・・・・
久々の更新(´・ω・`)_a0061353_17582725.jpg

お試しにからんでみました(`・ω・´)b

冗談半分でしかけてみたのですが、さすがはボスキャラ。かなり苦戦しました。
久々の更新(´・ω・`)_a0061353_1804026.jpg

しかしなんとか撃退・・・
教訓・・・・ボスキャラにはむやみに手を出さないようにしましょう(´・ω・`)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

えーっと・・・・月下での活動が少なすぎるために面白いネタがありませんでした('A`)

今度はもうちょっと考えて更新したいとおもいます^^;
てなわけで今回はここまで!今日の夜中か明日も更新するのでよろしくです^^
by Night_bloom | 2006-12-06 18:08 | hatredと月下の日記