名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家出人・・・・(´・ω・`)

ついに雪が降る季節になってきましたね。寒いのですが積もっているわけではないので大学にはチャリで通うかバスにするか悩むところです・・・
っと、なんか最近更新がおろそかになっている私ですが、他のブログを覗いてみても更新頻度が落ちているところが多いようで・・・そんな時期なんですかね。とはいえ読者のみなさんには少数とはいえブログを読むのを楽しみにしている方もいるようなのでみなさんにお詫び申し上げますm(_ _)m

ブログを更新しないせいでGV戦跡だけでなく、ネタがかなり貯まっているので一気に消化していきたいと思っていますが、せっかくなので古いネタも出すので同行してた方、「それってすっげー前の話じゃん!w」って突っ込みは無しの方向で(´・ω・`)b

で、まとめ更新に先立ってギルメンのみんなに謝罪を・・・先日は日ごろのストレスが積み重なったのか突発的にギルドを家出してしまい、すごい心配をかけたようで・・・^^;

月曜日に偶然会ったぱんちゃんに呼び戻されて復帰したのですが、鬼さんにこっぴどく叱られました(´・ω・`)
ちなみに家出していた数日間は何をしていたかというと・・・アリアンの砂風酒場でのんだくれたり・・・・・・
a0061353_823175.jpg

こんなところに来たりしていましたw
えっとこれは赤石と同じ会社が運営するシルクロードっていうゲームです。約一年ぶりに顔を出したのですが、いろいろ変化があったようで浦島太郎状態でした^^;
フラフラしているところをギルドにも拾われ、いろいろと装備まで貸してもらっているのでこれからはこっちにも出没しそうです。やってみたいという方いましたら一緒に貿易などやりましょう!w

んな感じで今回は終わり。今夜もなんか更新します(`・ω・´)メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-11-24 08:08 | hatredと月下の日記