名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結婚式♪

最近、あったかくなったりやたら寒くなったり安定しない天気が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は一昨日から二泊で高校の同級生の結婚式に行ってまいりました。片道5~6時間・・・かなり遠かったですががんばりました(`・ω・´)b
結婚したのは高校のうちのクラスで学級委員長をしていたヤツで、常にクラスの中心にいるムードメーカーでした。初めて話したのは高校受験の会場でだったかなあ・・・それから3年間同じクラスでしたが。私はどちらかというと静かに周りを見ているタイプ。あっちは常に騒がしくていろいろ問題を起こしながらもクラスをひっぱっていた人間ということで、意外と話をしたりしたことは少なかったと思います。なぜか私は「隊長」などというニックネームをヤツにつけられていましたが、ヤツは「総大将」といった感じでした。けっこうもてたしいろいろ遊んでいたイメージが強かったですが、ついに落ち着いたか・・・という感じですね^^

朝の10時から式があり、昼から披露宴・・・そこから2次会と進んでいきましたが、4次会あたりには高校のクラスメイトしか残っていなかった記憶があります。結局最後の生き残りが解散したのが朝の5時半。なんだか結婚式だけでなく修学旅行気分まで味わえて楽しかったです^^

・・・・・さて・・・・いろいろ考えたけど、画像無いのもあれだし、小さいからそのまま載せちゃいましょうか^^
a0061353_22525764.jpg

最後まで見事なアツアツっぷりを発揮していたこの新夫婦。調子こいて披露宴の最後の見送りでもキスしようとしてて奥さんの兄貴に叩かれてたあたりがあいつらしくておもしろかったですw

大将。。。いつまでもお幸せに!いつか夫婦で沖縄に来てください(`・ω・´)b
[PR]
by Night_bloom | 2006-11-06 22:57 | hatredと月下の日記