人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vs「AQUARIUS」

相手が決まらず先入れしていたら・・・ちょこっと強めの相手ですね^^;
こちらのメンバーはちょっと変化がありまして・・・
vs「AQUARIUS」_a0061353_105481.jpg

Loptさんがネクロでの参戦。ちなみに私は借り物ワンダーを装備して挑んでいます。なぜこんなことをしているかというと、相手が強いからというか・・・
vs「AQUARIUS」_a0061353_10553496.jpg

なんと相手にギルメンのローズさんのBISがいるのです!てなワケでびっくりさせるためだけのためにこんなことしてみました^^

で、戦いが始まったワケですが、どうも相手がほとんど休みだったらしく、その上にネクロマンサーの妨害攻撃。かなりきつかったようです^^;で、違和感を感じたときには既に遅く・・・
vs「AQUARIUS」_a0061353_10585083.jpg

GV終了・・・・
相手の方が強いんだからハンデ!とか思って毒舌まで使ったのが悪かったですね。AQUARIUSのみなさん失礼いたしました(´・ω・`)
by Night_bloom | 2006-11-01 11:00 | GV戦跡