名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

vs「ふーぶー」!!!(日記バージョン)

こんちわ、がんばって連続更新なんてしてみました(`・ω・´)b
最近は昼間以外はすっごく寒くなってきたので外出時間が目に見えて減ってきています。
で、GV戦跡にも書きましたがちょっと楽しみなギル戦がありました。
a0061353_16192457.jpg

ランカーギルド「ふーぶー」との一戦。まあ楽しみにしてたのは私と他数名だけだったかもしれませんが^^;
ここのギルドには、めるもさんという方がいらっしゃいまして、RIDさんがその方のブログの大ファン・・・・とてもおもしろいブログを書く人なんです^^
てなワケで・・・・
a0061353_16194115.jpg

せっかくなので叫んでみました(`・ω・´)b
すると・・・
a0061353_16195241.jpg



・・・・・・・・・・・・・


a0061353_16201834.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・


えーっと・・・本人はいないんですかね?^^;
さらに・・・・
a0061353_1621129.jpg

自分のギルドでしょw

RIDさんは会場で本人を見かけたと言っていたんだけど遅刻かな?と残念に思いながらGVが始まりました。そしてみんなに補助をかけていると・・・
a0061353_1624798.jpg

本人(゜∀゜)キター!
つーか叫び遅っw

せっかくだから負けと分かっていてもタイマンでも申し込んでみますか・・・
! めるもさんタイマンおね(`・ω・´)b

・・・・っと。
a0061353_1625575.jpg

かくれるって・・・^^;
まあ結局
a0061353_16264979.jpg

よくわかんないけど倒されました^^;
つーかめるもさんに倒されたのは後でSS見てから気がついた・・・
結果はひどい負け方でしたが、普通に白チャで相手と会話しながら戦えたし、結構楽しかったです^^
そしてGV後に集会所に挨拶に行くことに・・・
a0061353_16293666.jpg

死体ごっこしたらしっかり上に乗られました(`・ω・´)b
この日はめるもさんはここにいなかったのですが、後日・・・
a0061353_1630464.jpg

2ショット(`・ω・´)b
a0061353_16311246.jpg

( ノノ)キャッ

こうやって見てるとあれですね。古参の人たちってキャラクター性の強い人多くておもしろいですね^^
古参の人と言えばもう一人!
a0061353_1633360.jpg

残念ながらおもしろ会話はSS撮影ボタン押し間違えてて撮れてませんでした(´・ω・`)
元サマナーハウスって言ってたからmirumoさんの友達かな。雷WIZのグチをたくさん聞いてもらいましたw

てな感じで今日はおしまいです。まとまり無くてごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
by Night_bloom | 2006-10-16 16:37 | hatredと月下の日記