名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

正体・・・

最近随分と風が冷たくなり、いよいよ冬という感じがしてきました。そろそろ外出(登校)が億劫になってくる季節ですが他の地方ではまだあったかいでしょうか・・・

さて、GV戦跡以外の更新はかなり久しぶりですね、最近IN率が下がっているため、特にネタが貯まりすぎてたりはしません(´・ω・`)
WIZはスウェブタワー、BISは神殿で何日かに一回狩りをしております。先日は早朝のデスナイト狩りに行ってみたのですが、早朝だというのに人数もいっぱいで、しっかり機能しているのにびっくりしました。そんな中・・・
a0061353_12535223.jpg

なにやら一名に問題発生の様子・・・
a0061353_1255717.jpg

なるほど。日本人は牛乳が体質的に合わない人が多いって言いますからねえ^^;とにかく早くトイレに・・・・
a0061353_12562290.jpg

・・・っと、どうやら直前に一名トイレROMに入った様子。二人も放置するとPTに迷惑がかかると思ったのか、どうやら先に行った方の帰りを待つことにしたようです^^;
しかし・・・
a0061353_12581343.jpg

かなりきつそうです(´・ω・`)
a0061353_12593187.jpg

・・・・・・
メンバーの様子を気遣うというよりは何か楽しそう・・・('A`)
a0061353_1311448.jpg

こちらは気遣っていますがなにやら不思議な会話^^;
a0061353_1323327.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
私はこの事態の収拾がつく前にPTを抜けてしまったため、その後どうなったのかは分かりません。

まあこんな感じで特に大きな変化もなく暮らしているのですが、嬉しいこともちらほら・・・BISのサマリムで街をフラフラしていると、
a0061353_13995.jpg

本当の名前を知ってる人が!!!
ブログ内でサマリムと書いている所以がこれです^^さらに・・・
a0061353_13115532.jpg

同じネタを元に名前をつけてる人発見!!!仲良くしたいものです^^
さらにテイマでも・・・
a0061353_13133816.jpg

こちらはペットの正体を知ってる方ですね。これに気付いたのは3人目でしょうか。自分のキャラやペットの元ネタを知ってる人に声をかけられるとなんだか嬉しくなります^^

こんな感じで今日は終わり♪最後にちょいと・・・
a0061353_13163240.jpg

せっせとお餅(?)を運んできてくれているこのワンコ・・・最近あんまり見かけないけど元気しとるかね?その他、ギルメンに数名見かけなくなった顔があって心配しております。できればコメントか耳よろです(´・ω・`)
[PR]
by Night_bloom | 2006-10-13 13:21 | hatredと月下の日記