名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全復活!

さてさて、先週復活したのですが、ネタが無い&部屋の片づけが忙しかったため更新さぼってました^^;で、さぼってる間にいろいろSSなどもたまったのでちょこちょこ出していこうと思います。

久々にINしてみたところ、いきなりおもしろいイベントに遭遇・・・
a0061353_527892.jpg

全く同じ格好の剣士が4人・・・剣士の服のことはよく分かりませんが、これだけ同じのがそろうのは珍しいですね^^;

・・・っとそういえば実家にいる間は露店放置すらできない状態だったので、アイテムの処分もがんばらないといけません。そんなところに・・・
a0061353_530623.jpg

それだけはゼッタイにいらなくなりません('A`)

a0061353_5305474.jpg

しかも代金は女の子かよ・・・どんな商売ですか!

a0061353_5313523.jpg

めだかて・・・・^^;

まあ変な人は放置が一番です(`・ω・´)b

で、キャラの成長具合はと言いますと、BISのサマリムがこんなところに進出しました。
a0061353_534767.jpg

海の神殿のB3です。ここも上の階と同じく敵を集めてくる「釣り」が数人、魔法職の範囲攻撃がメインとなりますが、敵がクラゲなどでなく、攻撃力の高いリザードマンになるため、防御力の無い魔法使い達が攻撃されないように敵を麻痺させたり動けなくしたりする「足止め」という職業が新しく追加されます。
a0061353_5385582.jpg

戦闘風景はかなり派手ですね・・・油断していると補助魔法が切れているのを見逃してしまうので、BISも気を抜けません。
一度は足止めのいない隙をつかれてPTが崩壊しかけたりもしました!
a0061353_546498.jpg

とにかく安全な場所に避難してみんなをコールし、部隊の建て直しをしたいのですが敵をなかなか振り切れません('A`)

たまらずカバンのなかのスフィアを使ってマップを移動!パニクっていた私が避難してみんなをコールした場所は・・・
a0061353_5494858.jpg

神殿B4のLv230ママンの狩り場でした・・・( ノノ)

まあこんなところですかね^^;
a0061353_5533039.jpg

ホントは読んでないらしいけどこれからは読んでくださいね!

今日はこれで終わり!hatredで散歩でも行ってきます(`・ω・´)メソ
a0061353_5554989.jpg

[PR]
by Night_bloom | 2006-09-16 05:57 | hatredと月下の日記