名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばって更新^^

RSネタは特に増えませんがとりあえず更新!
ここ数日は朝の6時半から起きて近くの海まで一人で散歩をしたりしています歩いて30分くらいですかね。そこでテトラポットの先っぽまで渡ってしばらく休憩してから帰宅・・・
a0061353_17233147.jpg

なんかまったりしてていい感じです^^b

さて、色々なブログを徘徊していて気付いたのですが、青鯖ブログの批評を書いている人がいるらしいですね。まさかオレのは載ってないだろうと思って覗きに行ってみたらしっかり検証(批評)されてましたw

なかなか辛口の評論でしたが誉めるところは誉めているし、批評なんてものは滅多に聞けないのでなるほど・・・って感じで読みました。自分でも分かってますがまだまだ迷走しながら書いてるブログなので貴重な意見の一つとして心に留めておくことにしました^^他の読者の方も「ここはこうした方がいいよ~」みたいなことがあったら遠慮なく耳とかコメントしてくださいね(`・ω・´)b

さて、今日はこの辺で^^メソ
[PR]
by Night_bloom | 2006-08-30 17:42 | hatredと月下の日記