人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前:hatred・・・・・・・・・・・・・・活動鯖:青 分類:雷WIZ・・・・・・所属:無し・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギルド紹介、ペット情報なども載せてるので読んでみてください^^


by Night_bloom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家でカキカキ・・・

さて、沖縄に帰省しているためほとんど活動していないhatredです(´・ω・`)
リアルの方ではいろいろあります。海に行ってひどい日焼けになって体中痛いとか・・・('A`)
そういえばワンコの散歩の新しいコースで近くの海にできた灯台までの道を歩くというのができていました。その道にはたくさん釣り人がいるのですが、先日不思議なものを釣り上げている人がいたので思わず話しかけてしまいました・・・まあ特徴的なしっぽを見れば分かったのですが「何が釣れたんですか?」と聞いたら予想通り「あー・・・・・サメですね^^;」と返答が・・・バケツから少しはみ出す程度のサメ。つーかミミズで釣られたサメってどうよ・・・
他にも制服着たまま釣りしてる女子高生3人組とか、シチリンを持ってきて釣りしながらバーベキューをしてるカップルとか色々面白い光景が見れましたw

さて、RSの方はと言いますと・・・お友達の美味さんがこんなものを拾ったので見せてもらいました。
実家でカキカキ・・・_a0061353_14365617.jpg

フム・・・・伝説クラスのユニークアイテムの一つですね。初めて見たんですが見た目もかっこいいし能力もすばらしい!装備してもドロップに変化無いとか言ってたけどだったらオレにくd(殴

んで、hatは相変わらず何も変化無しですが、BISのサマリムの方に変化がありまして・・・
実家でカキカキ・・・_a0061353_1440539.jpg

ちょこっとレベルが上がったのでまたまた新狩り場のレイス狩りにデビューしてしまいました(`・ω・´)bここでも神殿と違って物理攻撃メインで魔法は補助のみって感じでした。と言ってもここの場合はレイスが異常に頑丈で、しかも範囲魔法を使うため、WIZの攻撃強化やBISのHP強化&魔法抵抗UPのスキルに依存した狩りになるようです。

で、味方がそれなりに準備していると私の補助呪文をかけておけば多少回復をさぼっても死人は出ないようだったので・・・
実家でカキカキ・・・_a0061353_14485335.jpg

(´・ω・`)
実家でカキカキ・・・_a0061353_14493636.jpg

殴ってみたけど全然効かない上にみんなにバカにされました( ノノ)

実家でカキカキ・・・_a0061353_14512028.jpg

誰かが抜けるときはみんなでお見送り・・・この風習はここでしか見られないものでちょっとおもしろかったです^^

さて、最後に・・・
実家でカキカキ・・・_a0061353_14525417.jpg

新しくできたのか今まであったけど気付かなかっただけなのか・・・ダンジョン内に変な棒が立っているのをいくつか発見・・・なんの意味があるんでしょうか^^;
by Night_bloom | 2006-08-28 14:56 | hatredと月下の日記